ブログパーツ

「パラダイス牧場」のチャンミンを見てから…

気になってしょうがないので(←これヤバいんじゃないの?笑)、
とりあえず、東方神起が出てた番組(総集編だったけど)を録画して見ました…。
東方神起・チャンミン東方神起・ユノチャンミンもユノも歌うまいしかっこいい!!
スキマスイッチと和田アキ子と一緒に「全力少年」歌ってました~。

本人(スキマスイッチ)ももちろん歌はめちゃめちゃ上手いけど…

チャンミン…かわいいね~(*^^*)ほっこり。

しかも、2人そろったらホントにスタイルいいわ~( ̄∀ ̄)!!!!
はい、今回はそんだけの日記でした~おしまい笑。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)♪
category
「パラダイス牧場」(感想)

Comment

No title

すいみーさんこんにちは!よるむでございます。

すいみーさんすっかりチャンミン中毒に・・・。
とってもわかります(ノ´∀`*)
ぜんぜんやばくないですっ。

全力少年、名曲ですね!
私も見たかったぁ(*´ω`*)

ほんと、東方神起のお二人はスタイルもよくてかっこよくて、
二人でいると奇跡のようですね。
  • 2012⁄01⁄19(木)
  • 13:23

No title

どうも。。。苦手だわ

   アテナにも・・・チョコットでてたんだけど・・・・
      印象には残らなかった

    パラダイス牧場。。。手元に随分前からあるんだけど・・・・・
  • 2012⁄01⁄19(木)
  • 17:57
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちわ(・∀・)!!

> すいみーさんすっかりチャンミン中毒に・・・。

あはは!確かに(^^)。
でも、キム・スヒョンにはまったときや、
その他の大好きな俳優たちにはまったときよりは全然なので大丈夫です(^皿^)!!

> 全力少年、名曲ですね!

そうなんですよ~。曲自体がすばらしいです★

> ほんと、東方神起のお二人はスタイルもよくてかっこよくて、
> 二人でいると奇跡のようですね。

奇跡…素敵な言い回しですね(*^^*)!!
  • 2012⁄01⁄20(金)
  • 02:03
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、いつもコメントありがとうございます(>∀<)!!

> どうも。。。苦手だわ

私も顔がまずダメでした…。
でもドラマ見てたらかわいくてかわいくて笑。
やきもちやきさんなんですよ(*^-^*)。

>     パラダイス牧場。。。手元に随分前からあるんだけど・・・・・

見ても見なくても大丈夫ですよ~^^。
痴話げんかをずっと見ているみたいな感じですから~笑。
でも、重い話に疲れたときなどは息抜きにいいかもしれませんね♪
  • 2012⁄01⁄20(金)
  • 02:18
  • [edit]

チャンミン・・・

i-189 もうじき、東方神起のライブに行くんです。
 わたしはチャンミンは目に入らないと思います。
  ユノ ですi-174

 だからなんとなくスルーしてた記事だったんですが、
 コメント読んでいたら・・・

>私も顔がまずダメでした…。
>でもドラマ見てたらかわいくてかわいくて笑

 わ。
 ほんとに? そうだったんですか?
 こんなことなら、ドラマ見ておけば・・・
 
 数倍楽しめた・・・かも・・・

 遅し くくく
  • 2012⁄01⁄20(金)
  • 16:11
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんにちわ(・∀・)!!

> i-189 もうじき、東方神起のライブに行くんです。

ひえ~、今となってはうらやましいです!!!

>  わたしはチャンミンは目に入らないと思います。
>   ユノ ですi-174

クールな優しい感じのお顔ですよね★

>  こんなことなら、ドラマ見ておけば・・・
>  数倍楽しめた・・・かも・・・

それはあると思います^^。
チャンミンを受け入れられるかどうかはわかりませんが笑、かわいかったですもん☆
徐々にかわいく見えてきます。そしてかわいさマックスに!!笑
私だけかもしれませんがf(^^;)。

今からでも全然、間に合うと思います。
ドラマの中盤~後半の数話見れば十分です←ホントか!?笑
でも内容は簡単なのでどこ見てもいける気が…
  • 2012⁄01⁄21(土)
  • 05:37
  • [edit]