ブログパーツ

新年☆

みなさま、新年あけましておめでとうございます(・∀・)!!

昨年は私のつたないブログにお付き合いいただき
本当にありがとうございました★

今年も、自分のペースで好き勝手にブログをUPしてまいりますので笑、
どうぞよろしくお願いいたします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
みなさまへ☆

Comment

明けましておめでとうございます!

ふとっちょすいみーさん、昨年はお世話になりました。
楽しくコメントのやりとりさせていただいて嬉かったです!

今年もSJに韓ドラにいろいろお話したいです~
どうぞよろしくお願いいたします!
  • 2012⁄01⁄01(日)
  • 03:23

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

去年は途中からのお邪魔であまりコメントのやりとりがたくさん出来なかったので今年は
たくさんお邪魔してコメントさせて頂きます。

今年も宜しくお願いします。
  • 2012⁄01⁄01(日)
  • 11:24

明けましておめでとうございます

ふとっちょすいみーさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

韓ドラに海外ドラマにアニメ、そしてお仕事に子育て・・・
いつもどうやって時間をやりくりしてるのか??不思議でした
今年は、私もそのパワーを見習って、お仕事も韓ドラ視聴も頑張りますよ~

いいドラマ、素敵な俳優さんにたくさん出会って、語り合いたいですね~
充実した一年になりますように・・・
  • 2012⁄01⁄01(日)
  • 16:07
  • [edit]

タピ岡ココナッツさんへ☆

タピ岡ココナッツさん、こんにちわ(^^)!!

> ふとっちょすいみーさん、昨年はお世話になりました。

こちらこそいつもブログにお邪魔させていただきまして、
本当にお世話になりました★

> 今年もSJに韓ドラにいろいろお話したいです~
> どうぞよろしくお願いいたします!

ぜひぜひ~!!
今年もSJや韓国ドラマについて大いに語り合いましょうね(・∀・)!!
  • 2012⁄01⁄01(日)
  • 18:44
  • [edit]

み~ちゃんサンへ☆

み~ちゃんサン、こんにちわ(^∀^)!!

> 去年は途中からのお邪魔であまりコメントのやりとりが
>たくさん出来なかったので今年は たくさんお邪魔してコメントさせて頂きます。

わ~、ありがとうございます♪
み~ちゃんサンとは、ブロともさんつながりで出会えましたので、
みなさん、み~ちゃんサンに本当に感謝です!

どうぞ今年もたくさん絡んでやってくださいね(*^^*)。
  • 2012⁄01⁄01(日)
  • 18:48
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんにちわ(^-^)!!

> 韓ドラに海外ドラマにアニメ、そしてお仕事に子育て・・・
> いつもどうやって時間をやりくりしてるのか??不思議でした

睡眠を削り、家事を非常におろそかにしております苦笑。
さらに、まだ子どもが1人ですのでそれで助けられていますね!

しばらくしたら2人目も考えているので、
そうなれば今のようにはいかないでしょうf(^^;)。。。
(でも、もしそうなっても家にいる時間が増えるので、
働き始めるまではそうとうドラマの視聴できると思います!!笑)

> いいドラマ、素敵な俳優さんにたくさん出会って、語り合いたいですね~

いや、本当に!!
昨年の前半はかなりいいドラマに出会ったのですが、
中半以降が少し減退した感じがありましたので、
今年は古くても新しくても素敵なドラマを発掘したいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)★
  • 2012⁄01⁄01(日)
  • 18:58
  • [edit]

No title

e-476明けましておめでとうございます

    お互い。。。体には気をつけで。。。。一年、楽しく過ごしましょうね

      今日。。。見終わった。。。『大・韓民国弁護士』面白かったですよ

         もう~~~そろそろ。。。最高の愛が。。。』手に入ります
  • 2012⁄01⁄01(日)
  • 22:09
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサ~ン!!お元気ですか?(^^)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします★

>     お互い。。。体には気をつけで。。。。一年、楽しく過ごしましょうね

そうですね!
おじょサンもあまりご無理なさらないように、
ちゃんと息抜きに韓国ドラマいっぱい見てくださいね♪←そこかいッ笑

>       今日。。。見終わった。。。『大・韓民国弁護士』面白かったですよ
>          もう~~~そろそろ。。。最高の愛が。。。』手に入ります

へぇ~、両方とも見たことないですが、タイトルはよく聞きます。
「大韓民国弁護士」はこちらの地上波でも放送されていたのですが、
気がついたのが遅くて撮り損ねてしまいました…。。

私は「パラダイス牧場」を視聴中で、「星をとって」も視聴予定です(・∀・)!!
あとちょっと古い作品でいくつか気になるものがあるのですが、
視聴がいつになることやらf(^^;)。
  • 2012⁄01⁄01(日)
  • 23:21
  • [edit]

明けましておめでとうございます。

ふとっちょすいみーさん、明けましておめでとうございます。

昨年は、たいへんお世話になりました。
ブログを通じてやりとりができ、昨年は楽しい年でした。
ありがとうございます!!!

今年もどうぞよろしくお願いします。
  • 2012⁄01⁄02(月)
  • 19:34
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちわ(^^)!!

> 昨年は、たいへんお世話になりました。

いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪

また韓国ドラマなどについて大いに語り合いましょうね(・∀・)★
  • 2012⁄01⁄03(火)
  • 00:45
  • [edit]