FC2ブログ
ブログパーツ

「いばらの鳥」第20話(最終話)視聴終了☆

「いばらの鳥」視聴完了しました~☆

カット版なせいか、ソ・ドヨンくんが演じるガンウの登場シーンは少な目でしたが苦笑、
なかなかおもしろく、最後も収まるところに収まった感じですかね(・∀・)。

内容より若干ドヨンくんの登場ばかり待っていた気がしますが( ̄∀ ̄)vいぇい笑
って、のっけからドヨンの話かよ、みたいな?
申し訳ないですが、最後までドヨンの話で突き進みますよ(^皿^)!!笑

物語も後半、
ガンウはジョンウン(ハン・ヘジン)がヨンジョと婚約してもなおまだ好きで…

ユギョン(キム・ミンジョン)と、ヨンジョ(チュ・サンウク)が昔付き合っていたことや、
育てていた子どもが2人の子どもだとわかり傷つくジョンウン。
仕事も手につかないほど落ち込むジョンウンを支えてくれるのはガンウ。

「君にはヨンジョがいる。戻る場所があるんだよ」と励ましてくれたり…
「俺の拳はジョンウンさんのものだから…」って言ってくれたり…

   はぁっ(゜∀゜;ノ)ノ!?どゆこと??

「手をとって逃げてほしいとき、
ヨンジョを殴ってほしいときなんかはいつでも使って」だって~。(実際、殴ってたしね笑)

 何ていい男なんだぁ~~~(ToT)!!

↑単純ですみません笑
友人ヨンジョとジョンウンの幸せを願いつつも、フォローも忘れないなんて…
さすが見た目がかっこいいだけじゃない!!!笑
いばらの鳥18話ガンウとジョンウンちなみに、この写真はジョンウンからガンウの手を握って、
「この拳はまだ私のものよね?」な~んてゆーんですが、
ヨンジョと結婚したならもうあなたのものじゃないです!贅沢ですよ!!と申したい笑。

  カテゴリ…叫ぶやつの方がよかったかな?笑

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)♪
category
「いばらの鳥」(感想)

Comment

視聴完了されたんですね!

こんにちは!

すいみーさんの記事読んでて、このドラマ
ソ・ドヨンくん目当てに見たくなりましたー!
なんともいい人みたいですね!
ステキなソ・ドヨン楽しみです~

視聴お疲れさまでした~♪



  • 2012⁄01⁄27(金)
  • 16:29

タピ岡ココナッツサンへ☆

タピ岡ココナッツさん、こんにちは(・∀・)!!

> すいみーさんの記事読んでて、このドラマ
> ソ・ドヨンくん目当てに見たくなりましたー!

ドヨンくんだけじゃないんですよ?
だけじゃないんですけど、ドヨンくんばかり見てしまいます笑。
「春のワルツ」のドヨンくんの方が数倍好きなのですが、
今回のドラマは見ていて安心感がありました(^-^)。

絶対、チュ・サンウクよりかっこいいと思うのですが、
一瞬でジョンウンに振られていたガンウの姿を昨日のことのように思い出しますf(^^;)。。
  • 2012⁄01⁄28(土)
  • 00:33
  • [edit]