ブログパーツ

「ホワイトカラー」シーズン1第4話感想など☆

ホワイトカラーシーズン1
 ~第4話「狙われた帰国」~

FBIのオフィスにピーター(ティム・ディケイ)の妻エリザベス(ティファニー・ティーセン)が友人のデイナと現れる。
デイナの夫で軍人のジョンに、イラクで盗まれた金製品の窃盗の容疑がかけられたのだ。

エリザベスもデイナも無実を信じ、ジョン本人も潔白を主張しているが、発見された金製品には彼の指紋と髪の毛が付着しており、まずはFBIに出頭するよう勧めるピーター。


すぐに出頭したジョンは、イラクからの帰国前に、
国務省のエイムズから密輸を持ちかけられたことを明かす。
ピーターはニール(マット・ボマー)とともにエイムズについて調べ出す。

ニールは証拠の指紋がはっきりし過ぎていること、
右手の指紋しかないことから偽装だと見抜く。(自分の犯罪の経験から笑)

ジョンを取材した女性が、彼の指紋や毛髪を採取していたことがわかり、
彼女の手を借り、2人はエイムズの逮捕に全力を注ぐ。

                             ~第5話「父の遺志」へ続く~


今回は犯人はわかっているパターンでしたね~。

あらすじには書いていませんが、
ピーターとモジー(ウィリー・ガーソン)がニールの家でばったり出くわします。
そして意気投合、仲良くお酒を飲んでいましたね(*^^*)!!

モジーかわいいわあ( ̄∀ ̄)☆

かわいいのでアップしておきます笑!
ホワイトカラーS1の4話モジーピーター:(モジーを見下ろし)意外に背が低いんだね!
モジー:(ピーターを見上げ、ちょっと間を置いてから)君もね!

強がりモジーでした♪かわいい笑。



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
「ホワイトカラー」シーズン1第1話~第14話最終回(あらすじ)

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん、こんにちは。

ウリブログに訪問、コメント下さり、ありがとうございました。
今年も、とても楽しい1年でした。

最後に、テギョンが日本のドラマに出演してくれて、
高鍋劇場も面白くって、あのドラマ、良かったですよね?

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!
  • 2011⁄12⁄31(土)
  • 15:24
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちわ(^^)!

> ウリブログに訪問、コメント下さり、ありがとうございました。

こちらこそ、いつも温かいコメントをしてくださりありがとうございました★
どうぞ素敵な年をお迎えくださいませ(*^^*)。

> 最後に、テギョンが日本のドラマに出演してくれて、
> 高鍋劇場も面白くって、あのドラマ、良かったですよね?

高鍋劇場はよかったです!!
大いに笑わせていただきました~笑。

来年もしげっちサンのブログにはお世話になると思いますので笑、
どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)。
  • 2011⁄12⁄31(土)
  • 17:35
  • [edit]