ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第9話(NHK教育2012/1/7放送分)あらすじなど☆

今回もなかなか好きな回です。
サブタイトルが「隠しきれない思い」ってゆーくらいなので、
前回に引き続き、ナヴィドとシルバー・テディとイアン・デビーとライアンらに注目!!

そして私事ですが…

   イアン(カイル・リアブコ)がかっこいい(・∀・)!!

だって大好きなジャスパー(笑)はもう出てこないし、
リアムも最近イマイチだし、ナヴィドは優しくて好きなのですが、
イアンが出てきたらかすみます笑。なんでだろ???

ブログを見に来てくださるみなさまは誰推しか気になるすいみーです(^皿^)!!!
ではではあらすじどうぞ~★

 ~第9話「隠しきれない思い」~  They’re Playing Her Song~

母親としての自信を失ったジェンは、手紙を残しジョックを置いて出て行ってしまう。
突然シングル・ファーザーになってしまったライアンは、
デビーの力を借りてベビーシッターを雇い仕事を続ける。

しかし、ベビーシッターが突然女優のオーディションに行ってしまい、
ジョックをおんぶしながら授業を行うことになったライアン(こんなこと許されるんだ?笑)
どうにもならなったライアンは、デビーに電話してジョックを預かってもらう。
デビーのおかげで安心して仕事ができ、彼女の笑顔に支えられるライアン。

ジョックを迎えにデビーの家に行くと、
すでに新しいベビーシッターも探してくれているという。
アニーやディクソン(トリスタン・ワイルズ)も外出中だったので、
夕食を家で一緒に食べることに。

デビーの手際の良さや、いつも自分に向けてくれる笑顔に癒されるライアン。
食器を洗っているデビーと、食器を拭くライアンは仲良く後片付け。
皿洗いの手つきを褒めるライアンだが、デビーにはあまり喜ばれない。

「いや、それだけじゃなくて素敵な笑顔ももっている」というライアンの言葉に、
ようやく微笑むデビー。
「ほら、その笑顔!」2人は見つめ合いゆっくり確かめ合うようにキス。
そして激しいキスへと変わる。
新ビバヒル3の9話デビーとライアン
アニー(シェネイ・グライムス)はチャーリーの家に遊びに行くが、
ルームメイトたち(男女数名)が気になる。
チャーリーの元彼女がそこにおり、きれいで賢くてアニーは引け目を感じていた。

ナオミ(アナリン・マッコード)に相談すると、
「深い関係になる(体の関係をもつ)べき!」(ナオミは基本いつもこれ笑)
と様々な下着をアニーのために持ってきてくれる。

焦るアニーもだんだんその気になり、
チャーリーの家に遊びに行き、いい雰囲気になったのをきっかけにバスルームで下着姿に変身。
意気揚々とバスルームを出たのだったが、
なんとそこには先ほどまでいなかったルームメイトたちの姿が!!
自分の下着姿を見られたアニーは顔から火が出るほど恥ずかしく、バスルームに篭る。

ルームメイトたちがすぐに部屋を後にすると、優しくチャーリーが声をかける。
そして、チャーリーの元彼女が現れて焦っていたことをアニーは話し、
チャーリーも背中にある傷の秘密を話し、2人の間の絆は深まったのだった。

テディ(トレヴァー・ドノヴァン)とディクソン、リアム(マット・ランター)はカフェでお茶。
ディクソンはアイヴィー(ジリアン・ジンサー)を忘れるために、新しい恋を模索中。
ちょうどカフェにお気に入りの女の子を見つけるが、彼女はテディに気があるよう。
もちろんテディはそんな気になれず、先にお店を後にする。

テディは悩んだ末、自分の気持ちを確かめるようにゲイバーへ。
1人で飲んでいたが、隣に男性がやって来て声をかけられる。
動揺したテディは、もう帰るところだ、と言って帰ろうとするが財布がない。

ディクソンに電話すると、カフェに忘れていたようだ。
「届けようか、今どこにいる?」ディクソンの優しい言葉に慌てて、
手持ちがあったと嘘をつき電話を切る。今いるお店のことはどうしても言えない…
店員に後でお金を持ってくるから、とお願いするが、もちろん答えはノー。
困ったテディは…

しばらくすると、イアンがバーにやって来て店員にお金を支払う。
テディは「ありがとう。他に頼める人がいなくて」と申し訳なさそう。
新ビバヒル3の9話テディを迎えに来てくれたイアン「いや気にしないで。むしろうれしかったから。飲んでる?送ろうか?」
「少し・・・飲んだだけ」と答えるテディはかなり酔っているよう。
「送ろう」イアンは即答。

車の中で何やら悩んでいるテディ。正直にイアンに話す。
「俺が前の学校を辞めた理由は女性関係だとみんなに思われているが、
実はルームメイトの男性が気になりだして…。
一時的なもので、離れればこんな気持ちはなくなると思ってた。
でも違った。今の気持ちがそれを証明してる」

「そういうものさ」とイアンは優しく穏やかに返答。(大人だわあ…好き笑)

ナヴィド(マイケル・スティーガー)とシルバー(ジェシカ・ストループ)は、
パーティーでキスをしそうになった一件以来、学校で顔を合わせるのがつらい。
新ビバヒル3の9話気まずいナヴィドとシルバーそれがイヤなナヴィドは、シルバーを呼びとめ
「あれは何でもなかった。父親のことがあって悩んでいたから…。
友達ならあることだよね?」
「そうね。友達だものね。友達ならあることよね」と2人は半ば強引に解決。
しかし、そのおかげもあって元の2人に戻る。

学校から帰宅したナヴィドを怒った父親が待っていた。
実は先日、父親のことを勢いで学校のカウンセラーに話してしまったため、
大ごとになっていたのだ。
警察から事情聴取を受けなければならないナヴィドの父親。

ナヴィドはそのことをエイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)に相談しようとするが、
シンガーとして注目を集め始めた彼女は、
華やかな世界に浮かれて真剣にナヴィドの話には耳を傾けてくれない。

そしてついに逮捕を恐れたナヴィドの父親は、家族を置いてイランに帰国してしまった!
(イランの人だったんだね。そっち系のお顔だとは思っていましたが…)
信じられないナヴィドやその家族たち…
あまりのショックに、ナヴィドはシルバーの元を訪ねる。
新ビバヒル3の9話落ち込みシルバーの家を訪ねるナヴィド「誰かに話したくて…」
「どうしたの?エイドリアナは?」
「僕は今、君と話がしたいんだ!入っても?」シルバーはナヴィドを家に入れた。

                                    ~第10話「心の絆創膏」へ続く~
    

   今夜の第10話もお見逃しなく~(・∀・)!!!



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
よかったら、ポチリっ♪とお願いいたします(^^)。
category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

Comment

私もジャスパー推し♪(笑)
ほんと大好きでseason2昨日も借りて見た☆
今はジャスパーいないから寂しいけど、ビバヒル好きやから毎週見てます♪
ここもよく見に来てます♪
  • 2012⁄01⁄15(日)
  • 19:21

naa*サンへ☆

naa*サン、はじめまして(^^)!
コメントありがとうございます♪

> 私もジャスパー推し♪(笑)
> ほんと大好きでseason2昨日も借りて見た☆

ジャスパー意外に人気ですよね~!!
アニーの部屋に勝手に入って花を置いたり付きまとったり、
あれはどう見てもストーキングですが、やっぱり何か愛を感じるんですよね(*^^*)。

> 今はジャスパーいないから寂しいけど、ビバヒル好きやから毎週見てます♪
> ここもよく見に来てます♪

ありがとうございます☆
そう言っていただけるだけで本当に光栄です(・∀・)!!
  • 2012⁄01⁄16(月)
  • 00:30
  • [edit]