ブログパーツ

イム・ジュファン☆

ただ今、入隊中のイム・ジュファン☆
最近彼のドラマなども視聴していないので、
わたしの大好きな動画をご紹介しちゃいますね(^皿^)!!

しかも、Super Juniorの「Why I like you」とコラボしちゃってるので、
それがまたたまらないんですよ~(゜∀゜)!!よだれ出る笑。


「タムナ」視聴中のときはよくこの動画にお世話になりました(・∀・)★
1分24秒~のジャンピングジュファニはちょっと笑いました、初めて見たとき!笑
1分31秒~のジュファニの笑顔はもーーーーーーたまらん笑。
3分16秒~の黄色Tシャツはおちゃめで好き!!
(動画はお借りしました)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
イム・ジュファン

Comment

今日は

彼は体調崩して・・・除隊かって言われてましたが・・・・

     彼は。。。やはり「タムナ」かな~

       とってもよかったわ~トキメクとかではなくて、好演してるって思ったわ

         私は~彼の作品は「タムナ」しか見たことないんです

            雪の女王。。。は・・・・・・・どうも~~~苦手かな

         
  • 2012⁄02⁄20(月)
  • 16:07
  • [edit]

すてきコラボですね~♪

こんにちは!

SJのWhy I like youに、カッコいいジュファンくん!
ステキ動画ありがとうございます~♪

タムナのパク・キュ大好きでした~!
  • 2012⁄02⁄20(月)
  • 17:11

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちわ^^!!

> 彼は体調崩して・・・除隊かって言われてましたが・・・・

一時期入院して心配しましたよね。。

>      彼は。。。やはり「タムナ」かな~
>        とってもよかったわ~トキメクとかではなくて、好演してるって思ったわ

私はトキメキ…と言うか胸が苦しくて苦しくて叫びまくりました~(^∀^;)。。。。。
もう切ないやら、ボジンが腹立つやらで笑。

>          私は~彼の作品は「タムナ」しか見たことないんです
>             雪の女王。。。は・・・・・・・どうも~~~苦手かな

私も好きなわりにあまり見たことないのですが苦笑、
「雪の女王」は出番が少ないわりによかったです☆
このドラマでファンになりました(^皿^)!!          

もうイム・ジュファンの登場ばかり待ってドラマ視聴していましたよん笑。
ヒョンビンよりジュファンくんに夢中で夢中で(*^^*)!!
  • 2012⁄02⁄21(火)
  • 01:54
  • [edit]

タピ岡ココナッツサンへ☆

タピ岡ココナッツさん、こんにちわ(^^)!!

> SJのWhy I like youに、カッコいいジュファンくん!
> ステキ動画ありがとうございます~♪

こちらこそ「かっこいい」と言っていただきありがとうございます(^∀^)!!
自分が褒められた気分です♪←かなり勘違い笑

> タムナのパク・キュ大好きでした~!

私もなんです~!!!
タムナご覧になったんですね~★いやぁ、これまたうれしいです(>∀<)♪
  • 2012⁄02⁄21(火)
  • 01:58
  • [edit]