ブログパーツ

「韓流フォンデュ」(TOKYO MX 2012/1/29放送分)イ・ミンギ登場☆

韓流フォンデュのイ・ミンギとインタビュアーのYumiさん
ファンミーティングと映画「クイック」のプロモーションのため来日したイ・ミンギくんが、
ゲスト出演でインタビューに答えます☆
「がんばれクムスン」や「タルジャの春」で有名な彼ですよね♪

登場して最初に思ったことは…
韓流フォンデュのイ・ミンギ


   痩せすぎでしょ~(゜д゜;)。。。


「シークレットガーデン」のヒョンビンを思い出しました…←見てないくせにね笑っ
映画の撮影で8キロ痩せて、2012年のカレンダー撮影でもさらに痩せたから
約10キロの減量らしいです(>_<)!!

タルジャのころよりげっそりして、頬も痩けていました…。
元気そうだからまだいいけど。
個人的にはタルジャのころに戻って欲しいなあ( ̄∀ ̄)v★

あといつも思うんですが、お笑い芸人しずるの

   村上に似ていませんか(゜∀゜)?

私だけですかね…
このモヤモヤをどうにかしてほしいです~では(^∀^)ノ笑。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
「韓流フォンデュ」

Comment

似てますね!

こんばんは!

しずる・・そう聞くとああ~似てる!と思いましたi-179
タルジャの時のミンギくんカッコよかったですね!
あの時、好きでした~(そんなのばっかりですが(汗))

チョット前に「太った??」って思った時あったんですが
げっそり痩せてたんですね~
彼は不思議なコメントする人の印象あるんですが
今回はいかがでしたか~??
  • 2012⁄02⁄01(水)
  • 23:41

イ・ミンギは・・・

今見ている「いいかげんな興信所」の彼が好きです!
かなり初期のころなのかな_まだどことなく少年っぽい彼が、
貧乏なテコンドーの先生をやりながら、金塊をさがして大活躍していく
コメディーです。
おじょさんお奨めでしたが、ほんとに楽しくて、
コミカルなイ・ミンギに会うのも楽しみで、大事に見てます(^O^)

で、この痩せ・彼は、わたしも、ちょっといただけないかも~。
  • 2012⁄02⁄01(水)
  • 23:41
  • [edit]

No title

雪が吹雪だわ。。。

   おうどんが食べたいわ

   イ・ミンギさん。。。人気ありますよね
    美月さんと同じで「いい加減な興信所」の時がいいわ~とっても自然な演技でね

      痩せてる~元々細かったような?気もしますが。。。。
        退役後でもないよね

    村上。。。。って?????     
  • 2012⁄02⁄02(木)
  • 17:36
  • [edit]

タピ岡ココナッツさんへ☆

タピ岡ココナッツさん、こんにちは(^∀^)!!

> しずる・・そう聞くとああ~似てる!と思いましたi-179

ありがとうございます~笑。

> タルジャの時のミンギくんカッコよかったですね!
> あの時、好きでした~(そんなのばっかりですが(汗))

かっこよかったですよね~!
私はタルジャのドラマ自体はあまり好きじゃなかったのですが汗、
ミンギくんがカッコいいいので見ていました~♪笑

> チョット前に「太った??」って思った時あったんですが

そうなんですね!

> げっそり痩せてたんですね~

と私は思いました、この番組を見て。
本人も減量したと言っていたのでなおさらに笑。

> 彼は不思議なコメントする人の印象あるんですが
> 今回はいかがでしたか~??

今回はけっこう真面目な質問も多かったので、
特に目立ったコメントはありませんでしたよ★
ただ、「2012年はどういう年にしたいですか?」とYumiさんに問われ、

ミンギ「え、もう!?」
Yumi「これが放送されるのは2012年なんですよ~(小声)」
ミンギ「そうなんだ!!」

と、ちょっと不思議そうにしていました笑。
収録がそんなに前だったんですかね~(^^)。
  • 2012⁄02⁄03(金)
  • 01:06
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんにちは(・∀・)!!

> 今見ている「いいかげんな興信所」の彼が好きです!

ドラマもお勧めされてましたもんね^^♪

> かなり初期のころなのかな_まだどことなく少年っぽい彼が、
> 貧乏なテコンドーの先生をやりながら、金塊をさがして大活躍していく
> コメディーです。

貧乏なテコンドーの先生…という設定にすでにやられそうです笑。
ミンギくんの顔に合ってますよね。ッて言ったら失礼ですかね!?笑

> おじょさんお奨めでしたが、ほんとに楽しくて、

おじょサンお勧めなら間違いないです~(^皿^)!!

> で、この痩せ・彼は、わたしも、ちょっといただけないかも~。

テレビで見る限りもちょっとげっそりしすぎかなあと思いました。。
目もぎょろぎょろしてましたし。。。
  • 2012⁄02⁄03(金)
  • 01:10
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちは(^-^)!!

> 雪が吹雪だわ。。。

げ~、大丈夫ですか??
そちらはそんなに雪のイメージが強くないのですが(降ってもそれほど積もらないイメージです)、
スタッドレス必須になってきますね~(>_<)。。

私の地元は日本海側なので、やはり雪がひどいようです。
大雪警報も出ていました。。。
北陸や東北の方に比べればまだよいでしょうが…

>    おうどんが食べたいわ

ぜひぜひ召し上がってください~^^☆

>    イ・ミンギさん。。。人気ありますよね
>     美月さんと同じで「いい加減な興信所」の時がいいわ~とっても自然な演技でね

お二方ともお勧めとあらば、
このドラマもすいみーのドラマ見てみたいランキングに入れておきますね♪

>       痩せてる~元々細かったような?気もしますが。。。。

そうなんです!もともと細かったと思います。
タルジャしか見たことないのですが、そのころも体の線自体はほっそりしていました。
ただ、ここまでげっそりしてなかったよなあ?…と。
目もぎょろっとしてたんですよ~。。。

>     村上。。。。って?????   

笑!!お笑い芸人「しずる」の1人です(^皿^)★
検索ですぐ出てくると思います~。
  
  • 2012⁄02⁄03(金)
  • 01:22
  • [edit]

No title

村上。。。。うんにてるよ

   お笑いの人は殆ど皆無なので。。。。すわ

    そういえば「トンネルズの食わずきらい」
     
       グンちゃん出てましたね・・
          昨日は。。。。お化粧も薄くてよかったかな
  • 2012⁄02⁄03(金)
  • 17:34
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサ~~~~~~~ン、こんにちわ(^^)!!

> 村上。。。。うんにてるよ

あら、わかってもらえましたかね?よかったです~^^♪

>     そういえば「トンネルズの食わずきらい」      
>        グンちゃん出てましたね・・
>           昨日は。。。。お化粧も薄くてよかったかな

そうなんですか!全然知らなかったです。
お化粧の薄いグンちゃんうれしいですね★

今日たまたまグンちゃんグッズのUFOキャッチャー発見しました笑。
ドレミファソラシド時代の若いグンちゃんのもあって、
あー、何かかわいいなあ。キラキラしてるなあ…と思って見ていました。

日本ではグンちゃんのCM・契約が増え過ぎて怖いですが笑、
そのままで素敵なので日本のスポンサーや
日本のメディアにおどらされないようにしてほしいですね(>_<)。
  • 2012⁄02⁄04(土)
  • 02:27
  • [edit]