ブログパーツ

「新ビバヒル」をご覧のみなさまへ☆

みなさま、こんにちは!
ブログ主のすいみーです(・∀・)★

いつもご訪問いただきありがとうございます(*^o^*)。
「新ビバヒル」シーズン3も後半に入り、残り少なくなって参りました。
シーズン3第16話のあらすじは明日にでもUP予定です♪

さて、最近めまぐるしく話が動き、あまり楽しい話がありませんよね(>_<)。
稀に主人がドラマをちら見しておりますが、
「話が色々変わりすぎて気持ち悪い。気分が悪くなってくる」
と言っていました…。まあその気持ちもわからないではないですよねf(-∀-;)。。

初心に戻って…というわけでもないですが、
私が大好きだったシーズン2のリアムとアニーの関係をまとめた動画を載せますねo(^-^)o。
      (動画はお借りしたものです)
リアーナの歌と合っていて素敵で大好きで、シーズン1視聴中によく見ていました☆


さて、話は変わりますが、
このブログにもリンクを貼らせていただいてる
「be lost in 90210」のサイトはご存知でしょうか。
エピソードごとにかなり詳しいあらすじが載せてあり、私もお世話になっているサイトです。
そちらではシーズン4の途中まであらすじがありますが、
現在更新が止まっており、待ち遠しい方もいらっしゃるのではないかと思います。

管理人タバサさんは持病をおもちで、tokoさんにエピソードの更新の引き継ぎをいたしました。
ただしサイトへのUPはタバサさんですので、
tokoさんの翻訳したエピソードにタバサさんが目を通し、その後初めてUPされるようです。

そして最近は、tokoさんが翻訳したエピソードを送ってもお返事がないようなのです。
つまり、タバサさんがブログにUPできる状況ではないということでしょう。

以前にも、何ヶ月もサイトの更新がないときがありました…。
心配ではありますが、私にできることはタバサさんの復帰を待つことのみです。
ひょっこりとまた掲示板にでも姿を現してくれることを切に願っております。

ではでは、長々と失礼いたしましたm(_ _)m☆



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
「新ビバヒル」を応援してくださる方、もしよかったらぽちりっとお願いいたします♪
category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

Comment