ブログパーツ

アニメイトで「けいおん!」グッズを買ってみました☆笑

娘のためにですよぉ(^皿^)笑。去年のクリスマスプレゼントです。

誕生日もわりと近いので、
誕生日プレゼントは夫からプリキュア系のオモチャをもらっていましたね♪

そこで、クリスマスプレゼントは私の担当なので、
はりきって娘が最近はまっている「けいおん!」グッズにしたんです~★

都心のアニメイトなら品揃えも豊富でしょうが、
家からわりと近い小さなショップで購入したので品揃えも少なく、
ちまちました小物をたくさん買いました。
けいおんグッズ写真はほんの一部ですが、
クリアファイル・シール・キーホルダー・バッチ付スナック・シール付ラムネなどなど。

主に写真1番手前のツインテールの女の子「あずにゃん」が娘のお気に入りなので、
それメインで購入~笑。まあまあ喜んでいましたが、それほどでもなかったですf(^∀^;)無念。。

どうやら彼女は歌とかの方が好きみたいなので、
私の大大大好きなカラオケで「けいおん!」の歌を練習し始めました~(^皿^)!!

テンポ速い曲が多くてむずいから苦戦中。。。
お気に入りの曲は「U&I」(テンポ遅めです笑)「ふわふわタイム」「ごはんはおかず」…

母はがんばります(*`∀´*)!!←カラオケしたいだけだろー!笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
「けいおん!&けいおん!!」(感想)

Comment

こんにちは!

私もカラオケ大好きです~♪

「けいおん」は見たことないんですが
アニソン、結構いい曲ありますよね~
子供と一緒に聞いてるうちに覚えて
カラオケで歌ってますi-278

すいみーさん練習がんばってくださいー!
  • 2012⁄01⁄11(水)
  • 13:20

タピ岡ココナッツさんへ☆

タピ岡ココナッツさん、こんにちわ(^^)!!

> 私もカラオケ大好きです~♪

お仲間ですね~(>∀<)!!

> 「けいおん」は見たことないんですが
> アニソン、結構いい曲ありますよね~

そうなんですよ。
もともとアニメ好きなのですが、「けいおん!」はオタクっぽい気がして
敬遠していましたが、見たら普通のアニメで誰でも楽しめるようなものでした(・∀・)★
娘がはまるのも納得です笑。

> 子供と一緒に聞いてるうちに覚えて
> カラオケで歌ってますi-278

わかります~。
子どもって飽きずに何度も聞くから、こちらも一緒に覚えてしまいますよね(^皿^)!

  • 2012⁄01⁄12(木)
  • 01:36
  • [edit]