ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第12話(NHK教育2012/1/28放送分)あらすじなど☆

~第12回 「嘘(うそ)つきたち」 Liars..~

ナオミ(アナリン・マッコード)の自宅で隠れて待っていたキャノンは、
逃げようとするナオミにナイフを突きつける。
椅子に紐でくくりつけ、猿ぐつわをはめる。
新ビバヒル3の12話キャノンに捕らえられるナオミナオミだけへの復讐では足りないと、
彼女の携帯でシルバー(ジェシカ・ストループ)に勝手にメールを送る。
シルバーはナヴィド(マイケル・スティーガー)と一緒にいたが、
急いでナオミの元に駆けつける。
しかし同じようにキャノンにナイフを突きつけられ捕まってしまう。
新ビバヒル3の12話キャノンに捕らえられるシルバー命を守るため、キャノンの命令されるがまま
「私たちは嘘をついていた。先生は無実です」などど言わされて、ビデオにまで撮られる。
そして逃走資金のお金をナオミからもらうため、一緒に銀行に行くことになるが、
殴られたナオミは、「こんな顔じゃ怪しまれる」と言ってメイク時間を要求。

仕方なくOKするキャノンだが、隙をつかれてナオミとシルバーの反撃を受け、
逆に椅子に縛り付けられる。
ナオミは今までの怒りが爆発し、キャノンを何度も殴りつけた。
そして、ようやくキャノンを警察に引き渡し事件は解決したのだった…

サーフィンの試合を控えたアイヴィー(ジリアン・ジンサー)は練習のため海に出るが、
波に飲まれたところをディクソンに助けられ、一命をとりとめる。
しかし、そのトラウマからか海に恐怖を持つようになってしまい、
試合のため海に入るも、足を痛めたと嘘をついて戻ってきてしまう。

テディ(トレヴァー・ドノヴァン)とイアン(カイル・リアブコ)のキスを
目撃してしまったディクソンはどうしたらよいか戸惑い、
テディといつものように振る舞えない。
新ビバヒル3の12話テディに真相を尋ねるディクソンそしてついに我慢できず「カイルとキスするところを見た。ゲイなのか?」と尋ねると、
「そのことについては何も話したくない。見たことも黙っててくれ」とテディに言われる。
約束はするが何だかすっきりしないディクソンだ。

ビクターに盗作のことをネットに流されたエイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)はパニック。
スキャンダルを食い止めるため、テレビのトーク番組で弁明することに。
しかし、インタビュアーにトゲのある質問ばかりされてもうたじちじ!!

しかもビクターまで現れたので、逃げ出してナヴィドに頼る。
頼られるナヴィドだったが、シルバーと付き合うためにエイドリアナと
別れるチャンスを見計らっていたため、別れを切り出せないでいるのだった。

アニー(シェネイ・グライムス)とディクソン(トリスタン・ワイルズ)の
いとこのエミリーがカンザスからやって来る。
彼女はよくしゃべり明るいがちょっとミーハーで、アニーもいつも苦笑ぎみ。

リアム(マット・ランター)はアニーと付き合いたいが、
アニーにはチャーリーという彼氏がいるため、整理するための時間が欲しいと言われる。
新ビバヒル3の12話アニーといとこのエミリーカフェでアニーとエミリーに会ったリアムは、
エミリーに自己紹介後、アニーに気持ちは固まったかどうかを尋ねるが、
まだ…と言われ淋しげに去って行く。

ただならぬ雰囲気を感じ取ったエミリーだが、
そんなことより一目見たときからリアムにぞっこん!!
まだまだ波乱が続きそうな予感…

アニーの雰囲気の変化に何かを感じ取ったチャーリーはリアムに会いに行く。
最初はチャーリーの話に聞く耳持たないリアムだったが、
自分がチャーリーを誤解していたことに気がつきショックを受ける。

アニーはエミリーの後押しもあり、リアムの元へ戻る決心をして会いに行く。
「あなたと一緒にいたい!だからチャーリーと別れるわ」と声を弾ませて言うアニーに対して、
新ビバヒル3の12話リアムとアニー「よせ、別れるな。俺はチャーリーを誤解していた。せっかく取り戻した家族だ。
君と付き合ったら兄貴を傷つけてしまう。もう傷つけるようなことはしたくない。だからごめん」
と答えるリアムだった。
何とも言えない気持ちになるアニー…
 
                                   ~第13話「魂の浄化」へ続く~


えー(゜∀゜;)、自分からアニーにせまっておいてそれはないでしょーよリアムさん…
って思うのは私だけでしょうか笑。

彼氏のいる女の子に本気で告白して、体の関係もって…ってのもあれですが(前回のシーン)、
それでも素敵な告白だったのに、「やっぱあれなし!」ってことだもんね。。

とりあえず…

   今夜の視聴・録画もお見逃しなく~(・∀・)!!


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
よかったら、ポチリっ♪とお願いいたします(^^)。
category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

Comment