ブログパーツ

キム・ジフンがヤバい~~~!!笑

「星をとって」第7話まで視聴終了☆
あらすじはのんびりやっていきますが、
今回はあまりにおもしろかったので取り急ぎ(゜∀゜)!!
※ネタばれ注意!!大変重要なシーンなので(ホントか!?笑)、
今後視聴予定のみなさまにはお勧めしません。


4話以降、パルガン(チェ・ジョンウォン)とガンハ(キム・ジフン)が、
ケンカしたり、契約書交わしたり交流が増えてきます。
それからがヤバいんですよ~(^皿^)。

弁護士で、女性に冷たく性格も悪い(今のところ)ガンハ。
みんなの留守中、まだ赤ちゃんのナムが泣き止まないので、仕方なくあやします。
星をとって7話ナムをあやすガンハお守り中のジュファンは便秘だからとトイレにこもり(しょっちゅうトイレにいます笑)、
ナムにミルクを与えるようガンハに頼みます。

作り方を教えてもらって渋々ミルクを作りますが、
ジュファンに「熱すぎないように!」と念をおされ、
哺乳瓶からミルクを垂らし自分でぺちゃぺちゃペロペロ飲んで確認するガンハ。
(けっこう飲んでたよ~笑)
星をとって7話ミルクの熱さを確かめるガンハそれでも熱さがイマイチわからず、ついに哺乳瓶をくわえてがぶ飲み!!
星をとって7話ほ乳瓶をくわえるガンハそこへ帰宅したパルガンがガンハを見て一言…

汚いっ!汚いっっ!!哺乳瓶で何してるんですか!?

ってなるよね~笑。

キム・ジフンヤバイです。
彼は笑いのツボを知っています(ガンハってゆー役でだけど笑)。
冷徹な役柄だけにギャップ攻撃だよね!?

通勤途中の電車の中で笑い転げるかと思った~!!(必死に抑えましたが)
子どもたちとの絡みも増えてかなりおもしろくなってきましたよ♪

さて、そんなわけで今回もみなさんで叫んでみましょう。せーの

 キム・ジフン(ガンハ)~~~~(>∀<)!!!

                   あー、ホント笑えます!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)♪
category
叫びたいときは叫んでしまおう!

Comment

No title

おはようございます。

ガンハのあのシ-ン・・・笑った!!です。彼の様な男性がk子供をあやすとああなるのかな~って思うと面白いです。

ジュファン君いっもトイレにこもってますよね。イイ薬教えよっか~って見ながらいってました。

さらに面白さが増してきますね。
  • 2012⁄01⁄27(金)
  • 11:37

No title

すいみーさんこんにちは。よるむです。

ネタバレ注意にドキドキしながら(見たくせに)すすんだら・・・
まさかこのシーンとは!!
タイトルどおりですね(´∀`)
やばいやばい。

私も「え?え?えええーーー?」ってなりました(*´ω`*)
でもこういう子供に対する態度を見てると
最初のイメージからどんどん変わっていきますよね。

そしてナムかわいい(ノ´∀`*)
  • 2012⁄01⁄27(金)
  • 13:08

み~ちゃんサンへ☆

み~ちゃんサン、こんにちは(^^)!!

> ガンハのあのシ-ン・・・笑った!!です。
>彼の様な男性がk子供をあやすとああなるのかな~って思うと面白いです。

私もかなり笑いました~。
あのシーンだけじゃなくて、ジュファンたちがよく影で会話してるのを
ガンハが密かに 聞いているところとかいろんなところで笑いまくりました(^皿^)!!

続きが楽しみです~(>∀<)★
  • 2012⁄01⁄28(土)
  • 00:10
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちは(・∀・)!!

> ネタバレ注意にドキドキしながら(見たくせに)すすんだら・・・
> まさかこのシーンとは!! タイトルどおりですね(´∀`) やばいやばい。

やばいですよね!笑
見たことない人がいたら笑いが半減してしまうと思いまして…ネタバレ注意に♪笑

> 最初のイメージからどんどん変わっていきますよね。

今後もその変化が楽しみです^^☆

> そしてナムかわいい(ノ´∀`*)

ナムはもちろんのこと、みんな本当にかわいいですよね~。
しかも、みんなそれぞれお気に入りが違うので(ガンウ派・ジュンハ派・テギュ派)、
それもまた見ていておもしろくて~(^皿^)。

テギュも子どもたち同様にかわいいですよねッ(*^^*)!!
  • 2012⁄01⁄28(土)
  • 00:18
  • [edit]

No title

すいみーさん、アンニョン☆

ガンハ、普段は冷徹人間のはずなのにパルガン一家と関わることで
どんどんコメディー化していってますよね(笑)。
哺乳瓶のシーンはホントに必死な感じで私もかなり爆笑(笑)。
でもやってくれるところがガンハが実は優しい人なんだとわかるいいシーンでした。

最初のイメージとはどんどん変わっていくガンハが私はめちゃ好きでした❤

と、言いつつ、「星をとって」は完全版を今観ている最中なんですけどね(*^_^*)
やっぱりガンハ、チュアエ~❤です(*^_^*)
  • 2012⁄01⁄28(土)
  • 10:46

anji*サンへ☆

anji*サン、あんにょ~~~ん(^^)♪

> ガンハ、普段は冷徹人間のはずなのにパルガン一家と関わることで
> どんどんコメディー化していってますよね(笑)。
> 哺乳瓶のシーンはホントに必死な感じで私もかなり爆笑(笑)。
> でもやってくれるところがガンハが実は優しい人なんだとわかるいいシーンでした。

すんごいがんばっていましたよね、わからないなりに笑。
このシーンは本当におもしろかったです~(^皿^)!!

> 最初のイメージとはどんどん変わっていくガンハが私はめちゃ好きでした❤

私も今後に期待しています

> と、言いつつ、「星をとって」は完全版を今観ている最中なんですけどね(*^_^*)
> やっぱりガンハ、チュアエ~❤です(*^_^*)

あ~、私もそうなりそうでドキドキします。
でも個人的にテギュもけっこう好きなんですよ☆
まっすぐで一生懸命でかわいいな~と笑。
  • 2012⁄01⁄28(土)
  • 23:11
  • [edit]