ブログパーツ

BD「アジョシ」感想など☆

勝手に評価→☆☆☆☆(4/5) 点数つけづらいですがウォンビンのアクションのかっこよさに♪

 ウォンビンとキム・セロンちゃんの雰囲気が素敵です。



「アジョシ」見ました~(>∀<)☆

ウォンビンお初だったのですが…

めっちゃかっこよくてびっくり~(°□°;)!!!!






~簡単なあらすじ~

質を営むテシク(ウォンビン)は、元特殊精鋭部隊(暗殺とか専門)。
大切な家族を失った後は、その仕事からも離れひっそりと暮らしていた。

隣に住む母娘の母親がある人物から麻薬を盗んだことにより、
娘ソミ(キム・セロン)と共に誘拐される。

まだ幼いソミとは縁があり、最初は警察に任せて無視するつもりだったが、
我慢できず自らソミを救出に向かう。
今度こそ大切な人を守り抜くと心に決め…


話自体は、誘拐された女の子の救出劇なので特に何があるわけでもないですが…
ってアクション映画ですもんね笑。

とにかくウォンビンがかっこよくて、
  女の子もいい味を出してました(゜∀゜)!!


ただ、あんなにかっこいいのに、恋ってゆーよりは
本当にすごいなって感心した感じでしたね( ̄∀ ̄)v★


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
洋画(項目にないものを入れています☆)

Comment

あ~ぁ!!

こんばんわ。見たんですね!アジョシ。私もみよ~っと。
私もウォンビンの作品は見たことなくて・・・・迷ってました。
  • 2012⁄02⁄04(土)
  • 21:56

み~ちゃんサンへ☆

み~ちゃんサン、こんにちは^^!!

> 私もウォンビンの作品は見たことなくて・・・・迷ってました。

私も見たこともなければ、興味もそれほどなかったのですが笑、
アクションは本当にかっこよかったです★

韓国映画らしい!?ちょっと残酷なシーンなどはありましたが、
そういうのが大丈夫であれば、大丈夫だと思います(^-^)。
  • 2012⁄02⁄05(日)
  • 01:12
  • [edit]