ブログパーツ

「ロマンスが必要」第16話(最終回)まで視聴終了☆

「ロマンスが必要」全16話視聴終了しました^^☆
ロマンスが必要14話イニョンとソンヒョンジョンフン除隊後、初のドラマ出演です。
ジョンフン…かわいいです(^皿^)笑。
まだ若干ぽっちゃりしてるけど笑、それでもかわいい★
「宮」のときより年取ってるけど笑、それでもかわいい★★

録画してあるのを一気に見ました♪
第1話は微妙でしたが、早見再生などで見ていたら途中からなかなかおもしろくなってきました☆

韓国ドラマを見ているってゆー感じでもなく、はまるとかってゆーよりは
笑える!!って感じです、ホントに。
(ブロとものさらさサンも、そんな風にブログに書かれていた気がします♪)

それぞれタイプの違う33歳の独身女性3人組が、
どんな風に恋愛するか、生きていくか…みたいな感じのお話です。

主人公イニョン(チョ・ヨジョン)は10年付き合ったソンス(ジョンフン)に浮気され、
元同僚で年下のソンヒョン(チェ・ジニョク)の猛烈アタックに心揺れ…みたいな。


正直どっちもかっこいいです( ̄∀ ̄)。
でも私はソンスかなあ…。
ソンスとソンヒョンの間があれば1番いいけど!笑
ロマンスが必要14話ソンヒョンロマンスが必要14話笑顔のソンヒョンだってさ~、このソンヒョンの笑顔もたまらないでしょ?笑

話全体を通して意外に共感できる部分もあったり、
それ実行できないだろうってことをやってくれたり、まぁ笑わせてくれます笑。

前に述べたように早見再生でざっと見ましたが、
それでちょうどよく楽に楽しめる感じで、見てよかったと思いました~(・∀・)!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
「ロマンスが必要」(感想)

Comment

こんばんは!

ふとっちょすいみーさん、こんばんは。

まず…
>まだ若干ぽっちゃりしてるけど笑、それでもかわいい★
「宮」のときより年取ってるけど笑、それでもかわいい★★

思わず、笑ってしまいました。
写真で見ると確かにそうですね…。

実は見れる機会はあったのですが、スルーしてました^^
感想を聞いて見たくなりました。
さらっと見られそうですね。
  • 2012⁄02⁄25(土)
  • 00:12
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちわ(^∀^)!
いらっしゃいませ~、コメントありがとうございます♪

> 実は見れる機会はあったのですが、スルーしてました^^
> 感想を聞いて見たくなりました。
> さらっと見られそうですね。

さらっと見れるとは思いますが、
最初の方などはベッドシーンやキスシーンが多いので、誰もいないところでの視聴をお勧めします笑。

女3人が集まって恋愛についてなど、べらべらしゃべるシーンなどが多いので、
そういうのが嫌でなければ大丈夫だと思います。
私は最初微妙だな~リタイアかな…と思ったのですが笑、
先を見たら案外おもしろくて、ってゆーか女の子たちのツッコミや行動などが笑える笑える!!

なんてゆーんですかね、ドラマのストーリー的にはおもしろくもなんともないのですが笑、
笑えるし、10年付き合ったらこうなるだろうけど、いいカップルな方だろうなあ~とか、
恋愛についても真面目に考えちゃいました^^。
  • 2012⁄02⁄25(土)
  • 11:44
  • [edit]

このドラマ♪

ふとっちょすいみーさん、こんばんは~♪

このドラマ、最初の15分くらい見て、HDDに眠っているんです
そっか~意外と面白いのね、感想ありがたいです

宮ではシン君派だったので、ジョンフンには全く興味が無かったのですが
日本語を上手に話す姿を見たら、あらっ頭いいのね~なんて好感を持ってしまいました

ジョンフンカワイイのね??ちょぴり心が揺れますが・・・
う~む、でも今ハマってるチェ・ダニエルのミュージカルを見る方が先かな~(笑)
  • 2012⁄02⁄25(土)
  • 19:17
  • [edit]

No title

すいみーさん、アンニョン☆

私、今このドラマ録画始めたばかりなんですが・・・
なんだかお話聞いてたらけっこうおもしろそうなので
観てみようかな~とおもっちゃいました(*^_^*)

ジョンフンssi、確かにちょっとぽっちゃりしてる(笑)。
でも確かにかわいいわ~v-238

同じく30代女子として共感できるところもあるかも?
楽しんでみたいと思います(*^_^*)
  • 2012⁄02⁄25(土)
  • 19:32

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんばんわ(・∀・)!!
コメントありがとうございます~♪

> このドラマ、最初の15分くらい見て、HDDに眠っているんです

私も最初の1話見てリタイアしようかな~と思いましたf(^^;)。
HDDがけっこういっぱいだったので未視聴でも消せるし…と笑。

> そっか~意外と面白いのね、感想ありがたいです

個人的な感想ですけどね(^∀^)!
ストーリーの深さなどを求めていたら何もないですが、軽く見るぶんにはよいと思います。
笑えます笑。女同士の会話やら妄想やらなんやらで笑。

> 宮ではシン君派だったので、ジョンフンには全く興味が無かったのですが
> 日本語を上手に話す姿を見たら、あらっ頭いいのね~なんて好感を持ってしまいました

「宮」ではユルくん派なので興味ありありだったのですが、
内容的にも役柄的にもどうかな…と思い心配していました。
結果的にジョンフンらしくてよかったなあ~と思います^^★

> ジョンフンカワイイのね??ちょぴり心が揺れますが・・・

シンくん派ならばやはり好きにはなれないかも…もう1人の男の子も素敵ですよ♪

> う~む、でも今ハマってるチェ・ダニエルのミュージカルを見る方が先かな~(笑)

それでよいと思います。焦って見るほどのおもしろさはないかと笑。
とにかく時間があれば、軽く流して見る程度で…笑。
  • 2012⁄02⁄25(土)
  • 22:07
  • [edit]

anji*さんへ☆

anji*さん、あんにょ~~ん♪

> なんだかお話聞いてたらけっこうおもしろそうなので
> 観てみようかな~とおもっちゃいました(*^_^*)

私も実は1話見てリタイアかな~と思ったのですが(HDDを空けたかったですしね笑)、
続けて見ていたら意外におもしろくて…。
軽い気持ちで楽しめて、笑えます!笑

> ジョンフンssi、確かにちょっとぽっちゃりしてる(笑)。
> でも確かにかわいいわ~v-238

かわいいです笑、かわいかったです♪ユルく~ん(>∀<)☆

> 同じく30代女子として共感できるところもあるかも?
> 楽しんでみたいと思います(*^_^*)

そうなんですよ~!共感できる部分もたくさんありました!!
反面、ドラマならでは「それはないだろ~」みたいな部分もありましたが笑。
お時間があれば見てみるのもいいかもしれません、笑えるので(^皿^)。
  • 2012⁄02⁄25(土)
  • 22:17
  • [edit]

No title

すいみーさんこんばんは!

残り1話で止まっておりますが、以前ネットで見たことがあったので
お先に感想を拝見させていただきました(*´∀`*)

すいみーさんはどっちかというとソンスですかー。
私はソンヒョン君でした(ノ´∀`*)
でも、現実ではどっちもいやかも・・・(*´σー`)エヘヘ

私も最初は戸惑いましたが、気楽に見れば楽しいドラマでしたね!
  • 2012⁄02⁄27(月)
  • 18:39

よるむサンへ☆

よるむサン、あんにょん^^♪

> 残り1話で止まっておりますが、以前ネットで見たことがあったので
> お先に感想を拝見させていただきました(*´∀`*)

いつもコメントありがとうございます~(*^^*)!!

> すいみーさんはどっちかというとソンスですかー。
> 私はソンヒョン君でした(ノ´∀`*)
> でも、現実ではどっちもいやかも・・・(*´σー`)エヘヘ

笑!何と贅沢な~!!なんちて笑
そうですね、私はどちらかと言えばソンスでした。
中間があればよかったのですが…。

> 私も最初は戸惑いましたが、気楽に見れば楽しいドラマでしたね!

そう気楽に見れば…ですよね!
深いものを求めさえしなければ楽しめると思います(^∀^)♪
  • 2012⁄02⁄27(月)
  • 23:59
  • [edit]

あんにょん!

なかなか面白かったですね!
ハマるまではなかったけど、ジョンフン合ってたかな。
またバックに流れる甘~いジョンフンの歌声にうっとり❤
なかなか上手ですよね。

我が家のレコーダー録画しちゃうと字幕に切り替えられなくて↓↓
ジョンフンの声聞けなくて残念だったけど、私も楽しめました\(~o~)/
  • 2012⁄02⁄29(水)
  • 08:07

さらさサンへ☆

さらさサン、こんにちわ(^^)!!
コメントありがとうございます★(ちょうど入れ違いにコメントしていましたね~♪)

> ハマるまではなかったけど、ジョンフン合ってたかな。
> またバックに流れる甘~いジョンフンの歌声にうっとり❤

役はかなりジョンフンに合っていましたね!
昔と変わらずかわいいジョンフンでしたが、
やっぱりユル君のあの美少年ッぷりも久々に見せてほしいです(^皿^)。

> 我が家のレコーダー録画しちゃうと字幕に切り替えられなくて↓↓
> ジョンフンの声聞けなくて残念だったけど、私も楽しめました\(~o~)/

それは残念でしたね。
ジョンフンの声もなかなか素敵でしたよ♪
  • 2012⁄03⁄01(木)
  • 01:59
  • [edit]