ブログパーツ

検索キーワード2011年11月~12月篇☆

さて、この時期がやってまいりました~。
もちろん、今回もベスト20のほとんどが新ビバヒル関連です。
いつもありがとうございますッ(>∀<)♪

その中でも韓国ドラマががんばってくれました!!
ちゃんとランクインしていましたのでご紹介☆

★「ドリームハイ あらすじ 11話」
★「私の期限は49日 最終回」
★「クリスマスに雪は降るの あらすじ 最終回」
★「ロイヤルファミリー 最終回」


前回に引き続き、「クリスマスに雪は降るの?」大健闘です!!

それなのに…それなのに……
   やっぱり拍手は1度もなかった~(ToT)!!

あらすじけっこうがんばって書いてたのに(T_T)。。。
もしかして、拍手の変わりにブログ村とかでポチしてくれてるのかな!?
そうだ、きっとそうなんだ~~~(゜∀゜)!!
これからはポジティブに生きて行こうと思います笑。

それにしても、最終回がトップ20に入るのはわかりますが、
なぜ「ドリハイ11話」が入っているんでしょうかね。
ちなみに11話は、サムドンが耳の病気を知ったショックでいなくなり、
ヘミが探し回るお話です。サムドンがんばれ~(>_<)!!!

それでは、少数派で気になった検索ワードを発表していきます♪

まず最初は人気のビバヒル関連から…

★ジェシカ・ストループ 髪型
こちらは毎月必ず入っています。
髪型けっこう変えるので気になるのでしょうか…

★ジャスパー かっこいい
かっこいいんですよ、見る人が見れば笑。

★ビバリーヒルズ高校白書 本当にハリウッドの看板変えた?
そんなことあったんですかね?
しかも私のよく書いてる新ビバヒルでなく、旧ビバヒルのお話のようです。謎です。


ここからは韓国ドラマです。

★イソンギュン 笑う 歯茎
こちらはあるあるですね!

★アテナ イベントに行くにはアテナのドラマを見ないとわからない
やはりみんな気になるところですよね。
「アテナ」結局見ていないですが、私なら見なくてもイベント行きます( ̄∀ ̄)。

★カンドンウォン この頃
どの頃ですかね(゜∀゜)??

★かっこいい チョンジョンミョン
そらそうだ!

★エックスマン チョンジョンミョン
まさか…XMENに出てましたっけ??笑

★イ     ドンウク
スペース多すぎ!!笑

最後に日本ドラマから少し…

★僕とスターの99日 ケツます
「結末」って入力したかったんですね。
一瞬わかりませんでした~笑。

★僕とスターの49日
「私の期限は49日」とごっちゃになってると思います!!笑

まあ、ざっくりこんな感じでした~♪
では次回もお楽しみに!ばはは~~~~い(^∀^)ノシ



ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
検索キーワード(2011年7月~2013年6月)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄01⁄16(月)
  • 12:20

今晩は

この記事。。。はじめてみましたわ

    アテナ・・・不作だと思います
      あれだけの俳優陣を集めて・・・・これかよだったわ
    
        早回しで見ても。。。話は進んでなく・・・・
     
          大きな組織にしては「お粗末」だらけでね
            見なくていいとおもうよ

       49日は。。。本当によいドラマでしたね
         ジヒョンが逝ってしまう事が納得できない・・・って思う人も居るみたいだけど
              運命はかえられないってことがいいわ
          
       クリスマスは・・・・ふぅ==~でした
         最終回・・・・・結局は一緒になるって事だよね
  • 2012⁄01⁄16(月)
  • 19:15
  • [edit]

No title

こんばんは!

検索キーワードって、面白いですね!
楽しみにしてる1人です(*^^)v

そして、ふとっちょすいみーさんの一言コメントも
面白くって、ステキ。

>★カンドンウォン この頃
どの頃ですかね(゜∀゜)??

私もどの頃か、とても知りたい!!!


>★僕とスターの49日
「私の期限は49日」とごっちゃになってると思います!!笑

放送時期がかぶってましたっけ?
言いたいことは、ちゃんとわかりますけど。


拍手して帰りますね~!(^^)!
  • 2012⁄01⁄16(月)
  • 21:37
  • [edit]

No title

すいみーさんコンバンハ( ^▽^)よるむです。

私こういうのダイスキです(*´ω`*)
めちゃめちゃふきました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
うちのサイトも面白いキーワードが時々あって
楽しみにしてたんですけどしばらくはお目にかかれなさそうです(*T-T)

アテナのが一番気に入りました。
あーでも歯茎もスペースも捨てがたい(;´Д`)

また次回を楽しみにしてますね♪
  • 2012⁄01⁄16(月)
  • 23:57

鍵コメさんへ☆

こんにちわ(^^)!!
コメントありがとうございます★」

またブログに遊びに行かせていただきますね~♪
  • 2012⁄01⁄17(火)
  • 01:42
  • [edit]

おじょさんへ☆

おじょさん、こんにちわ(^∀^)!!

>     アテナ・・・不作だと思います     
>         早回しで見ても。。。話は進んでなく・・・・
>             見なくていいとおもうよ

そこまで言われたら見なくてよかったです~笑。
いや、何と言われても興味があれば見るのですが笑、
見ていても興味がわかなくて…消しちゃいましたf(^^;)。。

>               運命はかえられないってことがいいわ

なるほど。
          
>        クリスマスは・・・・ふぅ==~でした
>          最終回・・・・・結局は一緒になるって事だよね

まあ、そうですね~笑。
おじょさんに酷評でも私はけっこう好きなお話です(^皿^)!!
コ・スも普段はかっこいいので、笑顔が素敵だったら文句なしだったのに~笑。
  • 2012⁄01⁄17(火)
  • 01:52
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちわ(・∀・)!!

> 検索キーワードって、面白いですね!
> 楽しみにしてる1人です(*^^)v

そう言っていただけると光栄です★

> そして、ふとっちょすいみーさんの一言コメントも
> 面白くって、ステキ。

キャ~!!一番の褒め言葉です(>∀<)!!!
今日はぐっすり眠れそう笑。

> 放送時期がかぶってましたっけ?
> 言いたいことは、ちゃんとわかりますけど。

かぶっていたかは覚えていませんが、 放送時期は近かったですね!

> 拍手して帰りますね~!(^^)!

何かいつもすみません~強制しているみたいでf(^∀^;)。。。
でもとってもうれしいです(^∀^)♪
  • 2012⁄01⁄17(火)
  • 01:58
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちわ(*^^*)!!

> 私こういうのダイスキです(*´ω`*)
> めちゃめちゃふきました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あら~、ありがとうございます~~(>∀<)!!

> うちのサイトも面白いキーワードが時々あって
> 楽しみにしてたんですけどしばらくはお目にかかれなさそうです(*T-T)

検索ワードは宝の山です♪
よるむサンも、先になってもかまわないのでぜひやってみてくださいね(・∀・)!

> アテナのが一番気に入りました。
> あーでも歯茎もスペースも捨てがたい(;´Д`)

笑!スペースは私の大のお気に入りです(^皿^)!!

> また次回を楽しみにしてますね♪

ありがとうございます!
そう言っていただけて光栄です★
  • 2012⁄01⁄17(火)
  • 02:02
  • [edit]

わ~~~面白かったあ!

 わたしの      一番は
 「イ     ドンウク」 
 期待通りのすいみーさんの突っ込みで(~o~)
 二番は 
 「ケツます」
 一瞬、何だろと考えさせてくれるところが v-218
 それから
 「僕とスターの49日」
 これ、一番笑ったかもしれない! っていうか、ありそう~~ 笑

 泣くほどうれしいのが、チョンジョンミョン関係で
「★かっこいい チョンジョンミョン
そらそうだ」
  「そらそうだ」だよ・・・
 「そらそうだ」だなんて・・・泣・・・ありがとうすいみーさん・・・
  • 2012⁄01⁄17(火)
  • 09:38
  • [edit]

出遅れましたぁ~

ふとっちょすいみーさん、笑わせていただきましたよ~

シンギュン好きなので、やっぱりこれ↓↓↓
>イソンギュン 笑う 歯茎
すいみーさんに「あるある」って言われてしまったし(汗)
友人にも、彼は笑ったらダメよね~とツッコまれてばかりいます

私の一番は・・・
>僕とスターの99日 ケツます
会社で、お昼休みに読んでて、吹きましたぁ~
自分の入力ミスに気が付いたら、恥ずかしすぎる

私も、ご無沙汰なので見てみようっと
  • 2012⁄01⁄17(火)
  • 16:38
  • [edit]

そうね

コ・スが旦那様だったら~きっと優しいって思うわ

   普通で居ると。。。カッコイイって思うもんね
  • 2012⁄01⁄17(火)
  • 19:12
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんにちわ~(^^)!!

>  「僕とスターの49日」
>  これ、一番笑ったかもしれない! っていうか、ありそう~~ 笑

これ気持ちすごくわかりますよね~笑。

>  泣くほどうれしいのが、チョンジョンミョン関係で
> 「★かっこいい チョンジョンミョン
> そらそうだ」
>   「そらそうだ」だよ・・・
>  「そらそうだ」だなんて・・・泣・・・ありがとうすいみーさん・・・

え~!!泣くほどですか?笑
たぶん「シンデレラのお姉さん」など彼のドラマを見た方なら、
多くの人がそう思っていると思いますよ(*^^*)!!

そんなに喜んでいただけて、こちらこそ光栄です~(・∀・)★
  • 2012⁄01⁄18(水)
  • 02:01
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんにちわ(>∀<)!

> ふとっちょすいみーさん、笑わせていただきましたよ~

のっけからありがとうございます~★

> >イソンギュン 笑う 歯茎
> すいみーさんに「あるある」って言われてしまったし(汗)

でもこれ…あるあるですよね~!?笑
笑ってダメだとは全然思いませんが(^^)!!

> 私も、ご無沙汰なので見てみようっと

ぜひぜひお願いいたします♪
久々に見るとやっぱりおもしろいですよ~(・∀・)!!
  • 2012⁄01⁄18(水)
  • 02:05
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサ~~~~ン、こんにちわ(^^)!!

> コ・スが旦那様だったら~きっと優しいって思うわ
>    普通で居ると。。。カッコイイって思うもんね

よかった~♪
心底嫌っているわけではなかったのですね!?笑
  • 2012⁄01⁄18(水)
  • 02:08
  • [edit]