ブログパーツ

最近ちょっとお気に入りのCM☆

「shufoo」という雑誌のCMです。全く読んだこともありませんが笑。
shufooのチャン・グンソク携帯が鳴り、電話に出て応対するグンちゃん。
「shufoo(シュフー)の歌の振り付けをしています」
シュ・フ・ウー!のチャン・グンソク主婦じゃなくてシュ!フ!ウー!!

ってゆーグンちゃんがかわいいと思います笑。

個人的に黒髪の方が好きです。
…全般的に男の子の髪は黒っぽい方が好きかも(゜∀゜)!?


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

私も

ふとっちょすいみ-さん!!おはようございます。
私もこのCM好きです。偶然みてかわいい~って思いました。何度か見れた時は
妄想の世界に入った私・・・電話の相手がわ・た・し・・・・・って思っただけでドキドキです。

  • 2012⁄02⁄10(金)
  • 07:52

同意(*´∀`*)

すいみーさんこんばんは!

このCM、めちゃめちゃかわいいですよね!
電話なのに手でなんとか発音を表現したりしてて(*´∀`*)
電話でも手が動いちゃうっていうのはすごくよくわかりますけど(´ー`)

私も黒髪派です(*´ω`*)
  • 2012⁄02⁄10(金)
  • 22:49

み~ちゃんサンへ☆

み~ちゃんサン、こんにちわ^^!!

> 私もこのCM好きです。偶然みてかわいい~って思いました。何度か見れた時は
> 妄想の世界に入った私・・・電話の相手がわ・た・し・・・・・って思っただけでドキドキです。

笑!!このCM特にかわいいですよね♪
私が初めて見たのは、日曜日のいいとも!のCMだったような…

み~ちゃんサンはグンちゃんお好きですか?(・・)
私は「美男ですね」のグンちゃん大好きですが、それ以外は普通。
みたいな感じでしたが、このCMはグッドです(>∀<)!!
  • 2012⁄02⁄11(土)
  • 02:18
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちわ(^^)!!

> このCM、めちゃめちゃかわいいですよね!

ですよね!?かなりかわいいと思います★

> 電話なのに手でなんとか発音を表現したりしてて(*´∀`*)
> 電話でも手が動いちゃうっていうのはすごくよくわかりますけど(´ー`)

わかりますよね!笑
私は動きますf(^^;)。。。

> 私も黒髪派です(*´ω`*)

きゃ~!!お仲間がいましたね、よかった♪
グンちゃん場合、茶髪も似合っててかわいいんですけどね(^皿^)!!
  • 2012⁄02⁄11(土)
  • 02:23
  • [edit]

おはよう

朝から霜がばっしりと降ってますわ

   グンちゃん。。。CM見たこと無い

     最近・・。街角でのインタビューで。。。
       彼のことが・・・言われてたんだわ

      時期に消える・・・韓国俳優・・・・
        よく見ると~イケメンではなかった

      う~ん
       私は、お化粧の濃さをどうかして欲しいわ~
         韓国さんの男優さん・・・皆さん「化粧」が濃い感じがする
         だから~みんな色白に見えてくるわ

          それと・・・韓国ドラマにも・・・かげりかな
  • 2012⁄02⁄11(土)
  • 08:37
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサ~~~~~~~ン!!こんばんわ(^^)!

> 朝から霜がばっしりと降ってますわ

お住まいは日本海側ですか?
私の実家が日本海側なので大雪の模様です苦笑。
(山も近いのでそらもう田舎なのですが笑)

>    グンちゃん。。。CM見たこと無い

関東限定なんですかね?(・・)
このCMは韓流α見ているときや、日曜日のいいとも!見てるときなどに放送されます。
フジテレビ限定かな??

>      最近・・。街角でのインタビューで。。。
>        彼のことが・・・言われてたんだわ
>       時期に消える・・・韓国俳優・・・・
>         よく見ると~イケメンではなかった

笑ッ!!消えると言うか…もともと韓国俳優ですしね!
しかもイケメンではなかったって…私もイケメンとは思っていなかったです。
ドラマ見るまでは。

ドラマ見ても化粧が濃くてやっぱり最初は「・・・」でしたし。
しかし韓ドラマジックとはよく言ったもので、
韓国特有のおのお顔立ちでもどんどん好きになるものなんだな~と。
今でもイケメンかはわからないですが、かわゆいです(*^^*)。

>           それと・・・韓国ドラマにも・・・かげりかな

多少のかげりがあっても、韓ドラは衰えないのではないのかな~と思います。
言い方は悪いですが、韓ドラファンの年齢層は高めなので、
小学生や高校生とは違って飽きもそんなに早くはないですしね(^皿^)。
  • 2012⁄02⁄11(土)
  • 20:11
  • [edit]

おはよう

福岡県なんですが。。。北九州に近いかな
   今日も~朝から霜がばっしりと降ってますわ

   私の実家が日本海側なので大雪の模様です苦笑。
     そうねぇ~~その事を言われると~文句も言えないけれど・・・寒いですね
     福岡は・・・九州って「雪」が降るイメージがないみたいだけど~子どもの頃は30cmは積んでいましたね。

    グンちゃん。。。CM見たこと無い  関東限定なんですかね?(・・)
      CM好きの私は。。。見たことないですわ
       
   日曜日のいいとも!見てるときなどに放送されます。
       余りみてないわ~~~~毎週のゲストだけ見てるかな
     

>      最近・・。街角でのインタビューで。。。
>        彼のことが・・・言われてたんだわ
>       時期に消える・・・韓国俳優・・・・
>         よく見ると~イケメンではなかった

       消えると言うか…もともと韓国俳優ですしね!

    グンちゃんはイケメンではないと思いますね
     「ファン・ジニ」の時が一番よかったかなって思ってました
      ドラマ見ても化粧が濃くてやっぱり最初は「・・・」でしたし。        
      しかし韓ドラマジックとはよく言ったもので、
       
         そう~知らないまま。。。嵌っていきますよね~
        今。。。見てrる「夏の香り」・・・・
      私の感覚だと。。。かなりきつくて・・・・でも・・・見てしまう

        一時・・・整形疑惑・・・が出てましたが

          日本の俳優さんも一緒だと思うわ

      私は「整形」は肯定派ですね
         それをきっかけに「楽しい人生」送れえるのであればいいと思う

            ただ・・・行き過ぎは否定派
   
  • 2012⁄02⁄12(日)
  • 09:42

はいっ!!

おはようございます。
はい!!私はグンスクssi好きです。「美男ですね」でしり色々見たり聴いたりしてます。

  • 2012⁄02⁄12(日)
  • 10:56

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんわ(^^)!!

> 福岡は・・・九州って「雪」が降るイメージがないみたいだけど~子どもの頃は30cmは積んでいましたね。

へぇ(゜∀゜)!福岡で30センチとはなかなかすごいですね~。
今はなかなかそこまでは…と言いつつわかりませんよ!
うちの実家も最近雪が減っていたのですが、数年前くらいから
どっと雪が積もりだしたので、福岡ももしかするともしかするかもです。。
 
>      「ファン・ジニ」の時が一番よかったかなって思ってました

このドラマ見たことがないのですが、若様ですね!?
友達は韓ドラファンでも何でもないのですが、若様はよかったと言っていました★

>          そう~知らないまま。。。嵌っていきますよね~
>         今。。。見てrる「夏の香り」・・・・
>       私の感覚だと。。。かなりきつくて・・・・でも・・・見てしまう

不思議なものですよね、本当に気づかぬうちに嵌っていきます…。

>       私は「整形」は肯定派ですね
>          それをきっかけに「楽しい人生」送れえるのであればいいと思う
>             ただ・・・行き過ぎは否定派

韓国の俳優は男女関係なく整形が多いですもんね、それは日本より圧倒的だと思われます。
私も整形は肯定も否定もありませんが、しているのかしていないのかははっきりさせてほしいです。

ただ、「そうなんだ~」って納得したいだけなんです笑。
だって気になるじゃないですか(^皿^)。
自然なお顔だったら、自然にこんな顔が生まれてくるんだ~とか思えますし笑。
  • 2012⁄02⁄12(日)
  • 21:33
  • [edit]

み~ちゃんサンへ☆

み~ちゃんサン、こんばんわ^^!!

> はい!!私はグンスクssi好きです。「美男ですね」でしり色々見たり聴いたりしてます。

「美男ですね」は韓国ドラマにはまりだした初期に見たので、
さらにさらにはまるきっかけとなりましたよ~☆

私の見たラブコメの中ではトップじゃないかな…と個人的には思います。
よくできていましたよね(・∀・)★
  • 2012⁄02⁄12(日)
  • 21:37
  • [edit]