ブログパーツ

今さら2011年 韓国ドラマ視聴ランキング☆

すでに2012年ですが、みなさまがやっているのに便乗して
私も勝手に2011年韓国ドラマランキングしちゃいま~す(^^)♪

2011年に視聴したドラマと言っても古いドラマが多いんですけどね。。
それでもよければどうぞお付き合いくださいませ~(>∀<)!!

ランキング外だが健闘作品:「ママはシンデレラ」ママはシンデレラ19話ジニとジェームス


ダークホースです笑。
イケメンも美人も出ていないけど笑、恥ずかしくなるようなベタなシーンもあったけど、
何か引き込まれました…。
百花酒(ぺクアジュ)を作る家に嫁いだ女性のお話です。


第6位:「クリスマスに雪は降るの?」クリスマスに雪は降るの?11話ジワンを抱きしめるガンジン

コ・スが得意!?なひたすら堪える男ガンジンと、イェスルちゃんが演じるジワンとの
息の長い恋愛ドラマ。
(子ども時代合わせて10年以上はあったかな…)
ジワンの親にツッコミどころ満載です笑。




第5位:「製パン王 キム・タック」
製パン王 キム・タック6話タック

毎回続きが気になるドキドキ感がたまりませんでした!
誰もがチュウォンの演技に魅力されるはず☆
(チュウォンはカン・ドンウォンにそっくりです~笑)

第4位:「私の期限は49日」
私の期限jは49日20話死のエレベーターに乗るジヒョン

これは誰もが認めるおもしろさですよね。
自分を心から愛してくれる人について考えさせられます…。

第3位:「ドリームハイ」
ドリームハイ16話やっと心の通じ合ったサムドンとヘミのキスシーン

アーティストを目指す若者たちの学園ドラマ…かな笑。
とにかくキム・スヒョン演じるサムドンが切なくて切なくて…大好き☆笑
他のメンバーと違って俳優なのですが、歌も上手い!!

第2位:「パートナー」
パートナー15話ウノとテジョパートナー14話ウノとテジョ

ダメな人もいるかもですが地味におもしろいです笑。
最初はほんと地味だし、何か笑える部分も少ないし、大丈夫このドラマ!?
な~んて思ってましたが、核心に近づくとどんどんおもしろくなり、はまっていました☆

テジョ(イ・ドンウク)とウノ(キム・ヒョンジュ)の絡みに注目あれ!!
ほんわかした気持ちになれます笑。

第1位:「タムナ」
タムナ16話ボジンタムナ16話笑顔のキュタムナ15話ボジンとウィリアムタムナ14話キュとボジンタムナ11話赴任するキュ
           タムナ13話ボジンとキュ

最初がダメだと思ってリタイアする人が多いようです。。
CGが多いせいかファンタジー感が満載ッ★でも私は大好き!!

パク・キュ~(イム・ジュファン)!!!と叫んだ回数は数えきれず…
これでイム・ジュファンくん好きになりました♪

パク・キュのボジン(ソウ)を想う気持ちが切なくて、
しかしボジンはその想いに気がつかず、ウィリアム(ファン・チャビン)にお熱…。
三角関係みたいな状態が続き、終始ボジンにイライラします(≧ヘ≦)!!
それでもやっぱりよかった~。
最終回もどうなるか微妙にわからなかったのでそれもよかったです!!


以上、古いドラマばかりで申し訳ないです。。
地上波ばかり見てるのでお許しを~f(-∀-;)。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆

category
韓国ドラマランキング☆

Comment

No title

おはよう。。。こっちは雪が降ってて~吹雪いてます

   どれも一位、、、にはできない。。。

      パートナーも地味な人たちだったけど。。。よかったわ『一昨年視聴』
      タムナ。。。。ポジンの泣きに・・・あきらめようかと・・・それが『嵌って』しまったし。『一昨年視聴』
      キム・タッグは『マジョン』の切なさに・・・・堕ちたし。。。。『昨年』
      クリスマス。。「コ・ス」・・・・もだけど・・・親の恋愛が????で圏外かな

       そう~~~『大・韓民国弁護士』。。。面白いですよ

      今日から見るのは。。。『君の心が聞こえる?』を。。。ですね
      
      
  • 2012⁄01⁄04(水)
  • 10:26
  • [edit]

No title

ふとっちょすいみーさん、こんばんは。

みなさんがどんなドラマを観て、どんなふうに思うかって
とても興味があります!!!
大好きランキングv-219

「キム・タック」のマジュン、やっぱりカン・ドンウォンに
似てると思う。
このドラマは、続きが気になり、どんどん観てしまったドラマです。

ラブコメがないのは、私も同じだわぁ。
ラブコメはお好きですか?
2011年は、すごくハマったラブコメがありませんでした、ザンネン。

今年も、楽しくハマれるドラマ、ドキドキドラマ、
そして、素敵な俳優さんとの出会いがあるといいですね。
  • 2012⁄01⁄04(水)
  • 22:03
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちわ(^^)!!

> おはよう。。。こっちは雪が降ってて~吹雪いてます

そうなんですね~。。福岡でしたっけ?
こちらは幸い年明けずっと晴れています♪
ちょっとしたお出かけもできました(*^^*)。

>クリスマス。。「コ・ス」・・・・もだけど・・・親の恋愛が????で圏外かな

親の恋愛…ちょっと???でしたよね笑。
でもいいんです~笑。ドラマ全体の雰囲気が好きなので(^皿^)。

>        そう~~~『大・韓民国弁護士』。。。面白いですよ
>       今日から見るのは。。。『君の心が聞こえる?』を。。。ですね

へぇ!「大・韓民国弁護士」は前からおもしろいとおっしゃっていましたもんね★
視聴終わったということですね!?要チェックします☆

「君の声が聞こえる?」の感想もお待ちしていますね(・∀・)!!
  • 2012⁄01⁄04(水)
  • 22:04
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんわ(^^)!!

> みなさんがどんなドラマを観て、どんなふうに思うかって
> とても興味があります!!! 大好きランキングv-219

わかります!!
私もみなさんのランキングを見て、こりゃおもしろいと思って記事にして見ました。
環境がら、新しい作品はなかなか見られないのですが泣、
古い作品ならそれなりに見ることができるので、何とかランキングにできました~。

> 「キム・タック」のマジュン、やっぱりカン・ドンウォンに似てると思う。

似てますよね~(^皿^)!

> ラブコメがないのは、私も同じだわぁ。 ラブコメはお好きですか?

ラブコメ好きですよ~(>∀<)☆
どこからラブコメと言っていいのか線引きが難しいですが笑、
「美男ですね」の完成度が高くて、なかなかそれを越えるものはないです。

> 今年も、楽しくハマれるドラマ、ドキドキドラマ、
> そして、素敵な俳優さんとの出会いがあるといいですね。

いやぁ、本当に今年も楽しみです(・∀・)!
ラブコメにもがんばってほしいですよね(^皿^)!!
  • 2012⁄01⁄04(水)
  • 22:19
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄01⁄05(木)
  • 14:33

No title

すいみーさんこんにちは。よるむです。

ランキング楽しいですね!
私もやってみたいですが、私はまだあまり
視聴期間および作品がないので2012年版でがんばります(ノ´∀`*)

私も「キム・タック」ではマジュン派でございまして、
チュウォン君に夢中になりました(*´ω`*)
カン・ドンウォンさん、確かに似てますね(゚д゚)
私はCNBLUEのジョンヒョン君に似てるって思って見てましたけど
ドンウォンさんのほうが似てますねー。

今回すいみーさんのランキングに入っているもので視聴済みなのが
タックだけだったので、そのほかのドラマもぜひ今年は視聴したいと思います。
特にタムナは前々から見たかったので絶対見ます(☆∀☆)
  • 2012⁄01⁄05(木)
  • 18:34

ブログ。。

http://blogs.yahoo.co.jp/hananoozyobaba

   はじめましたので。。。。よければ・・・・e-319

         よろしく
  • 2012⁄01⁄05(木)
  • 18:40
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちわ(^∀^)!!

> ランキング楽しいですね!

はい、楽しいです★人の意見や好みの違いもわかっておもしろいです~(^皿^)。

> 私も「キム・タック」ではマジュン派でございまして、

私もです笑。

> カン・ドンウォンさん、確かに似てますね(゚д゚)
> 私はCNBLUEのジョンヒョン君に似てるって思って見てましたけど

チュウォンくんも大好きなのですが、実は私…ドンウォン派です←誰も聞いてないって笑。
ジョンヒョンくんよく知らなかったのですが、画像検索してみたら確かにこちらも似ていますね~。
共通点は笑顔になったときの頬骨の辺りですかね(^^)?

> 今回すいみーさんのランキングに入っているもので視聴済みなのが
> タックだけだったので、そのほかのドラマもぜひ今年は視聴したいと思います。
> 特にタムナは前々から見たかったので絶対見ます(☆∀☆)

「タムナ」おもしろかったです☆大好き☆☆
でも挫折する人も多い作品なので…心配です笑。
とりあえず最初はちょっと我慢して見ていただければ…なんて笑。

まだ、あまり視聴されていないなら、
みなさんのランキングなど参考になりますよね~(・∀・)。 
好みが分かれると思いますが、自分のお気に入りを見つけたらぜひ教えてやってくださいね(^^)!!
  • 2012⁄01⁄06(金)
  • 00:57
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちわ(^^)!!

ブログ開設おめでとうございます★と~ってもうれしいです(*^^*)。
また遊びに行かせていただきますね(>∀<)!!!
  • 2012⁄01⁄06(金)
  • 01:06
  • [edit]

ご無沙汰しています(T_T)

あけまして・・・です♪

やっとの思い(?)で仮復帰しました。

第3位の「私の期限は49日」は気になっている作品の一つです。
見たいんだけどなぁ~・・・いつ見よう・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


てなわけで、今年もよろしくお願いします。
  • 2012⁄01⁄08(日)
  • 12:42

machaさんへ☆

machaさん、こんにちわ(^^)!!

復活(笑)の連絡のコメントをわざわざいただきありがとうございます☆
更新がなく心配しておりましたが、先日更新に気がつき安心していた次第です。

> 第3位の「私の期限は49日」は気になっている作品の一つです。

これは好みに関係なく誰でも楽しめる作品ではないか…と思います。
ラブコメetcはかなり好みで分かれると思いますが、
この作品は少なくともつまらなくはない…と思います。

そうだよな~、人間って…という風に考えさせられる部分、
共感できる部分もあってお勧めですよ~(*^^*)!
  • 2012⁄01⁄08(日)
  • 20:34
  • [edit]