ブログパーツ

「いばらの鳥」第15話まで視聴終了☆

内容的にはわりと好きなんですが、主役2人があまり好きじゃありません~f(^∀^;)。。
(ハン・ヘジンとチュ・サンウクね笑)

そしてガンウを演じるソ・ドヨンくんがかっこいい~(>∀<)!!←またか笑

今回はジョンウン(ハン・ヘジン)の幼なじみにして、
ユギョンを演じるキム・ミンジョン!の悪女ぶりについてとりあげます~。
いばらの鳥12話ユギョンユギョンはヨンジョ(チュ・サンウク)の子どもを身ごもるが、こっそりと出産。

勝手にジョンウンの名前で入院しており、ジョンウンが子どもを産んだことにするため、
戸籍関係の書類などまで要求。

驚き怒るジョンウンに向かって
「私たちの関係ってそんなものだったの!?」と逆ギレのユギョン。

いやいやいやいや、そらないわ笑。

いくら関係深くても、

産んでない子どもを産んだことにしろっておかしいだろ(-д-;)!!

友達と思ってる人に、勝手に自分の子どもの戸籍なすりつけるのかよ(;`皿´)!!!
さらにそのまま養子に出せと命令ッ!!!(なんじゃそりゃ)

産後、自分は脚本家として力をつけるため留学します。
そして結局、養子先まで決まっていたのにジョンウンが引き取る決心をして、
それから6年後の今にいたります(^^)。

ってとにかくユギョンに腹立つ~。彼女にも色々過去があるんだけどね。。

だいたい、目がカエルみたいだし、唇が分厚すぎますよ!!笑
単なる女優の悪口になってきましたね笑。
「ニューハート」のときから思ってたけどね笑。チソンにもったいないと…

でもこんだけ腹立つってことは、演技もすばらしいってことですよね?
こういう人って会ってみると実はめっちゃいい人なのかな!?とも思います。
(悪口言い過ぎて申し訳なくなってきた笑。…ファンのみなさんミアネヨー。。)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)♪
category
「いばらの鳥」(感想)

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん あんにょん!

キム・ミンジョンはハマり役ですね~
彼女の悪女ぶりには拍手ですv-424
ブツブツ言いながら観てま~す。

私もどうしても目が分厚い唇に・・・

ラスト楽しみ。
  • 2012⁄01⁄21(土)
  • 22:40

そらないですね

こんばんは!

このドラマ見てないですが、えらいすごい話ですね~
自分の子を友達が産んだことにするとは・・そらないですね(笑)
それを、私の苦手なキム・ミンジョンが言うとなると、
かなりイライラしそうです!

でも見てみたい気もしてきましたー!
右の「お宝紹介」のソ・ドヨンかっこいいですね!

続きの感想も楽しみにしてます♪
  • 2012⁄01⁄21(土)
  • 22:57

さらさサンへ☆

さらさサン あんにょ~ん^^!!

> キム・ミンジョンはハマり役ですね~
> 彼女の悪女ぶりには拍手ですv-424

いや、本当ですよね!!
見ていてどれだけ腹が立つことか~笑。

> 私もどうしても目が分厚い唇に・・・

ですよね、お仲間です~笑。

> ラスト楽しみ。

私も楽しみです。なんだかんだ(^皿^)。
  • 2012⁄01⁄22(日)
  • 01:57
  • [edit]

タピ岡ココナッツサンへ☆

タピ岡ココナッツさん、あんにょ~ん(・∀・)♪

> 自分の子を友達が産んだことにするとは・・そらないですね(笑)
> それを、私の苦手なキム・ミンジョンが言うとなると、
> かなりイライラしそうです!

かなりイライラしますよ~笑。
かわいそうな部分もたくさんあるのですが、
それを差し引いてもイライラしてしまいますf(^^;)。

> 右の「お宝紹介」のソ・ドヨンかっこいいですね!

ありがとうございます(^∀^)!!
「春のワルツ」以来、彼のドラマを見ていなかったので、
今回久々に見て復活しました~★

このドラマの役柄もかっこいいのですが、
「春のワルツ」のドヨンくんが1番好きです(*^^*)。
  • 2012⁄01⁄22(日)
  • 02:03
  • [edit]

おはよう

カエルみたいな顔・・・・e-319

   日本の女優さん・・・名前が思い出せない~歳は45歳位でいるでしょう・・・・
            思い出して・・・・・・
       このドラマ・・・・手元にあって・・・・トッコ・ジンを見てから。。。。かな

     この女優さん・・・「ファッション70」で始めてみたんだけど、難しい役をこなしてましたね・・・・いつも・・・いじめ役が多いかな

      後。。。「酒の国」・・・これは不可もなくの演技だった~けど、普通のドラマ過ぎて「リタイア」してしまたわ

       トッコ・ジン~いばら・・・・

          苦しいながれだね     

     

     
  • 2012⁄01⁄22(日)
  • 09:02
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちわ(^^)!!

> カエルみたいな顔・・・・e-319
>    日本の女優さん・・・名前が思い出せない~歳は45歳位でいるでしょう・・・・
>             思い出して・・・・・・

え~!!誰ですか!?笑
45歳くらいだけの情報では全くわかりませ~んf(^∀^)。。。

>        このドラマ・・・・手元にあって・・・・トッコ・ジンを見てから。。。。かな

トッコ・ジンの後だと霞むかもしれません。。
トッコ・ジンの評判が良すぎて…そのあとに視聴されると厳しいかも…
あ、内容がかぶっていなければイケるかもしれませんが(゜∀゜)!!
     
  • 2012⁄01⁄22(日)
  • 11:39
  • [edit]

カエル。。。

思い出した。。

     川上麻衣子さんに似てないですかね


     
  • 2012⁄01⁄24(火)
  • 20:23

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちわ(^^)!!

>      川上麻衣子さんに似てないですかね

なるほどぉ~~~~~~!!
確かにカエルっぽいです、彼女(^皿^)笑。

キム・ミンジョンに似ていると言うより、もうカエルが頭から離れませんf(^∀^;)笑。      
  • 2012⁄01⁄25(水)
  • 00:19
  • [edit]