ブログパーツ

「星をとって」のパク・ヒョンスク☆

星をとって・パルガンの友人ジンジュ(パク・ヒョンスク)さて、「星をとって」でパルガンの友人ジンジュ役を演じるパク・ヒョンスクさんですが…

 友近にしか見えない(゜д゜;)!!!

この写真はまだ似てない方ですが、
本当に友近のよく変装するおばさんにそっくりなんですよ笑。

他にも「冬ソナ」「お嬢さまにお願い!」「グロリア」「個人の趣向」などなど、
まだまだたくさんの作品に出演されているパク・ヒョンスクさん…

けっこう有名な女優さんなんですかね??(・・)
ただ、彼女が彼女だと認識したのはこの作品が初めてです。

…友近

……友近

………友近笑



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、赤ちゃんガンハに清き一票を!!!笑
ぽちりっとお願いいたします♪
category
「星をとって」第1話~第20話最終回(あらすじ)

Comment

No title

すいみーさんこんにちは!

友近さん。
あいかわらずいいとこ気づきますね~( ̄ー ̄)
確かに似てますね!
友近さんがコントでこういう役やってそうです(´∇`)

それにしてもブログ村さんのバナー思い切りましたね(゚д゚)!
突っつかずにはいられません(*´ω`*)
  • 2012⁄03⁄01(木)
  • 14:02

今晩は

この方。。。。

  パフ・シフの「家紋の栄光」でがお初ですね
     そう~お嬢様お願いで・・・・見たんだけど・・・ガラリとちがってて??だったわ

      綺麗ではないけれども。。。。雰囲気はいいですよね

          友近。。。。にも似てるけど

            ほらっ。。。。岡本麗さんにも似てないですか???ね


     
  • 2012⁄03⁄01(木)
  • 18:54

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんわ(^∀^)!!

> 友近さんがコントでこういう役やってそうです(´∇`)

まさにそう思いました(゜∀゜)!!

> それにしてもブログ村さんのバナー思い切りましたね(゚д゚)!
> 突っつかずにはいられません(*´ω`*)

いろいろ作っては使ったり、削除したりしています~笑。
でもとても楽しいです、お気に入りでバナーを作るのは♪
よるむサンもぜひ!おもしろバナーを作成してくださいませ~(・∀・)☆
  • 2012⁄03⁄02(金)
  • 22:29
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんわ(・∀・)!!

>   パフ・シフの「家紋の栄光」でがお初ですね
>      そう~お嬢様お願いで・・・・見たんだけど・・・ガラリとちがってて??だったわ

さすがおじょサン!!
私は「お嬢さまにお願い」も見たのですが、同人物という記憶もなく。。

>       綺麗ではないけれども。。。。雰囲気はいいですよね
>           友近。。。。にも似てるけど
>             ほらっ。。。。岡本麗さんにも似てないですか???ね

なるほど~わかります♪
しかし…最初に友近と思ってしまったので、
もうそのイメージが強すぎてそれ以外の人が入り込むよちがありませんf(^^;)笑。
     
  • 2012⁄03⁄02(金)
  • 22:33
  • [edit]

似てる!!!

確かに似てる~!
この人の出てるドラマはまだ見てませんが、見るの楽しみ鳴ってきましたよ。うぷぷ。
  • 2012⁄03⁄03(土)
  • 08:09

シカマル★まぴこサンへ☆

シカマル★まぴこサン、こんばんわ^^!!

> 確かに似てる~!
> この人の出てるドラマはまだ見てませんが、見るの楽しみ鳴ってきましたよ。うぷぷ。

そう言っていただけると光栄です♪
この写真はまだ似ていない方で、ぜひもっと似ているカットを見てもらいたいくらいです!!笑

他のドラマではこんなおばさん風ではないでしょうから、
私も気がつかないと思いますがf(^^;)。。
  • 2012⁄03⁄03(土)
  • 19:04
  • [edit]