ブログパーツ

「星をとって」第15話(TOKYO MX 2012/2/22放送分)あらすじなど☆

   ~第15話「他の人と結婚しないで」~

ジェヨン(チェ・ヨンイン)との結婚についてテギュ(イ・キョン)に
尋ねられたガンハ(キム・ジフン)は、居たたまれなくなってみなを残して部屋に戻る。
パルガン(チェ・ジョンウォン)は子どもたちが寝静まった後、もの思いに耽っている。
星をとって15話ガンハとの思い出を振り返り涙を流すパルガンガンハが「すまない」と謝ってくれたこと。
初めて車に乗せてくれた日のこと。びしょ濡れのスーツを着て一緒に帰ったこと。
ほ乳瓶をくわえてミルクを飲んでいたこと。焼き芋を一緒に食べたこと。
抱きしめられ「生きたいと思ったのに、君のおかげで」と言われたこと…

今までのことを思い出して胸が苦しくなるパルガン。
涙がとめどなく溢れてくる…
翌朝、つい寝坊してしまうパルガンだが、
ジュンハ(シン・ドンウク)が一緒に朝食を作ってくれる。
さらに子どもたちやパルガンを学校や会社に送ってくれる。
そんな姿をさみしげに見つめるガンハ…

浮かない顔のガンハはエレベーターに乗っていると、
何と泣きじゃくっているパルガンに遭遇。(奇跡だ!神様、ありがとう^^☆)
思わずパルガンを呼びとめ、喫茶店で相談に乗るガンハ。
パルガンは仕事のことで泣いていたのだが、容赦なく意見するガンハ。
ただ、そこには愛情が見え隠れする。

パルガンは泣き止み涙を拭うと、今しかない、という感じで
「ご結婚おめでとうございます。2人ならお似合いです」と精一杯述べる。
ガンハははっとして席を立ち「会議があるから…」と去って行くのだった。

ガンハはジョヨンとの結婚前に、一人で半年だけ渡米したいと言い出す。
ガンハとジュンハと一緒にバーでお酒を飲むジェヨン。
勝手に渡米したいと言い出したガンハに激怒する。

「結婚する前に1人になりたい」と言うガンハに腹の立ったジェヨンは、
「ジュンハとガンハってお顔が似てないのね」などとガンハを脅すジェヨン。
ジュンハのことを思うとどうにもできないガンハは、
ジェヨンの腕をを引っ張りジュンハに聞かれない所に連れ出し、文句を言った後で店を出る。
2人の様子を見ていたジュンハはついにジェヨンを見放し冷たくする。
それなのにジェヨンへの想いを完全には断ち切れず、代わりにパルガンに会いに行く。

パルガンとジュンハは一緒に酒を飲んでと仲のよい友達のように家に帰るが、
そこへガンハが帰宅。
いち早く気がついたジュンハはパルガンを抱きしめ、ガンハに見せつける。
星をとって15話パルガンを抱きしめるジュンハ嫌がるパルガンは怒って家に入るが、
ジュンハはそれでもガンハの気をもませることには成功。

パルガンはもうこれ以上この家に住むのは難しいと考え、
おじいさん(JK生命会長)に電話して、ジョンエおばさんを探すことを約束。
星をとって15話パルガンの電話を受ける会長探し出せばお金がもらえるので、そのお金で家を借りようと決心する。

もうジェヨンとの結婚は避けられないので、
パルガンや子どもたちと距離を置くことに決めたガンハは、
思い切っていつも一緒に寝ていたパランを部屋から連れ出しパルガンに引き渡し、
ドアにも鍵をかける。
星をとって15話パランを部屋から出すガンハしかし、体は覚えているものでまた夢遊病で眠ったままガンハの部屋の前で寝ているパラン。
そんなパランなので、パルガンに病院に連れて行け、と注意する。
パランは突然冷たくなったガンハに心を痛めているよう…
夢遊病を治すために、ジュンハとパルガンはパランを連れて病院へ。
トイレに行ったパランが突然いなくなり一生懸命探すパルガンとジュンハ。

そのころパランは外を歩いていた。そこへガンハが登場!
何とパランから電話で連絡を受けて探しに来てくれたのだった。
「パラン!どういうことだ!?」
「…迷子になった」
「姉さんに電話しろよ!」
無言のパラン。
「お前本当に迷子か??」するとパランは泣き出し、
星をとって15話ガンハに電話し涙で訴えるパラン「迷子だなんて嘘だよ。おじさんに話があったんだ。
おじさん、他の人と結婚しないで!」
星をとって15話ガンハパランの言葉に動揺するガンハだ…。
 
                                             ~第16話へ続く~

  パランいいこと言う(゜∀゜)!!

子どもならではですよね^^。
子どもにここまで言わせていいんですか、ガンハさん!!(^皿^)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
「星をとって」第1話~第20話最終回(あらすじ)

Comment

No title

すいみーさんこんにちは!
いつもあらすじまとめお疲れ様でございます。

もうこの辺は先が気になって気になって
一気に見てしまっていたのでかなり忘れてしまってました。
あらためてストーリーを追ってハラハライライラしちゃってます。
もうジュンハとジェヨンがお似合いすぎなのでくっついちゃえばいいのに・・・。

パランはほんとにいい仕事しますね!
  • 2012⁄02⁄28(火)
  • 13:01

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちは(^^)!!

> もうこの辺は先が気になって気になって
> 一気に見てしまっていたのでかなり忘れてしまってました。

先が気になりますよね!
私も見れるものなら一気に見たいのですが苦笑、
あと2週間ぐらいなのでがんばって待ちたいと思います(・∀・)★

> もうジュンハとジェヨンがお似合いすぎなのでくっついちゃえばいいのに・・・。

ホントですよね!
そもそもこの2人がくっついていればこんなにごちゃごちゃしなくて済むのに…(>д<)。。

> パランはほんとにいい仕事しますね!

最初のころは、ここまでパランが活躍してくれるとは思っていませんでした笑。
最初に活躍してくれたジュファンの影が薄くなってきたのが残念ですが…。
  • 2012⁄02⁄29(水)
  • 00:13
  • [edit]

ブル・・・・

やっぱりv-522ブルドックに見えてしまうわ
  他の写真を見たんだけど~個性的な顔立ちではあるわねぇ~~~~
  お歳も「33歳」だったかな~そろそろ・・・お肌のたるみが出るころかな

    さて・・・・内容は。。。。面白いですか???

     ブログ。。。多彩ですね~
       マンガも読むんだね~私は、マンガは滅多と読まないわ
  • 2012⁄02⁄29(水)
  • 19:02
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんいちわ^^!!

> やっぱりv-522ブルドックに見えてしまうわ

ブルドッグに似ていてかわいいでしょう?笑

>     さて・・・・内容は。。。。面白いですか???

個人的には好きです(・∀・)☆

>        マンガも読むんだね~私は、マンガは滅多と読まないわ

昔ほどではないですが…
マンガ大好きなのですが、
時間がないので最近ではもっぱらドラマ視聴が優先ですけどね。

そうそう、今日ちょうどジュード・ロウをテレビで見ました!
「おつむ」が…でしたね(^皿^;)。。。
  • 2012⁄03⁄01(木)
  • 02:03
  • [edit]