ブログパーツ

いかすリラックマ☆

いかすリラックマ

昨日池袋へ行き「スマイルプリキュア☆」お披露目パーティーに出陣!!
無料でしたので人も多く、列の長さにうんざりでしたが、けっこう前のほうでショーを見ることができました♪

その帰り道でゲーセンの前にいる巨大リラックマに遭遇!!娘が大喜びで写真とってもらっていました~(^皿^)。





ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

No title

すいみーさん、アンニョン☆

ホントにイカすリラックマだ~(*^_^*)
私もリラックマ大好きなので一緒に写真撮りたいかも(笑)。
娘さんと同じ精神年齢だわ・・・

でもかわいいですもんね☆
昔はキャラクターものなんて興味なかったのに
この年になってハマってます(*^_^*)

いいな、いいな~♪
  • 2012⁄02⁄05(日)
  • 20:32

anji*サンへ☆

anji*サン、あんにょ~ん♪

> 私もリラックマ大好きなので一緒に写真撮りたいかも(笑)。

大人でも一緒に取ってる方いらっしゃいましたよ~☆
子どもが優先されると思われますが(^^;)。。

> でもかわいいですもんね☆

とってもかわいかったですよ~。
ダンスしてから、みんなが写真取れるようにポージングしてくれるんです。
上記の写真もあの態勢でしばらく止まっていてくれて、
みんなが一斉に写真を取っていました(^皿^)!笑
  • 2012⁄02⁄05(日)
  • 22:47
  • [edit]