ブログパーツ

「シティーハンター」最終話まで試聴終了☆

「シティーハンター」試聴終了しました☆
普通におもしろかったですよ~^^♪

イ・ミンホ…顔とか全然好みじゃないのにかっこいいんですよね~。
「個人の趣向」でもかっこいいし…。

さっそくネタバレありますのでお気をつけくださいませ( ̄∀ ̄)v!!シティハンター25話キム・ヨンジュ2
   え、キム・ヨンジュ死んじゃうの(゜∀゜;ノ)ノ!?

って思いました。めっちゃショックでした。
シティハンター25話キム・ヨンジュヨンジュ(イ・ジュンヒョク)が殉職する姿がすごくかっこよかったです…。
ほんとに悲しかった。。。

最後は、やっぱりユンソン(イ・ミンホ)と父親ジンピョ(キム・サンジュン)…。
予想通りですがちゃんと収めるところに収めてくれた感じです★

個人的にはまあおもしろかったのですが、どこか惜しい感じがしましたね(・・)。
何が足りないんだろ??



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
「シティハンター」(感想)

Comment

No title

すいみーさんこんばんは!

そうそうそうそうそうですよね( TДT)
私もそこで放心状態になりました。
殺さなくてもいいのに・・・と思いますよね(ノД`)
でも、直前のあの幸せになれそうな雰囲気は死亡フラグだったのですね・・・。
  • 2012⁄03⁄18(日)
  • 02:54

No title

アンニョン!

そうなんですよ~
ミンホくんは最後までカッコ良かったけど
途中からお話がね~
少し期待外れでした(-_-)
  • 2012⁄03⁄18(日)
  • 14:48

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちわ^^!!

> 殺さなくてもいいのに・・・と思いますよね(ノД`)
> でも、直前のあの幸せになれそうな雰囲気は死亡フラグだったのですね・・・。

私もこれ思いました!!
ああ、やっと2人が幸せに…と思いましたがフラグでしたね。
元々仲が悪くて離婚したわけじゃない2人ですし、
そのうち復縁と思っていましたが残念です(>_<。)!!
  • 2012⁄03⁄18(日)
  • 16:13
  • [edit]

さらさサンへ

さらさサン、あんにょ~ん^^♪

> ミンホくんは最後までカッコ良かったけど
> 途中からお話がね~
> 少し期待外れでした(-_-)

やっぱりそうですよね!?
ミンホくんかっこよかったんですけどね(^^;)☆
  • 2012⁄03⁄18(日)
  • 16:18
  • [edit]