ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第10話(NHK教育2012/1/14放送分)あらすじなど☆

今回は、リアーナやガガ、ロバートダウニーJr.、ザック・エフロン、
アシュトン・カッチャー、ショーン・ペンなどなどが次々に登場!!

…会話の中にだけですがね(^皿^)!!(あらすじでは割愛しています汗)

  ~第10話「心の絆創膏」~

シルバー(ジェシカ・ストループ)の家で
話を聞いてもらったナヴィド(マイケル・スティーガー)は、
そのままソファーで眠ってしまい朝を迎える。

そこにエイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)から電話が…。
後ろ髪ひかれる思いで、エイドリアナに会いに出て行く。

テディ(トレヴァー・ドノヴァン)は学校で
イアン(カイル・ブトリコ)に昨晩のお礼を言うが、あのお店にいたことなどを秘密にするよう頼む。
イアンは快諾したが、少しさびしげな表情…
新ビバヒル3の10話イアンに謝るテディ(このときの2人の雰囲気が大好きです☆
イアンの座ってる感じもまたかっこいいのよ~笑)
テディは何でもない風を装っているが、視線の先にはいつもイアンが…

デビーは、アニー(シェネイ・グライムス)とディクソン(トリスタン・ワイルズ)に
勧められてネットの出会い系でお見合い。

ある男性と一緒に食事するも、
全く楽しくないデビーは席をたちトイレへ向かうとライアンにばったり!
(そんなバカな~笑。でも素敵な偶然♪)

「デートしてるけど楽しくない」と言うデビーにライアンは
「その言葉を聞いて安心した」と。
2人は見つめ合いいきなり熱いキスを交わしながらRestroomの中へ消えた…。

ナオミ(アナリン・マッコード)はアイヴィー(ジリアン・ジンサー)の
サーフィン仲間にイケメンを見つけ、恋愛モード復活だがいつものごとく空回り。

アイヴィーは、未だに母ローレルやオスカー(ブレア・レッドフォード)を許す気になれなかった。
しかし、オスカーは復讐してもすっきりせず、
アイヴィーに非はないのに申し訳ないことをしたと心底反省し、謝りに行く。
その場に一緒にいたナオミにさえオスカーの真剣さは伝わってきたが
それでも許せないアイヴィーだった。

エイドリアナと会っても、キスをしても心ここにあらずのナヴィド。
おまけに、天狗になって自分勝手なエイドリアナとついにケンカ!

ケンカをきっかけに、自分のことしか考えていなかったと反省したエイドリアナは、
ナヴィドと仲直りするための協力をシルバーに要請。
(何でやねん!自分でどうにかしてください笑)
乗り気ではないシルバーだが…。

今夜は、ハワイアン・パーティー。
主催者の1人にイアンもいるようで、
シルバーも開催前からポスター貼りなどを手伝っていた。
ビバヒルメンバーたちや大勢の生徒たちがすでに海辺に集まり盛り上がっている。

シルバーとナヴィドは一緒に海辺を歩きいい雰囲気。
「最近実は…エイドリアナのことよりも、君のことが気になってしまって…」
と告白めいたことを伝えるも、何か言いたげのシルバー。

ちょうどそのときエイドリアナがやって来る。
ケンカをして連絡を取り合わない2人のために、シルバーが一肌脱いだ形だった。
新ビバヒル3の10話ナヴィドとエイドリアナを引き合わせたシルバー大喜びのエイドリアナと違い、戸惑った様子のナヴィド。
エイドリアナに連れられて歩いて行くが、振り返り様にシルバーに向ける表情は何とも言えない…。

リアム(マット・ランター)と雇い主のローラもパーティーに参加。
パーティー会場で忘れられない元恋人を発見してしまったローラは動揺し、
よほど会いたくないのか「帰る!」と言って聞かない。

それを不憫に思ったリアムは、元恋人から見える場所で彼氏のふりをしてキスまでサービス。
ローラはリアムの優しさに触れ、今までとはまた違った感情が芽生えたよう。
新ビバヒル3の10話ローラの恋人の振りをするリアムテディが以前イアンに言った暴言(カマやろう!とかね)について、
ちゃんと謝ったと聞いたシルバーはテディを見直し、一緒にリンボーダンスにまで参加。
いい雰囲気の2人。シルバーはその場の空気でテディにキスするも、テディは乗り気じゃない。
謝るシルバーに「君が悪いんじゃないんだ。好きな人がいて」とテディ。
もちろんその視線の先にはイアンがいるが、シルバーは知る由もない。

パーティーの片付けをするイアンに話しかけるテディ。一緒に木材をコテージの中に運ぶ。
コテージを出ようとしたイアンの腕をいきなり掴むテディ。
見るつめ合う2人…そしてテディはイアンに熱いキス。キスに答えるイアン。
新ビバヒル3の10話テディにキスされたイアンキスが終わり、テディを見つめるイアンの表情は何とも言えない。

パーティーの帰り道、
1人で歩いていたリアムを待ち伏せていたのはローラの元恋人とその友人。
ローラの元彼に「俺の彼女に手を出すな!」と言われ、
彼とその友人にボコボコにされてしまうリアムだ…。

                               ~第11話「クリスマス狂想曲」へ続く~

  ついに、テディがイアンとキスしましたね~(゜∀゜)!!

興奮するのと同時にすごくうれしい気分です(*^^*)★
それは…イアンが大好きだから(>∀<)♪←なんじゃその理由は笑。

だって好きな人が幸せになるとうれしいですよね☆
あ、幸せになるかどうかは今後も見ないとわかりませんが…(その辺覚えていないんですよ。。)

では、今夜の視聴・録画もお見逃しなく~(・∀・)!!



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
よかったら、ポチリっ♪とお願いいたします(^^)。
category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

Comment