ブログパーツ

「パラダイス牧場」視聴開始しました☆

「パラダイス牧場」視聴開始しました~☆
現在第10話まで視聴完了!!

   ~簡単なあらすじ~

6年前、19歳のダジ(イ・ヨニ)と21歳のドンジュ(チャンミン)は
大恋愛の末に結婚したが理由あって6ヶ月で終わりを迎えた。

6年間会うことのなかった2人であるが、
ダジが働くパラダイス牧場を買い取ったD.Iリゾートのチーム長が、
実はドンジュであり再会。

ドンジュはリゾート開発に反対する住民の同意書を手に入れるため、
パラダイス牧場の土地を条件にダジに協力を要請し、同棲を宣言する。

ドンジュとダジの6年ぶりの再会、そしてダジがひょんなことから出会った
D.Iリゾートに投資をするユンホ(チュ・サンウク)。
彼らの間でさまざまな事件が…。


ダジとユンホは付き合うことになります。
ユンホも×イチ…ってダジは聞いていたんだけど、正確には離婚調停中。
第8話でユンホの妻が訪ねて来て、離婚していない事実を聞かされショックのダジを、
偶然居合わせたドンジュが家まで送ってくれます。
パラダイス牧場8話ダジを家まで送るドンジュ
パラダイス牧場8話ダジにユンホときっぱり別れるよう戒めるドンジュ結局、ユンホを信じることにしたので、別れる気はないダジ。
でもね、ダジとドンジュは嫌い合って離婚したわけではないから
(理由は徐々に明らかになります)、
お互いの恋人を見てなんだか気まずそうだし、
干渉し合ってケンカばかりだし…って感じです。

それにしても、東方神起のチャンミンの演技初めて見ました♪
内容に関してはタイトルから全く期待していなかったのですが笑、楽しく見ています★

  演技はともかくチャンミンがかわいいの~(>∀<)笑。

「韓国ドラマあるある」のケンカシーン、ののしり合いシーンが
めっちゃ多くて、かぁーなぁーりぃ~疲れるんですけどね汗。。。
だけど、お互い気になってケンカするわけだし、

  チャンミンがかわいいから許せちゃいます(^皿^)!!

あとまたチュ・サンウクssiが出てるのよ~笑。
最近日本で放送中ドラマに多い気がしますね(^^)。

とりあえず残り6話なるべく早く見ちゃいたいと思います(・∀・)!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)♪
category
「パラダイス牧場」(感想)

Comment

気になってた・・・

ふとっちょすいみ-さん☆おはようございます。

「パラダイス牧場」気になってるドラマだったんです。コメント読ませてもらってたら、ますます
見たくなりました。チャンミンの演技気になってたんで・・・

  • 2012⁄01⁄09(月)
  • 10:50

み~ちゃんサンへ☆

み~ちゃんサン、こんにちわ(^^)!!

み~ちゃんサンはチャンミンペンですか?
それともユノペン?オールペン??笑

私はどちらでもない…というか、東方神起自体なんともなかったのですが笑、
ドラマを見ていたらチャンミンかわいく見えてきました~(*^^*)。
もともと顔も好みではないのですが不思議なものです~。

演技は何とも言えませんが笑、
ずっとやきもち!?妬いてる感じなので、それがまたかわいらしくて(^皿^)。
私もまだ視聴途中ですが、
期待せずご覧になれば楽しめるのではないでしょうか(・∀・)♪
  • 2012⁄01⁄09(月)
  • 14:30
  • [edit]

私も視聴中です('∇')

すいみーさんこんにちは!よるむです。

私も残り4話くらいなんです~。
すいみーさんのコメント、もう全同意って感じです(*´ω`*)
ほんと、チャンミンがかわいすぎる(ノ´∀`*)
サンウクさんかっこよすぎる(ノ´∀`*)

このドラマのキャストは結構気に入った方が多かったので
見終わっちゃうのが淋しいなーと思いつつ見ております。
(ドンジュパパとか)
  • 2012⁄01⁄09(月)
  • 15:13

よるむサンへ☆

よるむサン、いらっしゃいませ~☆
いつもコメントありがとうございます(^^)!

> ほんと、チャンミンがかわいすぎる(ノ´∀`*)

やっぱりかわいいですよね~(゜∀゜)!!

> サンウクさんかっこよすぎる(ノ´∀`*)

お!サンウクお好きですか!?
実は私…あまり……なんです苦笑。
ただ、最近ドラマでかなりお見かけするので、人気俳優さんなんですね★

> このドラマのキャストは結構気に入った方が多かったので
> 見終わっちゃうのが淋しいなーと思いつつ見ております。
> (ドンジュパパとか)

ドンジュパパッ!わかります~!!笑
ドンジュパパはいいキャラですよね♪いいとこつきますね~(^皿^)。
残り数話ですが、ドンジュパパにも注目していきたいと思います(*^^*)。
  • 2012⁄01⁄09(月)
  • 17:32
  • [edit]

No title

こんにちわ。
私はオ-ルですかね・・・。タイプの違う2人はそれぞれ魅力があるかな!?って思います。

ユノの演技は観たことありますがチャンミンはなくって・・・歌のステ-ジの時と演技をするときの違いも楽しもうかと・・・思います。
  • 2012⁄01⁄10(火)
  • 11:15

み~ちゃんサンへ☆

み~ちゃんサン、いつもコメントありがとうございます(>∀<)!!

> ユノの演技は観たことありますがチャンミンはなくって・・・
> 歌のステ-ジの時と演技をするときの違いも楽しもうかと・・・思います。

私、ユチョンとジェジュンの演技しか見たことなかったんです。
(もう東方神起じゃないですが。。)
だからユノの演技も見たことないんですよね(>_<)。

でも確かに歌のときとは別な気がします。かわいいですよ(*^^*)。
もしお時間があれば視聴なさってみてくださいね♪
  • 2012⁄01⁄11(水)
  • 01:26
  • [edit]

そうか~~~可愛くないと思ってるわたしは・・・

 このドラマ見たらダメかもしれないですね。
 ストーリーは平坦みたいだし(笑

 チャンミンって、最強なマンネだから、小憎らしくって・・・。
 それもこれも、ユノへの愛なんですが・・・(笑

 そう言いながら、地面にヘディング(ユノ主演)は、もう照れくさくって
恥ずかしくって (だって、下手なんだもん・・・) 大笑いしながら見てしまいました。

 

  
  • 2012⁄01⁄13(金)
  • 18:43
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんにちわ~!いらっしゃいませ(*^∀^*)!!

>  このドラマ見たらダメかもしれないですね。
>  ストーリーは平坦みたいだし(笑

一応、上がり下がりはあるのですが…先は読めます笑。
第1話で最終回の映像まで目に浮かびます笑。

>  チャンミンって、最強なマンネだから、小憎らしくって・・・。
>  それもこれも、ユノへの愛なんですが・・・(笑

笑!!
私はチャンミンどころか、ユチョンもジェジュンもとにかく
東方神起(元も含む)全般に興味がなくて~好みもいないし~~~
なんて思っていましたが、
結局ドラマでユチョンもジェジュンもかっこよかったですし、
今回もチャンミンかわいかったですし、こんなもんですよどーせ私なんか!!笑

なので特にお勧めはしませんが笑、見てみないとなんとも…
逆に私はユノくんの演技見たことないので気になります!!
かわいいですか?かっこいいですかね!?(^皿^)

>  そう言いながら、地面にヘディング(ユノ主演)は、もう照れくさくって
> 恥ずかしくって (だって、下手なんだもん・・・) 大笑いしながら見てしまいました。

うわ~、興味あります。演技下手でも笑。
  • 2012⁄01⁄14(土)
  • 01:06
  • [edit]