ブログパーツ

「シティーハンター」韓流αで視聴開始☆

「シティーハンター」視聴開始☆ただ今5話まで見終わりました!!

かっこいいとゆー噂は聞いていましたが…
シティハンター5話ユンソン
  マジでかっこいいですね、イ・ミンホ(゜∀゜)!!

花より男子~のときはそうは思えなかったのですが、
アクションがかっこよくてびっくり(>∀<)!!

今日フジテレビに来るらしいので、会いに行きたい(・∀・)!!!

って、仕事だし応募してないし(゜∀゜;ノ)ノ。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
「シティハンター」(感想)

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん アンニョン♪

手足が長くてカッコイイっすv-238
フジテレビ・・・私も知った時はすでに遅し。。。

堪能しましょ!!!
  • 2012⁄02⁄14(火)
  • 15:15

こんにちは!

イ・ミンホ、私も花男の時はいいと思わなかったんですが
シティーハンター(写真)を見るとカッコイイ!と思ってしまいました♪
お話のほうはどうですか??

今日フジテレビに来てるんですねー!
私もイ・ミンホ見てみたいですー
見たら間違いなく惚れてしまいそうですがi-278
  • 2012⁄02⁄14(火)
  • 15:17

No title

今晩は。。。

  やっぱり。。。都市部はいいよね~行けるから

    このドラマ・・・・真っ二つに感想が分かれて。。。。ますね

      イ・ミンホ君「個人の趣向」が始めてかな

     ・・・・・・・・・顔がはっきり~くっきりですよね

       どちらかといえば・・・・苦手かな

        でも~声とかはいいよね~落ち着いた感じがする
      

     
  • 2012⁄02⁄14(火)
  • 18:42

No title

私も見てます!
ミニョンちゃんと美男美女でほんとめろめろしますね!
検事役のあのヒトもかっこいいですし~(ノ´∀`*)

私は花男は見てないのですが
やっぱりあの髪型がネックなのでしょうか・・・。
  • 2012⁄02⁄14(火)
  • 19:11

No title

すいみーさん、アンニョン☆

私も「花より男子」の時はそこまでカッコいいと思わなかったのですが
先日観終わった「個人の趣向」というドラマを観て手足の長さといい
カッコよさといい、ベタ惚れしてしまいましたv-238

「シティハンター」ではさらにカッコいいと聞いているので
観るのがすごく楽しみなんです♪
だから観てるすいみーさんがめっちゃうらやましいです~(*^_^*)

生で会えたら・・・ホントに幸せかも(笑)。
いい男を観て目の保養ばかりしてますが、こんな素敵な人、なかなか出会えませんよね~。
どこかに落ちてたら拾ってきたいanji*です(笑)。
  • 2012⁄02⁄14(火)
  • 19:28

こんばんは!

ふとっちょすいみーさん こんばんは!

皆さんがおっしゃるように、「花男」の時は、むしろシフ派で、
かっこいいとか思わなかったけど…

「シティーハンター」のイ・ミンホは、すごく格好イイですよv-344
横顔とか斜め顔とかね、ドキドキする(*^_^*)
アクションもステキ♥

来日中なんですね。
「シティーハンター」楽しんで下さい!!!
私も、イ・ミンホ堪能中です(*^^)v
  • 2012⁄02⁄14(火)
  • 22:12
  • [edit]

さらさサンへ☆

さらさサン、あんにょ~ん(^^)♪

> 手足が長くてカッコイイっすv-238

いや本当にあのスタイルは天性ですね☆

> フジテレビ・・・私も知った時はすでに遅し。。。

会いたかったです~(ToT)。。
ドラマがまだ続くの楽しみに視聴しますね(・∀・)!!
  • 2012⁄02⁄14(火)
  • 23:51
  • [edit]

タピ岡ココナッツさんへ☆

タピ岡ココナッツさん、こんにちわ(^∀^)!!

> イ・ミンホ、私も花男の時はいいと思わなかったんですが
> シティーハンター(写真)を見るとカッコイイ!と思ってしまいました♪
> お話のほうはどうですか??

今のところは普通におもしろいですよ★
今後についてはわかりませんが…

> 今日フジテレビに来てるんですねー!
> 私もイ・ミンホ見てみたいですー
> 見たら間違いなく惚れてしまいそうですがi-278

本物は絶対やばいですよね~!!
会いたかったです(T_T)。。。
  • 2012⁄02⁄14(火)
  • 23:59
  • [edit]

おじょサン☆

おじょサン、こんにちわ(・∀・)★

>   やっぱり。。。都市部はいいよね~行けるから

そうなんですよ♪それなのにまだイベントに参加したことありません。。

>     このドラマ・・・・真っ二つに感想が分かれて。。。。ますね

へぇ!私はどちらに転ぶでしょうか…
今のところ特に光るものは感じませんが、普通におもしろいです^^。

>       イ・ミンホ君「個人の趣向」が始めてかな

見たことないですが、「個人の趣向」のミンホくんかっこいいとうかがいました☆
このドラマはまだ見れませんが、「シティーハンター」の今後に注目しますね!!
  • 2012⁄02⁄15(水)
  • 00:30
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちは★

> ミニョンちゃんと美男美女でほんとめろめろしますね!

本当です(*^^*)!

> 検事役のあのヒトもかっこいいですし~(ノ´∀`*)

ちょっとチャン・スンウォンに似ていませんかね??

> 私は花男は見てないのですが
> やっぱりあの髪型がネックなのでしょうか・・・。

髪型もそうですが、何かちょっとたりませんでした…f(^^;)。
  • 2012⁄02⁄15(水)
  • 00:33
  • [edit]

anji*サンへ☆

anji*さん、あんにょ~~~~ん^^♪

> 先日観終わった「個人の趣向」というドラマを観て手足の長さといい
> カッコよさといい、ベタ惚れしてしまいましたv-238

「個人の趣向」見たことがないのでうらやましいです~★
anji*さんは、他にも見たことないようなドラマをたくさん視聴なさっているので
こちらこそ本当にうらやましいです(・∀・)!!

> 「シティハンター」ではさらにカッコいいと聞いているので

私も噂を聞き半信半疑でしたが、視聴して「そらかっこいいわ~☆」と思いました笑。
あんなスタイルの良さとかっこよさで
アクションして誰かを守ったり…って反則だと思います(^皿^)。

> 生で会えたら・・・ホントに幸せかも(笑)。
> いい男を観て目の保養ばかりしてますが、こんな素敵な人、なかなか出会えませんよね~。
> どこかに落ちてたら拾ってきたいanji*です(笑)。

anji*さん、ぜひ拾ってやってください笑。
生で会えたら本当にヤバイと思います!!
恐れ多くて拾えない気がします(T∀T)。。。←妄想ッ笑
  • 2012⁄02⁄15(水)
  • 00:54
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちわ(^∀^)!!

> 「シティーハンター」のイ・ミンホは、すごく格好イイですよv-344
> 横顔とか斜め顔とかね、ドキドキする(*^_^*)
> アクションもステキ♥

やっぱりそうですよね!?
花より男子~とは違う男の色気とかっこよさが…
そしてみなさんおっしゃっていますが手足が長~~~い☆
アクションで男らしさを増幅させていますしね^^♪

> 私も、イ・ミンホ堪能中です(*^^)v

お互いイ・ミンホ堪能しましょう(・∀・)!!
  • 2012⁄02⁄15(水)
  • 00:59
  • [edit]

よるむサンへ☆追記…

よるむサン、あんにょん♪

検事役の人がチャン・スンウォンに似てると書きましたが、
ソン・スンホンと間違えて書いちゃいました(∋_∈)。。

どちらでもかまわないかもしれませんが( ̄∀ ̄)。
  • 2012⁄02⁄15(水)
  • 19:46
  • [edit]

No title

こんばんは~
よるむです。

検事さん(イ・ジュンヒョクさん)、
ソン・スンホンさんに似てますね!!
ドラマ視聴中は気づかなかったのですが、画像で見比べると
確かに似てました~(*´∀`*)

シティーホールでは、スンウォンさんと共演されてて
結構雰囲気似てましたよ。
おヒゲパワーかもしれませんが(;´∀`)

みんなまとめてかっこいいです(´ー`)
  • 2012⁄02⁄17(金)
  • 17:38

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちわ(^^)!!

> 検事さん(イ・ジュンヒョクさん)、
> ソン・スンホンさんに似てますね!!
> ドラマ視聴中は気づかなかったのですが、画像で見比べると
> 確かに似てました~(*´∀`*)

わざわざ確認していただきありがとうございました*^^*!!
ジュンヒョクさんって言うんですね~。

> シティーホールでは、スンウォンさんと共演されてて
> 結構雰囲気似てましたよ。
> おヒゲパワーかもしれませんが(;´∀`)

笑!そうだったんですね!!
スンウォンも同じ系統だと思っていたのですが、
それよりも何よりもスンホンに似すぎていて、
訂正させていただきました~(^皿^)♪

お返事までありがとうございます★
シティーホール未視聴なので見てみたいです(>∀<)!!

> みんなまとめてかっこいいです(´ー`)

本当に☆でも濃いですよね笑。
  • 2012⁄02⁄18(土)
  • 11:00
  • [edit]