ブログパーツ

「星をとって」第18話を試聴終了☆取り急ぎ!!ガンハが…

あ~。。。。
第18話試聴中はず~~~っと胸が苦しかったです(>_<)。
涙がずっと滲んだままの視聴でした。

真面目なシーンばかりなのですが、
どうしても1箇所だけつっ込まずに入られなかった場所がありますので笑、
あらすじではなくこちらでつっ込んじゃおうかなと…

でもあらすじでもつっ込んじゃかもですが、クライマックス近づいているので
基本真面目に書こうと思いますf(^^;)。
少しですが、ネタバレにお気をつけくださいませ★

どうしてもパルガンを忘れられないガンハは、
パルガンたちの住む家の前に車を止めてじっと家を見つめます。

ガンハがとうとうストーカーに(゜д゜;)!?

と私が思った瞬間、ガンハがしゃべり出します(心の声)。

「俺はここで何をしてる…」
星をとって18話パルガンの家の前で彼女を思うガンハ
よかった…ガンハも変なことしてるってわかってくれてた(^皿^)!!
さらに続けて…

「今日だけだ。今日だけだからこうしていることを許してくれ。
もう2度と来ない。来てはならないから」

そしてこの後、家から急いで出てきたパルガンをストーキングするんだけどね笑。
でもそのおかげで色々あるので、ガンハの出待ちもストーキングも重要なんです☆


まあとにもかくにも、ガンハをキム・ジフンをこんなに好きになるとは…
ガンハほんとたまりません……

第19話も見ちゃったもんだから、
ホントにこんな人と結婚したいと思わずにはいられない…

しかも弁護士ですよ!
お金には困らないし、忙しくて家にもあまりいないだろうから楽だよ!!笑

さてまた叫びましょ♪せーのっ

  ガンハ~~~~~~~~(>∀<)!!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
叫びたいときは叫んでしまおう!

Comment

No title

すいみーさん、アンニョン☆

>ホントにこんな人と結婚したいと思わずにはいられない…
>しかも弁護士ですよ!
>お金には困らないし、忙しくて家にもあまりいないだろうから楽だよ!!笑
うふふ、爆笑してしまいました(笑)。確かに忙しそうだしね、私も結婚したい(笑)!

18話のガンハは頭ではおかしいことをしてるという自覚がありつつも
心のままに動いてしまってる・・・そんな感じでしたね。
私はそんな変わってしまったガンハが大好きよ~v-238

そんな訳で、anji*も一緒に叫んでみます!
ガンハ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-238v-238v-238
  • 2012⁄03⁄09(金)
  • 08:15

No title

すいみーさんこんにちは!

胸が苦しかったという言葉から始まったのに意外な最後の言葉。
私も爆笑させていただきました(ノ´∀`*)

あらすじも楽しみにしてます♪
  • 2012⁄03⁄09(金)
  • 17:57

anji*サンへ☆

anji*サン、こんにちわ^^!!

> うふふ、爆笑してしまいました(笑)。確かに忙しそうだしね、私も結婚したい(笑)!

あら、笑っていただけましたか(゜∀゜)!!
とっても光栄です★

> 18話のガンハは頭ではおかしいことをしてるという自覚がありつつも
> 心のままに動いてしまってる・・・そんな感じでしたね。
> 私はそんな変わってしまったガンハが大好きよ~v-238

いや、わかるんですよ!
ガンハの心の葛藤もすごくわかるんです!!
でもつっ込まずに入られなかったんですよね~笑。

てか、ホントに後半になればなるほどガンハが素敵で素敵で、
あの優しいまなざしで微笑んでほしいです…
ダンナさまにほしいです(^皿^)!!

> ガンハ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-238v-238v-238

ガンハ~~~~~~~~~~(>∀<)!!!
  • 2012⁄03⁄10(土)
  • 10:47
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、あんにょん^^♪

> 胸が苦しかったという言葉から始まったのに意外な最後の言葉。
> 私も爆笑させていただきました(ノ´∀`*)

ありがとうございます(^皿^)!!
でも本当に胸が苦しくて…涙が溢れるとかではないんですけど、
じわじわとくるんですよ。。
ガンハやパルガン、ナムがもう心配で心配で…(>_<)。
  • 2012⁄03⁄10(土)
  • 10:50