ブログパーツ

「善徳女王」4月2日(月)からテレビ東京・韓流プレミアで放送開始☆

「善徳女王」4月2日(月)からテレビ東京・韓流プレミアで放送開始
されます^^☆

テレ東の韓流プレミアってゆー枠自体初めてで、
その栄えある第1回目が「善徳女王」なのです。
月~金の毎朝8時25分からだから、毎日録画だね!!
まだ見たことないんですよね、私。。

そうそう、さっそく2chで叩かれていましたよ~(^皿^)笑。
確かに地上派も韓ドラの戦いだわさ。。

もうそろそろ落ち着いてもいいと思うけど、まだ韓ドラ増え続けるのかしら??
個人的に細く長くでいいんだけどなあ…
みんなの目に触れる地上波だし。

私は放送が少なかろうが多かろうが、
おもしろいドラマにめぐり合えたときが本当にうれしいから(*^^*)!!
(今だと視聴が追いつかない~笑)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

韓国ドラマがお好きな方は、
ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
韓国ドラマ(詳しいあらすじなし。ほぼお気に入り順♪)

Comment

確か65?話

だっだと思います

   展開も速くて面白いですよ

     一番は「ミシル」がとってもいいですねぇ=
       野心・・・・満々が見応えあります
     後「ピダム」。。。@キム・ナムギル@さんかな

       とってもお薦めですよ
  • 2012⁄03⁄07(水)
  • 17:24
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサ~~ン、こんにちわ^^!!

>    展開も速くて面白いですよ

レンタルビデオ屋で働いていた友達が、
このドラマのレンタルはすごい人気があったと言っていました。
ちょうど放送中だったんでしょうが、男の人もけっこう借りに来ていたらしいです★

>      一番は「ミシル」がとってもいいですねぇ=
>        野心・・・・満々が見応えあります
>      後「ピダム」。。。@キム・ナムギル@さんかな
>
>        とってもお薦めですよ

おじょサンがお薦めなら間違いないですね~!!
ちょっと楽しみになってきました♪
長いのが心配ですけどもf(^^)。。
  • 2012⁄03⁄08(木)
  • 01:53
  • [edit]

No title

すいみーさんこんにちは!

このご時勢にテレ東で新しく枠が増えたなんてスゴイですね!
でも私も視聴が全然追いついてません( TДT)

時代劇や長編は今のところ避けていたのですが
すいみーさんがご覧になると聞いたら私も見たくなってしまいました・・・。
ナムギルさん出てるし(*´∀`*)

あ、でも吹替とありますね
コレだけ長いと吹替が見やすそうですが、いっしょに字幕がほしいし
ナムギルさんは生声聞きたいところです(´・ω・`)
4月まで悩んでおこう。
  • 2012⁄03⁄08(木)
  • 15:08

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちわ(^-^)!!

> 時代劇や長編は今のところ避けていたのですが

長編はちょっと気合がいりますもんね!

> あ、でも吹替とありますね
> コレだけ長いと吹替が見やすそうですが、いっしょに字幕がほしいし
> ナムギルさんは生声聞きたいところです(´・ω・`)

そうなんですよ、吹き替えオンリー。。
仕方ないかなと思ってあきらめています。
長いので視聴が楽なのは間違いないですよね(^▽^)。
…ただ、吹き替え合ってなかったら挫折しそうですが汗。

ナムギルさんお好きなんですね*^^*♪
  • 2012⁄03⁄09(金)
  • 02:30
  • [edit]