ブログパーツ

ガンハ~~~~~ッ!!!!

「星をとって」第12話まで試聴終了☆
辛抱たまらず、あらすじアップ前に取り急ぎ!
※↓ネタバレ注意!!
星をとって12話パルガンの腕を掴むガンハ


あーもうヤバイです。
久々にきてます…

ガンハ(キム・ジフン)がパルガン(チェ・ジョンウォン)に言うんです…

星をとって12話パルガンが気になるガンハ星をとって12話パルガンが頭から離れないガンハ「君が…気になる。気になって頭から離れないんだ!!」

ってそれ告白でしょ~~~~~(゜∀゜)!!!!!
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)キャー

(しかも、かなり眉間にしわ寄せて険しい表情でゆーセリフか???たまらーん笑)

でもパルガンに

「そりゃあ、家に変な家政婦いたら気になりますよ。
あと1ヶ月…いや残り僅かですから我慢してください」


と言われてしまいます。

ガンハの気持ち伝わってねー笑っ。。。。。
まあ、まだ早いからいいんですけどね~(^皿^)。

それにしてもガンハ、本当に一生懸命気持ちを伝えました。
母親のことでもパルガンのことでも悩んでて…悩んでる姿が素敵過ぎます。

  もっともっと悩め!!!(-∀-)笑っ

そんなわけで今回もみなさん、私と一緒に叫んでみましょうね★

せーの…

  ガンハ~~~~~~~~~(>∀<)!!!!!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
叫びたいときは叫んでしまおう!

Comment

今晩は

う~もう~~~~面白いわ

   ドラマの内容が。。。イマイチ????いいわぁ~~~~
        
       私は「この女優」さん

          頬のお肉が垂れ~~~~どうも「ブルドック」に見えてしまって

             DVDは」持ってるんだわ~何だか。。。
                 見たくなってきたわ

      
         ガンハ~~~~~~~~~(>∀<)!!!!!





               
  • 2012⁄02⁄16(木)
  • 21:24

No title

(゚Д゚≡゚Д゚)?
叫び声が聞こえた気がして飛んでまいりました。

あいかわらずキャプチャ神です。
すごい瞬間をおさえますね!
眉間のシワに気づかれるとは・・・。
声出して笑ってしまいましたwww

それにしてもパルガン、最初のお熱具合からは
想像もできないほどクールですね。
  • 2012⁄02⁄17(金)
  • 17:32

おじょサンへ☆

おじょサ~~~~~ン!!こんにちわ(・∀・)☆
お返事おそくなりまして申し訳ないです~(>_<)。。

> う~もう~~~~面白いわ
>    ドラマの内容が。。。イマイチ????いいわぁ~~~~

すみません~。 
自分が気になっている部分ばかり書いているのでわかりにくかったですかね(゜д゜;)!?
        
>        私は「この女優」さん
>           頬のお肉が垂れ~~~~どうも「ブルドック」に見えてしまって

私も見えますよ!ブルドッグに!!笑
この女優さんあまり好きじゃなかったのですが、ドラマ見ていたらまあ許せてきます…

>              DVDは」持ってるんだわ~何だか。。。
>                  見たくなってきたわ

いやあ、まだ途中までしか見ていないので何とも言えませんが、今のところお勧めです^^☆
でもおじょサンはお目が高いので…とても不安です。
最初の3話ぐらい我慢して見ていただければ…たぶん大丈夫だと思うのですが(・・;)。

でももしつまらなかったり、見る予定がなかったりの場合は…
そのDVD私が譲り受けますッ(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!笑

>          ガンハ~~~~~~~~~(>∀<)!!!!!

一緒に叫んでいただいてありがとうございます(^∀^)!!!!!!                
  • 2012⁄02⁄18(土)
  • 10:37
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちわ^^!!

> (゚Д゚≡゚Д゚)?
> 叫び声が聞こえた気がして飛んでまいりました。

聞こえちゃいました!?笑
すんごい叫びましたも~~~~~ん(爆)。

> 眉間のシワに気づかれるとは・・・。
> 声出して笑ってしまいましたwww

ありがとうございます(^∀^)!!
ガンハがねー、素直に好きだと言う日はこないですね。
この眉間のシワを見ている限り笑。

> それにしてもパルガン、最初のお熱具合からは
> 想像もできないほどクールですね。

確かに!!笑
性格も知らないまま(笑)5年間も好きだったのに、冷めるの早いですよね。
妹弟たちのためとは言え…(・・;)。

でも、パルガンが以前のようにガンハを外見だけでなくて、
性格の良さにも気がついてくれると私は信じています★
私はガンハの素晴らしさにとっくに気がついているのでッ(^皿^)!!
  • 2012⁄02⁄18(土)
  • 10:49
  • [edit]

No title

すいみーさん、アンニョン☆

本当、すいみーさんの叫びが聞こえてきそう(笑)。
でもこの告白、ガンハ的にはかなり一生懸命だったと思います。
苦しい時ですもんね・・・眉間にしわ寄せるのもわかる気がする。

なもんで、anji*も叫んでみたいと思います!

   ガンハ~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/
  • 2012⁄02⁄18(土)
  • 11:59

anji*サンへ☆

anji*サン、あんにょん^^♪

> 本当、すいみーさんの叫びが聞こえてきそう(笑)。

みなが寝静まった深夜に見ていましたが、思わず声出しちゃいましたよ~笑。

> でもこの告白、ガンハ的にはかなり一生懸命だったと思います。
> 苦しい時ですもんね・・・眉間にしわ寄せるのもわかる気がする。

一生懸命でしたね!!
ガンハのお顔って私の好みでは全然ないのですが、もう…大好きです☆笑

>    ガンハ~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/

ありがとうございます!!
世界中の人に叫んだもらいたいと思います(^皿^)!!!
  • 2012⁄02⁄18(土)
  • 13:46
  • [edit]