ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第13話(NHK教育2012/2/4放送分)あらすじなど☆

  ~第13話「魂の浄化」 It’s Getting Hot in Here..~

アニー(シェネイ・グライムス)はリアム(マット・ランター)が忘れられず、
ついにチャーリーに別れを告げる。

盗作がバレたエイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)はパパラッチに付きまとわれ困っていた…。

シルバー(ジェシカ・ストループ)は、エイドリアナのこともあり
ナヴィド(マイケル・スティーガー)とつきあい続けるべきか悩んでいる。

アニーはいとこのエミリーに服や髪型など何から何までマネをされてうんざり。
新ビバヒル3の13話アニーのマネをするエミリー思わず、気持ち悪い!などと母デビーやディクソン(トリスタン・ワイルズ)に漏らしてしまうが、
エミリーは影でそれを立ち聞きしていた。

ナオミ(アナリン・マッコード)はキャノンが逮捕され、やっとおびえずにすむようになる。
気分転換が必要な4人は、シルバーの提案で週末を森の中のヨガ道場で過ごすことに。

そして結局、アニーはデビーに促されてエミリーも一緒にキャンプへ連れて行くことになる。
新ビバヒル3の13話ヨガ道場にやってきた5人オーハーイのヨガ道場へやって来た5人。
携帯なども渡して、俗世間と離れ空間で過ごさなければならない。

エミリーはアニーに言われたことがショックでやる気がないが、
アニーがビバリーヒルズになじんでいない事が原因だと思いなぐさめる。

「私もカンザスから来たばかりのときは、
ビバリーヒルズって薄っぺらくて表面的な人ばかりって思ってた。
カンザスの友達とは全然違うって。でもしばらくして慣れたら、わかってきたの。
みんなカンザスの友達と一緒で優しくて中身がある。」

その話を聞いて元気を出すエミリーだが…。

アニーはスエットロッジ(サウナのような小屋の中で魂を浄化させるための儀式をお行う)
まで少し眠ることに。
エミリーにその時間の前には起こしてくれるようにアニーは頼むが、
アニーの発言を根に持ちわざと起こさない。

そしてアニーを除いた4人とみんなで儀式を始めるが、
みなが心にある秘め事を告白していく。
エイドリアナは養子に出した子どもの話までしスッキリ。

シルバーの番になり、シルバーはナヴィドのことが頭から離れないが、
そのことをエイドリアナのいるこの場で告白できるわけもない。
さらに、このヨガ道場でエイドリアの身勝手さなどもよくわかり、
ナヴィドをあきらめられない気持ちも生まれ出していた。

エイドリアナに「さあ、何でも告白して」と言われ、居たたまれなくなったシルバーは
体調が悪くなったことを理由に小屋を出る。
小屋を出て歩いているとそこにはナヴィドが!!
ナヴィドはエイドリアなの母親に頼まれて、
お金に関する書類の印をエイドリアナに押してもらうため、わざわざ訪ねて来ていたのだ。
新ビバヒル3の13話ナヴィドに思わずキスしてしまうシルバーあまりのうれしさにナヴィドに抱きつき気キスをするシルバー。
2人はそのままコテージの中へ消えた…。

さて、儀式ではエミリーの告白の番に。
エミリーは
「告白と言うかみんなと会えて仲良くなれて本当にうれしい!
アニーはみんなが薄っぺらで表面的だと言っていたけどそんなことないとわかったし!!」
などどアニーを落とし入れる気満々の発言をし、その言葉を信じたみなはアニーに失望するのだった。

結局それぞれがわだかまりを残したまま、ヨガ道場が終了。
(来た意味あったの!?笑)
なんとナオミがこのまましばらくここに残ることに。
新ビバヒル3の13話ナオミナオミを残してビバリーヒルズに戻ったみんな…

チャーリーと卓球などをしながらつかの間だが兄弟のいる楽しさを味わうリアムが、
チャーリーにアニーに振られたから、パリに戻ることにしたと聞かされる。
さらにチャーリーは、アニーとリアムが自分に遠慮して付き合えないのではと思い、
アニーからリアムに届いたメールに勝手に返信して2人を引き合わせる。
新ビバヒル3の13話リアムとアニーそして2人はチャーリーのおかげで晴れて付き合えることに…。

エイドリアナは、ヨガ道場のおかげで子どもを養子に出した話が使えると考え、
すぐにマスコミに電話をかける。
しかも、それだじゃおもしろくないと言われ、
子どもを取り返そうとしていることに話を捏造までするのだった…。

                                         ~第14話へ続く~


はい、困ったエイドリアナちゃん再来ですね(-д-;)。。。
反省の色が全く見えません!!笑

  あとはやっぱ、エミリーね(゜∀゜;)!!!

アニーを暗黒時代に戻すのはもうやめてほしいです…


   さて、今夜の第14話も視聴・録画などお忘れなく~(・∀・)!!



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
よかったら、ポチリっ♪とお願いいたします(^^)。
category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

Comment