ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第7話あらすじ前に勝手にスピンオフ☆マット・ランター☆☆

そんなわけで第7話あらすじ前ですが、
今回含め最近マット・ランターが演じるリアムくんの
サービスシーンが多いのでちょっと紹介♪(てか、ホント最近脱ぎすぎ~笑)
新ビバヒル3の7話寝起きのリアム
新ビバヒル3の7話急いで着替えるリアムシーズン2からサーフィンやってるし、何かとすぐ脱ぎますよね、リアムは笑っ。
私はマッチョ好きじゃないのであまり脱がないでほしいけど笑、
ファンにはたまらないのかな(゜∀゜)!?

やっぱりリアムはシーズン1のころの
ちょっと危険でミステリアスな感じが1番かっこよかったですね(*^^*)!!
今でも好きには変わりないですが…笑。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

Comment