ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第16話(NHK教育2012/2/25放送分)あらすじなど☆

さて今回は、前回に引き続き…
エミリー腹立つエミリー腹立つエミリー腹立つ(;`皿´)!!!!!
まあこんな感じです笑っ。
あらすじでは伝わらないと思いますので、視聴をお勧めします★
ではでは、あらすじどうぞ~♪

  ~第16話「あきらめない女」 It’s High Time~

ナオミ(アナリン・マッコード)は、
普段の好みとかけ離れた秀才のマックスにひかれている自分に戸惑う。
そしてマックスとのキスやそれ以上の妄想が止まらない。

アニー(シェネイ・グライムス)への嫌がらせを続けるエミリーは、
得意の演技でリアム(マット・ランター)に接近。
新ビバヒル3の16話リアムに不審がられるアニーアニーは「エミリーに近づかないで。
エミリーは私をはめようとしてるのよ!」と言うが、あまり納得のいかない様子のリアム。
逆に「エミリーをいじめてるんだって?無視してるって聞いたぞ」と本気の忠告を受けてしまう。
(リアム、エミリーの手中にはまったか…)

テディ(トレヴァー・ドノヴァンン)がゲイだと公表してから、
ディクソン(トリスタン・ワイルズ)たちの態度はぎこちない。
そんなみなの様子を見て心配するシルバー(ジェシカ・ストループ)。
シルバーに釘をさされたディクソンたちは、テディを連れて遊びに出かける。

ディクソンへの思いが残っていたアイヴィー(ジリアン・ジンサー)だったが、
ディクソンにはその気がないとわかり、ショックを受ける。
また大麻に手を出してしまうアイヴィーだが、母ローレルに取り上げられてしまい、
もうどうしたらいいかやるせない気持ち。
新ビバヒル3の16話ラジーとアイヴィーそんなときアイヴィーは薬局でラージという謎の青年に出会う。
彼は何だか今まで会った人物とは違い、
なぜかアイヴィーは彼のペースに引き込まれてしまうのだった。

リアリティー番組企画がなくなりそうなエイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)は、
怒りの矛先をナヴィドに向ける。
彼と浮気していた相手を絶対見つけると言い出し、
心配したシルバーはナヴィド(マイケル・スティーガー)に相談。
ナヴィドがこの前のエイドリアナとの言い争いのVTRの放送許可を出せば、
リアリティ番組がおもしろくなり、エイドリアナも万々歳ということになるからだ。

最初は渋るナヴィドだが、エイドリアナの目が浮気相手からリアリティ番組に移れば、
シルバーも一安心なので、彼女のために放送の許可を出すことにしたナヴィド。
エイドリアナは、突然放送の許可を出したナヴィドに疑問を持つが、
そんなことよりリアリティ番組の放送に大興奮!!
番組放送前に、
関係者で映像のチェックを行うがエイドリアナの目にはあるものが飛び込んで来る。
それはシルバーの耳にぶら下がったあのイヤリングだった。
今後のエイドリアナの行動が思いやられる…。

大学進学が難しいと言われたナオミは、自分で写真撮影をして点数稼ぎに奮闘。
しかし、突然パソコンが壊れて困り果てる。
パソコンに詳しい人と言えば…、とマックスに助けを求めるナオミ。

マックスはすぐにやって来てナオミのパソコンを見てくれるが、パソコンは完全に壊れていた。
ショックのナオミだが、マックスは特に慌てる様子もなく、
この前、一緒にレポートを作ったときに
ナオミのパソコンデータをバックアップしてくれていたというのだ。

マックスは自分のパソコンをナオミに貸し、次の授業で返して、と言い残して去ろうとするが。
ナオミは突然マックスを追いかけ、手を引き壁際に追い込み熱いキスをする。
新ビバヒル3の16話マックスにキスするナオミしかし、「ごめん、光栄だけど君はタイプじゃないんだ」とマックスに言われてしまうナオミ…。

アボット劇場でインターンとして働き続けるアニー。
みなに頼まれたドリンクを買ってきて配るが、
エミリーには「頼んだのと違うから、もう1度買ってきて」と因縁をつけられる。
激怒したアニーは他の役者がいるにも関わらず、
「私は頼まれたものをきちんと買ってきた!私はあなたの召使いじゃないないのよ!
飲みたいなら自分で買ってきたらどう!?」
と叫んでしまい、みなはどん引き。(ああ、この流れはヤバイです…)

翌日、雇い主に呼び出されたアニーは、
エミリーへの暴言のことで注意されると思い必死に謝る。
しかし、事態はもっと深刻!
アニーは、強盗に入られたようにめちゃめちゃにされた部屋に連れて行かれる。
壁には「BITCH」という汚い言葉まで…。

アニーは「私はこんなことしてません。エミリーが私にやったように見せたいだけ!!」
と必死に説明するが、説明すればするほどアボットのアニーへの不信感は募る一方…。
「素直に認めてくれると思ってた。あなたと働けて楽しかったけど、これはやりすぎよ。
辞めてもらうわ。鍵は返していってね」と解雇宣告を受ける。

誰にも信じてもらえないアニーはエミリーへの怒り爆発!!
新ビバヒル3の16話エミリーに掴みかかるアニー食堂でナオミたちとランチ中のエミリーに飛びかかる。
(感情が爆発するところがアニーっぽいですね。)
停学にまでなるが、もう誰も自分を信じてくれないので、
母デビーにさえ事実を説明することをあきらめるアニーだ。
新ビバヒル3の16話リアムを誘惑するエミリーさて、リアムが帰宅するとなぜか奥から、
セクシーな格好をしたエミリーが出てくる…。

                                            ~第17話へ続く~

   エミリー、気持ち悪ッ(-д-;)!!!!

さすがにこれにリアムはだまされませんよね!?
これにだまされたらげんなりだわ。。。。。

そんなわけで、今夜放送の第17話も視聴・録画お忘れなく~(・∀・)☆


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
よかったら、ポチリっ♪とお願いいたします(^^)。
category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

Comment