ブログパーツ

「いばらの鳥」試聴開始☆

第3話まで視聴終了♪
私の好きになりがちな子ども時代からパターンのドラマです( ̄∀ ̄)v笑。

~簡単なあらすじ~

児童養護施設で育った主人公ジョンウン(ハン・へジン)は、
有名になって母親を探すため、女優を目指していた。

幼いころヨンジョ(チュ・サンウク)に恋心を抱くが
約束の場所へ時間通りに行けず、会えないまま彼は留学してしまう。

親友だったユギョン(キム・ミンジョン)は両親の実の子ではないとわかり、
ジョンウンがそのことなどをばらしたとユギョン誤解し、ジョンウンと絶交。

そのまま10年が経ち3人は芸能プロダクションで偶然再会を果たすが、
ヨンジョはジョンウンにまだ気がついていない。

そこで働く映画助監督ガンウ(ソ・ドヨン)は、おもしろいジョンウンに
興味津々な様子。


この4人がどのように絡んでいくかが楽しみですね(^^)♪

ちなみにガンウを演じるドヨンくん…
春のワルツ(2人全身花畑小)


「春のワルツ」で
めっちゃ好きになりました♪

久々に彼の演技が見れるので
とっても楽しいです~♪♪

ハン・ヒョジュちゃんもこのドラマで大好きになりました(^∀^)!!








にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)♪
category
「いばらの鳥」(感想)

Comment

No title

私も ドヨンくん 大好きv-222

ドヨンくん出てるので見てますv-218
  • 2011⁄12⁄26(月)
  • 08:43
  • [edit]

ローラさんへ☆

ローラさん、こんにちは(^^)!!
コメントありがとうございます♪

> 私も ドヨンくん 大好きv-222

ドヨンくん、かっこいいですよね~★
ただあまりドラマで見かけなかったので(私が見るドラマでは…ですが)、
元気にしてるのかな~?とずっと思っていました…

元気そうで何より(・∀・)!!
  • 2011⁄12⁄27(火)
  • 00:03
  • [edit]