FC2ブログ
ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第15話(NHK教育2012/2/18放送分)あらすじなど☆

  ~第15話「フクロウを探せ!」 Revenge With The Nerd..~

ナヴィド(マイケル・スティーガー)は家族の名誉回復のため、
父の撮影スタジオを貸しスタジオ「シラジスタジオ」として売り込むことに。
するとディクソンがミュージック・ビデオの仕事を獲得しようと提案。
ディクソンも一緒にアイヴィー(ジリアン・ジンサー)の母ローレルが勤める会社に赴く。
新ビバヒル3の15話スタジオシラジの経営を始めるナヴィドとディクソンラッキーなことにネリー(本人)のミュージックビデオを
撮影することになったナヴィドとディクソン。
ディクソンはネリーの大好きだと言うキャンディーコーンをたっぷり買って準備に備える。

リアリティー番組を撮影中のエイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)は、
カメラの前でシルバー(ジェシカ・ストループ)たちにナヴィドとの破局を相談。
アイヴィー(ジリアン・ジンサー)にも出演してもらうが、
エイドリアナが元彼であるナヴィドの愚痴ばかりで、ドラマ性に欠けると言われてしまう。

ナヴィドとディクソンがネリーとミュージックビデオを撮影していると聞いたエイドリアナは、
出演させてもらえるようにシラジスタジオに行く。
しかし、エイドリアナはネリーを怒らせてしまい、責任がナヴィドに…。

あわや大惨事かと思われたが、ナヴィドがエイドリアナを何とか追い出す。
そのときの様子までリアリティ番組に撮られてしまい、
ナヴィドが浮気をしたことを認めたところまで収録されてしまった。

ミュージックビデオの撮影は何とか終わったが、次の契約は無理だろうと
落ち込むナヴィド。
しかし、ネリーはこのスタジオが気に入ったため次回も使用したいと言う。
ディクソンが準備したキャンディーコーンのおかげだ!

劇場の芝居のオーディションに落ちたアニー(シェネイ・グライムス)は、
いつもどおりインターンとして雑用を請け負うが、
役者としてやって来たエミリーを見て怒りが込み上げる。
今日の今日まで何も聞かされていなかったのだから…。

リアム(マット・ランター)と待ち合わせしていたアニーだが、
アニーがお使いに行っているうちに、リアムに台本読みを手伝わせ、
色仕掛けで気を引こうとするエミリー。
そこへアニーが帰って来てエミリーの様子を見てもうげんなり…。

ナオミ(アナリン・マッコード)は科学の実験で秀才のマックスとパートナーを組むことに。
しかし、ソナ導師に奪われた土地をどうやって取り戻すか躍起になっているため、
マックスが何を言っても実験には全く真面目に取り組まない。

成績を落とすことが心配なマックスは、とうとう無理にナオミの車に乗り込み、
土壌を集めに行くように!と強制する。
ソナ導師がインチキだと一生懸命拡声器を使って、マスコミなどにも訴えるが
嘘つきだと思われて取り合ってもらえない。

もうどうしようもできないナオミは、そのまま森の中に走って行く。
一緒にいたマックスはナオミを追いかけ、落ち込むナオミを慰める。
ちょうどそのとき何かの鳴き声が聞こえて来る。
それなアナホリフクロウの鳴き声で、大変貴重な保護鳥なのでマックスは大興奮!!

しかし、そのおかげで保護鳥の住むこの土地の売買が禁止されているとわかり、
ナオミはアナホリフクロウが住んでいる証拠の写真をマックスと一緒に取りに…
新ビバヒル3の15話アナホリフクロウを探すマックスとナオミそして無事に訴訟を終え、ソナ導師からお大金を返してもらうことに成功するのだった。
それなのに浮かないに表情のナオミ。
新ビバヒル3の15話マックスが気になるナオミそしてナオミは気がつく…あのオタク少年に惹かれていると。

アニーが家にいると、エミリーが近づいてきて
「リアムのこと本当にごめんなさい!」と謝ってくるが、だまされるアニーではない。
「私のボーイフレンドを奪おうとしても無駄よ!」
涙を流すマネをするエミリーにも動じないアニー。すると…
新ビバヒル3の15話本性を現すエミリー本性を現すエミリー。
「私はずっとアニーに憧れてた。でもあなたは、私を見下したり無視したり…。
ディクソンやおばさんにも私がストーカーみたいに言って!!
でも立場は逆転。不気味なコピーになるのはどっちかしら?」

怒ったアニーはエミリーのことをみんなにばらすと言うが、
「どうぞ!みんながどっちを信じると思う?アニー?それともかわいそうなエミリー??」

そして鏡に向かって泣きまねをし出すエミリー。
「わかって。私はアニーと仲良くしたいだけなの~」

そしていつものエミリーに戻り
「おやすみ」と冷たく言い放ち、部屋を出て行くのだった。

[ゲスト出演]
本人役/ネリー(※シンガー。映画「ロンゲスト・ヤード」、ドラマ「CSI:ニューヨーク5」)

                                       ~第16話へ続く~

エミリー腹立つわ~~~~(-д-;)!!!!

ナヴィドとディクソンも上手くいきすぎだと思うのですが…
高校生の仕事でこんなに上手くいくものかしら!?まあ、そこはいっか^^。

エミリーや昔のジェンに比べればかわいいものだ(^皿^)。

    では今夜、第16話の視聴・録画をお忘れなく~(・∀・)!!



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
よかったら、ポチリっ♪とお願いいたします(^^)。
category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

Comment