ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第14話(NHK教育2012/2/11放送分)あらすじなど☆

最近、アップが遅くなってすみません~(・・;)。。。
時間がなかなかないのよね~。
(でも楽しいので、ブログその他もろもろ電車の中や深夜にがんばっています笑)

今回はサブタイトル「裏切り」の通り、みんなの嘘や裏切りが明るみに…(>_<)。
ではでは、あらすじどうぞ~★

 ~第14話「裏切り」All About A Boy..

エイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)に隠れてナヴィド(マイケル・スティーガー)に
会うことに罪悪感を感じるシルバー(ジェシカ・ストループ)。
ナヴィドはエイドリアナと別れることを約束。

ナヴィドにエイドリアナの家に呼び出され、
「養子に出した子どもを取り戻そうとしていることが雑誌に載って、
ドキュメントが放送されることが決まったのよ!お金になるわ」
と上機嫌に話す彼女にもうついて行けなくなったナヴィド。
ついにはっきりと別れを告げる。
もちろん別れたくないと言うエイドリアナだが、ナヴィドは振り切って出て行く。

テディ(トレヴァー・ドノヴァン)の学校のロッカーに
イアン(カイル・リアブコ)との関係をバラすという脅迫状が…。
何とイアンとの車中キスの写真まで一緒に置いてあり、
バラされたくなければお金を払えと書かれていた。
新ビバヒル3の14話テディのロッカーに入っていた写真動揺のあまりおかしくなりそうなテディ。
イアンに相談するも、ゲイであることを隠したいからお金を払う…と弱気のテディ。
そんなテディに勇気を与えるイアンは、一緒にカミングアウトをしようと彼を支える。

アイヴィー(ジリアン・ジンサー)はサーフィン中の怪我のせいで水が怖くなり、
ナオミに相談。ナオミがはまっているソナ導師を紹介してもらう。
精神統一の瞑想をするように…と言われ実行すると、また波乗りができるように!
新ビバヒル3の14話マリファナを吸うアイヴィーだが実際は、ただの瞑想ではなくマリファナを吸い始めていた…。

アニー(シェネイ・グライムス)はインターン先の劇場で、
オーディションを受けられることになり大喜び。
エミリーが台本を覚える手伝いをしてくれるが、明らかに何か企んでいる様子…

そしてアニーのオーディションの開始直前に会いに行き、
アニーの母親デビーと高校教師のライアンが付き合っていることを暴露!!
そして、「ごめんなさい!もう知ってると思ってて…」
とお決まりのセリフを言い、ほくそ笑むエミリー。(マジで腹立つわ~笑)

アニーは動揺のあまりミス連発で落選。
しかし、アニーに内緒でオーディションを受けていたエミリーはなんと合格。
(さっぱり意味わかりませんね~笑)

ナオミは、すっかりソナ導師の虜!!
「これは本当は秘密なのだけど、あなたは他の人より高みにいる。
黄金の果実…つまりと選ばれし人よ」と言われて有頂天!!
ソナ導師のためのパーティーを開き、
彼女が施設を立てるための土地がないと言うので、広大な土地まで寄付する。

パーティーのオープニングは、
ナオミたちメンバーがおかしな宗教団体のようなダンスをしながら現れる。
新ビバヒル3の14話ソナ導師最後にメンバーたちが膝まづき、その中からソナ導師が立ち上がるように登場。

パーティーの日、みんなの前に手をつないで登場するテディとイアン。
みなは驚くが、気がついていたシルバーは「普通に接するように」とみなに一生懸命説明。
動揺しながらも、テディのカミングアウトを受け入れるビバヒルメンバーたち。

ソナ導師に夢中なナオミだったが、パーティーの最中に
同じセリフを他のメンバーもソナ導師に言われていたことが発覚。
ナオミは一気にソナ導師への不信感がつもり、パーティーの最後に怒りが爆発!
スピーチでソナ導師がどんな人物かを暴露する。
新ビバヒル3の14話ソナ導師がインチキだと訴えるナオミ「ソナ導師に会う前、私はひどい状態でした。恐怖を生きていて、ハッキリものが見えなかった。
今は導師のおかげでハッキリ見える。ソナ導師がどんなにインチキ女かってことが!!
弱ってた私を利用した。私はもう弱くないわ。あなたは、嘘つきの詐欺師よ!!!」
それでも、土地はもう返せないとのらりくらりとかわし、落ち着き払ったソナ導師。
ナオミの元に土地は返ってくるのだろうか。

カミングアウト後は、スッキリした気持ちでドライブを楽しむテディとイアン。
しかし、イアンが口を滑らせたことにより、
あのロッカーに入っていた脅迫文がイアンによるものだと発覚。

「よかれと思ったんだ。君が苦しんでるようだったから、
カミングアウトすれば楽になれると思った。背中を押してあげたかった…
結局上手くいたじゃないか!」

しかしショックを隠しきれないテディは
「信じていたのに。人をこんなに信じていたことはなかった…。君とはもう会えない」
と別れを切り出す。
その言葉に傷つくイアン。
新ビバヒル3の14話テディに別れを告げられるイアン「嫌だよ。そんなこと言わないで。お願いだ。僕が悪かったよ。」
涙ながらに訴えるも、テディはどうしても許すことができず、イアンは車から降りて去って行く。

どうしても別れたくないエイドリアナは、ナヴィドに会いに行き、
色仕掛けで攻めるが上手くいくはずももなく…

だが戦利品として部屋で女性のイヤリングを拾う。
ナヴィドが浮気していたとわかったエイドリアナだが、
まさか相手がシルバーだとは思いもよらず、シルバーに相談する。
ちょうど同じイヤリングをしていたシルバーは、ばれないように慌てて取り外すのだった…

                                       ~第15話へ続く~

こうなったらもう、ビバヒル特有のドロドロの展開を期待するしかないですね(^皿^)!!

イアンの気持ちもわかるけどね。。テディがめっちゃ隠したがるもんね。。。
テディも許してあげればいいのに…だってイアンはいい子だもん←イアン贔屓です笑。

ってゆーか今回はマジで、

  エミリーありえんだろッ!しばきたいッ(`皿´;)!!!笑

ソナ導師も腹立ちますが、これきっかけでナオミの運気も変わると思われますので

 今夜の放送も視聴・録画などお忘れなく~(・∀・)☆



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
よかったら、ポチリっ♪とお願いいたします(^^)。
category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

Comment