ブログパーツ

「韓流フォンデュ」(TOKYO MX 2011/12/25放送分)カン・ジファン2度目の登場☆

今回はファンミのためと、ユン・ウネちゃんと共演した「私に嘘をついてみて」の
プロモーションで来日したカン・ジファン♪
韓流フォンデュのカン・ジファン茶髪になっていましたが、私は黒髪の方が好きですよ~☆
(え、誰も聞いてないって?笑)

インタビュアーのYumiサンに
「ドラマにちなんで、今まで嘘をついたようなことはありますか?」と問われ、
「ないと言えばそれが嘘になるでしょう」と笑いながら答えるジファンssi。

さらに「では、どのような嘘をついたのか、
小さなかわいいものでもいいので教えてください」と言われ、
少し悩むが話し出すジファン。

「新人のころに恋人のことを聞かれたら、いないと答える方が女性ファンを
増やすことができると言われ、彼女がいるのにいないと言っていました。
あのときはごめんね~。きっとどこかで彼女も元気にやっていることでしょう」

と笑顔で明るく話すカン・ジファン。
韓流フォンデュ・過去に嘘をついた経験を語るカン・ジファンそうだよね~。。
ファンもわかってるんだけど、やっぱそう言われた方がちょっとうれしいかも!?
この嘘はどこにでもよくあることだから仕方ない。

それにしても、ジファンssi…お顔の光具合などが

 コロッケに似ていませんか(゜∀゜)!?

別に悪意で言ってるんじゃないですよ~、いい意味でもないけど笑、。
深い意味はないってことです。

最初に登場したとき、本当に「コロッケ」そっくりじゃん!?って思っちゃいましたもん笑。

インタビュー聞いていたら色々印象が変わりました。
ドラマの中では、けっこう落ち着いた大人の役とか、
ビシバシとした口調のイメージだったんですが、普段の声はふんわりしてて
よくしゃべるんだけど、ふわ~っとしていました。

…ってこんな説明じゃわからないですよね笑。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)♪
category
「韓流フォンデュ」

Comment

コロッケwww

こんばんは。よるむと申します(*´∀`*)
早速遊びにきちゃいました!

確かに「社長に言わされたんだ」の顔、コロッケさんぽいですね('∀`)
なんだかドラマと印象が違いますねぇ。
私はドラマのときは船越英一郎さんに見えて仕方なかったです(*´σー`)

うちは東京なのになぜかMXがまったく映りません( TДT)
貴重な情報ありがとうございます。

いろいろお読みしたい記事もたくさん(☆∀☆)
またお伺いさせていただきますね!
  • 2011⁄12⁄30(金)
  • 01:51

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちわ(^^)!
さっそく遊びに来ていただきありがとうございます♪

> 私はドラマのときは船越英一郎さんに見えて仕方なかったです(*´σー`)

笑!!それは思ったことなかったです。
次はそういう目でちょっとじっくり見てみますね(^皿^)。

> うちは東京なのになぜかMXがまったく映りません( TДT)

へぇ、そうなんですね。
MXは韓流に限らず、掘り出し物の番組がやっています笑。

> またお伺いさせていただきますね!

ありがとうございます★
またぜひ遊びにいらして下さいね~!
私もまた遊びに伺いたいと思いますので(^∀^)♪
  • 2011⁄12⁄30(金)
  • 12:56
  • [edit]