ブログパーツ

検索キーワード2012年1月~3月篇☆

3ヶ月あっとゆうまでした~(・∀・)。
もう春ですね(*^^*)♪

2ヶ月ごとにしていましたが、間に合わなかったので3ヶ月分まとめて公開します♪

さて、今期のトップ20はいつも通り
海外ドラマから★「新ビバリーヒルズ青春白書3 あらすじ」がダントツ1位でした☆

韓国ドラマでの健闘作品(トップ20以内)は

★ロイヤルファミリー 最終回
★私の期限は49日 最終回
★ロマンスが必要 最終回

中でも「ロマンスは必要」検索ワードはかなり多かったですね~。
視聴するかの線引きで、内容が気になったのかな!?

さて、まずは韓国ドラマ以外の海外ドラマ篇です♪
「アイカーリー」から…

★ミランダ・コスグローブはテレビになんかいでているか
それってファンでもわからないのでは?笑
再放送とか特番とか数えだしたらキリがない気が…

お次は「新ビバヒル」から…

★マット・ランター 家での服装
★マット・ランター 彼女
★マット・ランター かっこよすぎ
★マット・ランター 裸

リアム役を演じるのがマット・ランターくんです。
筋肉ムキムキでシーズン2以降でよく脱いでるんですよ~(^皿^)。
彼の人気がうかがえますね。ホントかっこいいです(*^^*)。

お次はハンドルネーム関係から♪

★オカピ CM
確かにCM出てましたね~。
しかし、オカピがメジャーになったら私は悲しいですよ。。

★すいみのうた
どんなうた?

さて、得意の韓国ドラマ関係から~♪

★韓国ドラマ 便秘
韓国ドラマあるあるですよね~

★テギョン ダウンジャケット
テギョンがよく着ているのか、テギョンが着ているのが欲しいのか…

★いばらの鳥 ユギョン 目がでかすぎ
誰もが通る道。検索しなくても確かに目はでかすぎです笑。

★シンデレラのお姉さん チョン・ジョンミョン ん?
最強です!!!

★韓国ドラマ ブログ おじょを探す
ってこれは我らがおじょサンのブログを探していますよね(゜∀゜)!?
おじょサンの人気がうかがえまする~(^∀^)!!

そして今回、少数検索ワードかなり多かった韓国ドラマ「個人の趣向」から♪

★個人の趣向 足
★イ・ミンホ 素足
★イ・ミンホ ズボン短い

★イ・ミンホ ズボンが短いわけは?
よくぞ聞いてくださいました!
私も知りたい笑っ。

よくわからなかったものから1つ~♪

★おんぶ
なぜこのフレーズのみで私のブログにたどりついたのだろうか?笑

最後に私すいみーのお気に入り発表~(゜∀゜)!!

★イム・ジュファンのタムナ無料動画第11話~第15話
お願い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなに見たいなら買えばいいのに笑っ。
100歩譲ってレンタルしたらいいですよね??
「~」を50コ付けてる間に借りに行けると思う(^皿^)!!
まぁ、見たい気持ちは痛いほどにわかりますけどね~~o(>∀<)o!!!

さて、今回はこんな感じでしたがいかがだったでしょうか(・∀・)★



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
検索キーワード(2011年7月~2013年6月)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄04⁄03(火)
  • 02:35

面白ーい

自分で検索ワードでブログを探す事がなかったので
こういう探し方があるんだって知りました。
それにしても面白いわ~

私も最近個人の趣向を見始めたのですが
ここでこんなに書かれるとミンホのズボン丈に
注目せざるをえない!ぐふふ。
そしてタムナ。これは見てないので見るぞ候補にいれときます!

  • 2012⁄04⁄03(火)
  • 10:46

ぴとら

ふとっちょすいみーさん、こんばんは~♪

帰りの電車は無事に動いて、家路に着けたのかしら??
お子さんも小さいから、大変ですね

>イム・ジュファンのタムナ無料動画第11話~第15話
見たい気持ちが切実に伝わってきました
10話までは、なんとか見ることができたんだね

>「~」を50コ付けてる間に借りに行けると思う
アハハ!ホントだよねぇ~
でも「無料」ってところが、この人にとっては重要なんだろうね
色々妄想して、笑いが込み上げてきます

次回も楽しみにしてます♪
  • 2012⁄04⁄03(火)
  • 20:43
  • [edit]

おじょを探す?! いいわね~

おじょさんの「おじょ」というハンドルネーム、いいですよね。
何だか潔くて、可愛らしくて。

「個人の趣向」私も見てますので、すぐにミンホ君のかっこうが頭に浮かんで
ヨッシャ~ な感じでした。

個人的には、「おかぴ」関係が毎回大好きでツボです。
CM飛ばすので、ほとんど見ないんですが・・・
出てるんですね♪

検索キーワード・・・3か月分まとめて・・・。
私も、この方式でやろっかな~。
  • 2012⁄04⁄03(火)
  • 21:55
  • [edit]

真実の目サンへ☆

真実の目サン、こんにちは^^!
コメントありがとうございます。

何も知らず韓流ファンを続けていると思われますか(・・)?
おばさんは何も考えていないと??

そういう方もいらっしゃるかもしれませんが、
たいていは様々なことを知っていると思いますよ。
それぞれが個々人で思うところはあるでしょうね。
  • 2012⁄04⁄03(火)
  • 23:29
  • [edit]

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、こんにちわ^^!!
いつもコメントありがとうございます★

> 自分で検索ワードでブログを探す事がなかったので
> こういう探し方があるんだって知りました。
> それにしても面白いわ~

ありがとうございます!!
そう言っていただけると光栄です(*^^*)。
私のブロ友のみなさんけっこうやってらっしゃるので、
よかったらご覧になってくださいね♪

そしてかずゆいままサンも、
そのうちブログにアップしてくださることを楽しみにしております(^皿^)。

> 私も最近個人の趣向を見始めたのですが
> ここでこんなに書かれるとミンホのズボン丈に
> 注目せざるをえない!ぐふふ。

注目してください笑。
でも私初見ではぜんぜん気にしていませんでした。。。

> そしてタムナ。これは見てないので見るぞ候補にいれときます!

個人的には大好きで~す^^☆
  • 2012⁄04⁄03(火)
  • 23:33
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんにちは(・∀・)!!

> 帰りの電車は無事に動いて、家路に着けたのかしら??
> お子さんも小さいから、大変ですね

会社で電車が止まる前に…と昼過ぎに帰宅命令が出ましたので、
いつぞやの台風のときのようなひどい目にあわずに済みました^^!!
主人は午前中のみの勤務で帰宅命令が出たようで、
子どものことはすべて丸投げしましたよ~(^皿^)。

> 10話までは、なんとか見ることができたんだね

確かにそうですね!

> >「~」を50コ付けてる間に借りに行けると思う
> アハハ!ホントだよねぇ~
> でも「無料」ってところが、この人にとっては重要なんだろうね
> 色々妄想して、笑いが込み上げてきます

確かに無料は私もよく探してます笑。
しかし、この検索ワードの気合いの入れようからならば
レンタルくらいしてもいいんじゃあいかなあ…と思いました(^^;)。
こんなに好きならね~(^ー^)。

かくいう私も大大大好きですが(>∀<)!!!
(DVDは持っていませんけども笑)
  • 2012⁄04⁄03(火)
  • 23:42
  • [edit]

美月 サンへ☆

美月サン、こんにちは(^-^)!!

> おじょさんの「おじょ」というハンドルネーム、いいですよね。
> 何だか潔くて、可愛らしくて。

わかります!
何だかかわいらしいのと、
でも何だかツンとした感じもあるので絶妙のバランスです(*^^*)。

> 「個人の趣向」私も見てますので、すぐにミンホ君のかっこうが頭に浮かんで
> ヨッシャ~ な感じでした。

誰しも思うところなんですね~。
私はブロともさんにご指摘受けるまでは深く考えたことなかったのですが(・・;)。

> 個人的には、「おかぴ」関係が毎回大好きでツボです。
> CM飛ばすので、ほとんど見ないんですが・・・
> 出てるんですね♪

最近見ないですし何のCMかは忘れましたが、動物のオカピが出ていました。
ああ、オカピがメジャーになってしまう…アルパカみたいに。。。
と思っていましたが、反響はほとんどないみたいですね~笑。

> 検索キーワード・・・3か月分まとめて・・・。
> 私も、この方式でやろっかな~。

美月サンの検索ワードも楽しみに待っていますね♪
遅れても、何か月分まとめてでもかまわないので、
気が向いたときにぜひやってくださ~~~い(・∀・)!!
  • 2012⁄04⁄03(火)
  • 23:51
  • [edit]

何だか。。。。

いい気持ちだわ。。。、

    ありがとうね。。。。e-419

     私は。。。すいみーさんのは「おきにいり」入れてるので。。。
        即。。。。アクセスできるんだけど、色んな人のコメント書いてるうちに
     
            「ここはどこねe-3。。。。e-4

       このときに。。。歳かなって思いますわ・・・

       「タムナ}。。。。はもう一度。。。二度~三度。。。。見たくなるわ
          ほんと。。。いいドラマだもんね
  • 2012⁄04⁄04(水)
  • 17:33
  • [edit]

No title

おっ・・・・と、

   何だか。。。。トキメキ勘違い。。。スキャンダルになってしまうわ

      。。。。。ありがとね。。。。。

           e-446疲れが。。。。取れましたわ
  • 2012⁄04⁄04(水)
  • 17:37
  • [edit]

アンニョン!

すいみーさん、こんばんは。

検索ワード、面白いですね。
イ・ミンホのズボンの丈が短い訳…知りたいです。
うり地方、イ・ミンホ祭りで大騒ぎでございます(笑)

ジョンフンの「ロマンスが必要」来週から放送開始です!(^^)!
「個人の趣向」の後発になります。
やっと観れます(*^^)v
  • 2012⁄04⁄04(水)
  • 21:37
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサ~~~~~ン、こんにちわ^^!!

> いい気持ちだわ。。。、

そう言っていただけると光栄です♪

>      私は。。。すいみーさんのは「おきにいり」入れてるので。。。
>         即。。。。アクセスできるんだけど、色んな人のコメント書いてるうちに
>             「ここはどこねe-3。。。。e-4

あ!!それ私もありますよ~。。
勘違いして、違うブロともさんの名前を書いてしまったり。。。

>        「タムナ}。。。。はもう一度。。。二度~三度。。。。見たくなるわ
>           ほんと。。。いいドラマだもんね

本当にそう思います(・∀・)!!
また見たいですが、なかなか時間が~。。。。。。

>    何だか。。。。トキメキ勘違い。。。スキャンダルになってしまうわ

笑!!

>            e-446疲れが。。。。取れましたわ

こんなことで疲れが取れるなら本望ですよ~(*^^*)。
これでまた元気に韓ドラ視聴ができますね(^皿^)!!
  • 2012⁄04⁄05(木)
  • 01:54
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょ~~~ん^^♪

> イ・ミンホのズボンの丈が短い訳…知りたいです。

私も知りたいです~★

> うり地方、イ・ミンホ祭りで大騒ぎでございます(笑)

シティハンターと個人の趣向ですもんね!!
それは祭りですよ~(^皿^)。

> ジョンフンの「ロマンスが必要」来週から放送開始です!(^^)!
> 「個人の趣向」の後発になります。
> やっと観れます(*^^)v

ジョンフンご覧になるんですね♪
これは賛否ありますので、しげっちサンの感想楽しみにしております*^^*。
  • 2012⁄04⁄05(木)
  • 01:59
  • [edit]