ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第19話(NHK教育2012/3/17放送分)あらすじなど☆

  ~第19話「ゴミ屋敷の大女優」  Nerdy Little Secrets..~

エイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)が薬をすり替えたとも知らずに、
双極性障害の薬だと思い込み飲んでしまうシルバー(ジェシカ・ストループ)。

そのせいかわからないが(まあそのせいでしょうね)、
ハイテンションのシルバーは突然髪をオレンジ色に染めてしまう。
ナヴィド(マイケル・スティーガー)やナオミ(アナリン・マッコ-ド)たちにも
驚かれ引かれるが、本人は全く気にしていない。

そんなとき、志望大学から面接の連絡が入る。
しかし、遅刻した上にハイテンションのオレンジ頭のまま面接を受けるシルバー。
新ビバヒル3の19話・面接官を前にハイテンションのシルバー面接中はペラペラと好き勝手にしゃべり、面接後は何度も面接官の留守電に伝言を残す。
かなりハイの状態であり今後が心配だ。(はぁ…)


学校対抗で優秀な生徒が頭脳を競うアカデミック選手権が開催され、
マックスは出場チームの一員として3年連続優勝を狙う。

だが、チームに女性がいると知ったナオミ(アナリン・マッコード)は、
心配でこっそり選手権会場に行く。
ホテルの同じ部屋に入るマックスとその女性を見たナオミは我慢できず、
部屋に飛び込み2人を問いつめる。
新ビバヒル3の19話・浮気だと勘違いして女性を責めるナオミ「私の彼氏に近づいたらあんたの首をオックスフォード、残りをケンブリッジに送ってやるから!
今度彼を見たらあんたは死ぬ!!」女の子は泣いて部屋を飛び出す。

ベッドの上にはすごい数の教材などが散乱。
2人は勉強していただけだったのに、ナオミが勝手に勘違いしたのだ。
おまけに泣きながら出て行った彼女は、大会を放棄して帰ってしまった。
(責任感ないね~。確かにナオミはひどかったけど笑、せっかく勉強しただろうに…)
チームに必ず1人以上女性がいなければならないルールなので、
人数合わせで急遽ナオミが出場することに!

しかし、最終問題でナオミが自信満々の答えとチームの答えが食い違い、
マックスがナオミの答えを優先してチームが負けてしまう。
だが色々あったおかげで2人の絆は深まり、付き合いを隠すことを止め、
校内を手をつないで歩くナオミとマックス♪
新ビバヒル3の19話マックスとナオミナオミのTシャツにプリントされた「地質学サイコー」の文字が眩しい(笑)。

アニー(シェネイ・グライムス)は秘密厳守のアシスタント募集のアルバイト情報を見つける。
雇い主は隠とん生活を送る往年の女優マーラ(サリー・ケラーマン)で、
家の中は荷物があふれゴミ屋敷のよう。
アニーはそこで働けることになり、最初の仕事は掃除から。
新ビバヒル3の19話アニーと食事中のマーラ食事に連れて行ってもらえたアニーだが、
トイレで席を外して戻ってくると、マーラはアニーのことをすっかり忘れていた。
彼女は年のせいにするが、どうやら何かの病気らしい…。
そして部屋を掃除しているときに「医師の助けによる安楽死」という書類を見つけてしまう…。

アイヴィー(ジリアン・ジンサー)がプロとして活躍するためにスポンサーが付くよう、
サーフィンの試合参加登録を勝手に済ませたラージは、
アイヴィーに「信じられない。そんな気はないから!」と断られてしまう。

アイヴィーが海を恐れていることをディクソン(トリスタン・ワイルズ)から聞いたラージは、
ある日、海に溺れたふりをし、ラージとは気がつかずに海に飛び込み助けようとするアイヴィー。
人の命がかかっているので必死だが、ラージがわざとやったことだとわかると大激怒!
(そらそうだよね。。)

しかし、アイヴィーは大会に出場しすばらしい波乗りを見せる。
スポンサーにまで声をかけられ、そっとその様子を見守っていたラージ。
アイヴィーが気がつきラージに駆け寄ると、ラージは「ひどいことをした。ごめん」と謝る。
「ついていい嘘もある。おかげで海に入れた」とアイヴィーが言うと、抱き合う2人。
(よかった~!)

そのままアイヴィーが優勝で表彰されるのを横目に、ラージは病院に電話。
どうやら本格的に癌の治療をする決心がついたようだ。

[ゲスト出演]
マーラ役/サリー・ケラーマン(映画「M★A★S★H マッシュ」「フォクシー・レディ」

                                          ~第20話へ続く~

ナオミの怒り方すごかったけど笑、
やきもちの妬き方がかわいかったですよね~(*^^*)。

残すところ、あと2話(・∀・)!
今夜第20話の試聴・録画をお忘れなく~(>∀<)!!



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
よかったら、ポチリっ♪とお願いいたします(^^)。
category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

Comment