ブログパーツ

「ライ・トゥ・ミー(Lie to Me)」シーズン1第12話感想など☆

今回もおもしろかった~(゜∀゜)!

イーライ(ブレンダン・ハインズ)普通に働いてたから、
無給でも(笑)会社に残ることに決めたようです♪
よかった~(*^^*)!!
ではでは、あらすじどうぞ~★
(当たり前だけど、あらすじ読むより見た方が絶対おもしろいよ!11話12話は特に!!)

Lie to me
 ~第12話「模倣犯」 BLINDED~

12人の女性をレイプし視力を奪った凶悪犯を真似する犯行が次々と発生。
ライトマン(ティム・ロス)は犯人の手がかりを掴むため、
終身刑で収容されている凶悪犯と同じ刑務所に自ら囚人として入り込み、彼に近づく。

しかし微表情学のエキスパートのはずが、あっさりと犯人に正体を見破られてしまい、
ジリアン(ケリー・ウィリアムズ)にもあきれられる。


彼はとても賢くて、悪のライトマンでは!?と思えるくらい。
そういうわけでライトマンも苦戦。
それどころかジリアンも模倣犯に狙われ危うかったり、
愛弟子トーレス(モニカ・レイモンド)とも大喧嘩してしまったり…。

過去の被害者に協力を依頼し、手伝ってもらえることになったが
ライトマンたちは模倣犯を捕まえることができるのだろうか。



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
「Lie to me」シーズン1第1話~第13話最終回(あらすじ)

Comment