ブログパーツ

「いばらの鳥」第4話視聴終了☆ガンウもう玉砕!笑

昨日、アップしたばかりですが4話を見たら、ちょっとおもしろかったので~(^皿^)。

カット版を見ているのでところどころ話の流れがよくわからないのですが苦笑、
4話にしてもう、ガンウ(ソ・ドヨン)がジョンウン(ハン・へジン)をデートに誘いました♪

   そしてさっそく振られていました(゜∀゜;)!!←早いッ笑

彼氏(思い出の人ヨンジョ)がいるから~って振られたんだけど、
ガンウ振られたあと落ち込みつつも爽やか★
ただ、ジョンウンはヨンジョ(チュ・サンウク)とユギョン(キム・ミンジョン)が
できていることを知りません…
いばらの鳥4話ガンウ落ち込むガンウにヨンジョが「どうした?」と尋ねると、
「(ジョンウンに)彼氏がいた。ああ、1回目のデートで振られたよ。いい気味かぁ~?」
とヨンジョに明るく絡む~☆

「春のワルツ」の役柄…内に秘める感じも素敵でしたが、
この明るく爽やか役もかっこいいですね~、好感が持てます(・∀・)!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)♪
category
「いばらの鳥」(感想)

Comment

No title

そうですよね~ソ・ドヨンさん

このドラマの爽やかな風e-454
春の陽ざしe-235
でも もっと絡んで欲しかったですe-259
  • 2011⁄12⁄27(火)
  • 09:52

じゅじゅサンへ☆

じゅじゅサン、こんにちは(^∀^)!

またまたコメントありがとうございます★
かなりのドヨンくんファンとお見受けしました(^皿^)。

> でも もっと絡んで欲しかったですe-259

あまり絡みがないのですか?

私は視聴途中でまだまだ先がありますので、
これからいろいろ絡んで楽しくなっていくのかなっ♪な~んて
勝手にあれこれ想像して楽しんでいたものですから笑。
  • 2011⁄12⁄27(火)
  • 23:42
  • [edit]