ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第18話(NHK教育2012/3/10放送分)あらすじなど☆

  ~第18話「最高の春休み」 The Enchanted Donkey..~

シルバー(ジェシカ・ストループ)は、エイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)が
大勢に送信したメールのせいでみなに白い目で見られるが、
ナヴィド(マイケル・スティーガー)に支えられどうにか持ちこたえている。
新ビバヒル3の18話ナヴィドとシルバー
ナオミ(アナリン・マッコードたちは高校最後の休みをみんなでメキシコで過ごすことに。
ナオミは秘密の恋人マックスを試験のための家庭教師役と説明して同伴する。
(そんなのあり~!?明らかに怪しいですけど笑)

ナヴィドの件で険悪状態のシルバーとエイドリアナは
出発前のプライベート・ジェットの中で初めてお互いの参加を知る。
2人とも一緒には行かないと言い出すが、ナオミに
「あなたたちは最低なことをした!だけど2人とも私の友達なんだから仲良くして!!」
と言われ何とか全員で出発。

メキシコに到着後、
ナオミはマックスに勉強を教えてもらうふりをして一緒に部屋のベッドの上で過ごすが、
数学の単位が本当に危ないと知ったマックスは真剣に勉強を教える。

アイヴィー(ジリアン・ジンサー)はラージの病気を知って以来、
彼とどう接すればよいかわからず距離を置いていた。
ディクソン(トリスタン・ワイルズ)と波乗りに出かけるが、
大麻で気を紛らわせなければ怖くて海に行けない。
おまけにラージのこともあり、ディクソンに洗いざらいの思いを話す。

アニー(シェネイ・グライムス)は観光客モード全開。
リアム(マット・ランター)と過密スケジュール予定だが、リアムは呆れながらも付き合う。
その最中に怪我をしたアニーは、せっかくバカンスをホテルのベッドの上で過ごすはめに。
遊びに出かけることのできないアニーのために、リアムはこっそりと計画を立てる。
それは、アニーの過密スケジュールの予定表に沿ってそれを部屋で満喫してもらうというもの…。
新ビバヒル3の18話リアムとアニーアニーは感激!リアムの計画は大成功☆

テディ(トレヴァー・ドノヴァトン)は偶然、前の学校のルームメートトリップ出会う。
彼を好きになってしまい、転校したテディ。
一緒に飲むことになり、自分はゲイだとカミングアウトする。
するとトリップは突然テディにキス!実は彼もゲイだった…。
そして一晩をともにした2人。テディは満たされた思いだったが、
翌日彼には彼氏がいることが発覚。
彼が軽い付き合い望んでいたことに愕然とするテディだ。

エイドリアナは、メキシコ滞在中シルバー&ナヴィドカップルの隣の部屋になってしまった。
イチャつくシルバーとナヴィドを見て、悔しくてしょうがないエイドリアナ。
ペットボトルのミネラルウォーターを捨て、生の水道水を入れると、
ボーイに渡しシルバーに届けてもらう。知らずに飲んだシルバーは一晩中嘔吐!
しかも、エイドリアナが部屋にやって来て勝ち誇った表情。
すぐにエイドリアナが仕組んだことだとわかったシルバーは、
エイドリアナが去った後、怒りではらわたが煮えくり返りそう。

翌日、日焼け止め貸そうか?というシルバーの申し入れを断り、
自分の日焼け止めを縫ったエイドリアナ。
その日焼け止めがシルバーのお手製とは気がつかずに…。
エイドリアナは全身赤く焼けてしまいひどい姿に…

エイドリアナはシルバーの元に行き、取っ組み合いのケンカが勃発。
ナヴィドも止めに入るが、2人はもつれ合いながらプールにドボン!!
何とか落ち着いてプールから上がった2人。
新ビバヒル3の18話エイドリアナとシルバーナヴィドは
「俺が全部悪い。ごめん…。君たちは昔からの友達だ。ちゃんと話し合ってほしい」
と言って去る(半ば放棄してる気が…笑)。
しかし意外にも残された2人は「昔みたいに戻りたい…」と言う。
「そのためにはナヴィドと別れて」と言うエイドリアナだがシルバーもそれだけはできない…

それぞれの思いを抱いたままメキシコから帰国。
テディは以前の自分とは違って、真剣な付き合いがしたいことに気がつく。
思い切って前にテニスボールに連絡先を書いてくれた男性マルコに電話をかける。
(昔のあらすじではカットしましたが、
イアンのことで落ち込んでいたときに知り合った男性です。
彼が真剣な付き合いを望んだため、テディは1度はあきらめました。)

アイヴィーは久しぶりにラージに会いに行き、
どう接していいかわからなくて避けていたことを謝る。
新ビバヒル3の18話アイヴィーとラージ2人はお互い一緒にいたい、という思いを再確認。抱き合ってキス。
(このシーンすごくよかった。元気がないので詳しく書きませんが汗、ラージがいい男だわ)

エイドリアナはシルバーの家を訪ねる。
「ずっと考えていたんだけど、私たちずっといい関係だった…。
だから男のせいでダメになりたくない」と謝るエイドリアナ。
シルバーはその言葉に感激し「ずっとさびしかった」と答える。
2人は微笑み合い涙を流してハグ。
やっとこれでいざこざが落ち着くかと思いきや、これで終わるエイドリアナではない。

お化粧直しでバスルームを借りたエイドリアナは、
急いで棚を開け、シルバーの薬瓶のカプセルをバッグに入れ、
自分の持ってきたカプセル薬(エイドリアナと言えばドラッグか…)を新たに瓶に入れたのだった…
新ビバヒル3の18話シルバーの薬をj違うものにすりかえているエイドリアナ

                                             ~第19話へ続く~

シーズン1から全く成長しないエイドリアナですよね(-д-;)。。
子どもを養子に出すまでしたのに、まだ大人になれないのかしら!?
高校生だもんね。。。

それでは今夜の第19話の視聴・録画もお見逃しなく(・∀・)!!
(ラストまで残り3話ですよ~★)



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
もしよかったら、ポチリっ♪とお願いいたします(^^)。
category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

Comment