ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第17話(NHK教育2012/3/3放送分)あらすじなど☆

~第17話「ブルーなナオミ」  Blue Naomi..~

ナヴィド(マイケル・スティーガー)は
ディクソン(トリスタン・ワイルズ)をスタジオの正式スタッフに採用。
ディクソンはさっそく仕事用の車を洗車しに行くが、そこで憧れの人物に遭遇する。
それはなんとスヌープ・ドッグ!!
(本人です。歌とかあまり知らないけどマジでかっこよかった!)
新ビバヒル3の17話スヌープ・ドッグとディスクソン洗車そっちのけでスヌープ・ドッグと話し、一緒にドライブにまで出かけるディクソン。
そのころナヴィドは客を迎えに行かなければならないのに、
帰って来ないディクソンにイライラ…

結局ボロボロの車で迎えに行き、商談も破談。怒り心頭のナヴィド。
ルンルンで帰って来たディクソンを
「正式に雇ったんだから言われた仕事はちゃんとしてくれ!!」と叱る。

謝るディクソン、ちょっとさびしそうに
「スヌープがうちのスタジオで撮影したいってさ。あ、それと車はピカピカだから、社長」
と含みを残した言い方で去って行く。
ナヴィドは、ディクソンが遊んでいただけではないとわかり、
少し言い過ぎたのでは…と申し訳ない気持ちになるのだった。

アイヴィー(ジリアン・ジンサー)は薬局で出会った大学生のラージと遊び歩いていた。
新ビバヒル3の17話ラージとアイヴィー学校までサボるようになったアイヴィーを心配したラージは忠告するが、
「ラージだって好き勝手に生きてる!」と言って改めようとしない彼女の前から去る。
ラージに去られて傷ついたアイヴィーは、ラージに謝りに行く。
もちろん授業はサボらずに。
そこで、ラージが自由気ままに生きて、大麻を吸っている理由を聞かされる。
ラージは癌を患っており余命数年。大麻は痛みを和らげるためだった…

ナオミ(アナリン・マッコード)はマックスを振り向かせるために、
あれこれトライするが振り向いてもらえない。
そんなとき、Facebookでマックスのコメントから
みんなでコスプレをしてアバター上映会に参加するという情報を得る。
ナオミは会場にまさにアバターの青い格好で登場。
体に直接ペイントを施し、カラコンを使用。かなり本格的で怖い…

しかし、なぜか誰1人としてコスプレをしている人がいない。
みなに指をさされ笑われているナオミ。
新ビバヒル3の17話アバターナオミマックスを発見したナオミは、どうしてコスプレを誰もしていないかと尋ねると、
あれはジョークだと言われ、一緒にいた友達らに笑われてしまう。

ショックのナオミは会場を慌てて飛び出す。
追いかけるマックスは友達の卑劣を謝り、プライドの高いナオミの意外性に感動しキス。
こうして2人は晴れて付き合うことに…2人だけの秘密で。
(みんなには内緒。2人ともがみなに知られたくないと言ったため笑)

アニー(シェネイ・グライムス)は停学が終わりシルバー(ジェシカ・ストループ)やナオミに謝り、
一緒にエミリーの誕生日を祝う計画を立てることに。
そんなときエミリーはリアム(マット・ランター)にさらに接近。

この前、部屋に勝手に忍び込んだエミリーに驚き、彼女を避けていたリアムだったが、
エミリーが謝ったことにより2人は距離を縮める。
そんなときリアムとアニーは大喧嘩をしてしまい、たまたま目撃したエミリーは、
チャンスとばかりにリアムをデートに誘って出かける。
2人はいい感じで盛り上がったまま帰宅。リアムは
「君はとっても魅力的だ。
ナオミやシルバーがカントリーガールだと言っていたけど…」

その言葉を聞いてショックのエミリー。
「みんながそんなこと言ってたの!?それなら私も言わせてもらうけど、
ナオミは全然きれいじゃない。お金の力でごまかしてるだけ。
シルバーは自分は何でも知ってるみたいな口の聞き方だし、
エイドリアナはとんでもなく間抜けな女だわ!!」

そう言ってドアを開けるとアニーたちがエミリーのバースデーパーティーのために待っていた。
新ビバヒル3の17話エミリーをはめたアニーたち「ハッピーバースデー!」
「嵌めたのね!?」とエミリー。
リアムとアニーはにっこり微笑み合い、肩を組む。
みなは驚いた表情でエミリーを見つめ、ナオミは「ウエストビバリーではもう生きていけないわね」
と部屋を後にする。
こうして、エミリーはビバリーを離れて、祖母の暮らす町へと帰って行った…。

ナヴィドの浮気相手がシルバーだと気はついたエイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)は、
何か企んでいる様子…。
みんなに浮気相手は「ライラ」だったとウソぶき、シルバーの心を揺さぶる。
さらに復讐でライラの裸の写真をみんなに送ると言い出したエイドリアナ。
罪悪感に苛まれ我慢できなくなったシルバーは、
新ビバヒル3の17話自分が浮気相手だと告白するシルバー「浮気相手はライラじゃない。あたしなの」と告白。
「知ってる」怖いくらいにっこりと微笑んだエイドリアナはメールを送信!
シルバーやみなのもとに送られた来たメールは、シルバーの裸の写真だった…

[ゲスト出演]
本人役/スヌープ・ドッグ
(※ラッパー。映画「トレーニング デイ」、ドラマ「名探偵モンク5」)

                                            ~第18話へ続く~

今回はエミリーに関しては、スッキリのお話でしたね^^!!

ただね、私は内容を知っていたせいもあると思いますが、
エミリーよりもエイドリアナの様子が不気味で不気味で…
シルバーとエイドリアナの2人が隣同士で並んでいるたびに

ひえ~~~~~~(゜д゜;)!!!!!

大丈夫大丈夫!?と思ってドキドキしながら見ていましたが、
みなさまはいかがでしたでしょうか?
エミリーよりもエイドリアナの方が怖かったですね。。

それでは今夜放送第18話の視聴&録画もお忘れなく~(・∀・)!!



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
よかったら、ポチリっ♪とお願いいたします(^^)。
category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

Comment