ブログパーツ

「個人の趣向」にもパク・ミョンスク☆

「個人の趣向」第12話まで視聴終了しました^^☆

シティーハンターに引き続きイ・ミンホですよ♪
ヒロインのソン・イェジンはお初です。

韓国ドラマってたいてい初回(~3話くらいまで)イライラするもの多くないですか?
理由は色々なんですが、性格悪くてイライラするパターンや、
今回みたいに主人公が鈍感でイライラするパターンなど様々です。

そうそう、ずっとイ・ミンホ見てたら何かSJのシウォンを思い出さずにはいられない…
顔の系統的に同じなんですかね(・・)??

さてここまで見た感想としては、イ・ミンホがかっこいいですよねぇ、やっぱり笑。
うんうん。…これって感想じゃないかしら?笑
また全部見終わったら、ちゃんと感想書きたいと思います(^皿^)!

「星をとって」で、友近に似てるといって紹介したパク・ミョンスクが登場!!
個人の趣向パク・ヒョンスク主人公ケインの元彼チャンニョルの母親役です。
やっぱりいい味出してくれますね(・∀・)★



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
「個人の趣向」(感想)

Comment

なんとも・・・

おはよう。。。

   個人の趣向・・・・・きつかったわ
     主人公の「お二人さん」・・・・・・ギョッ

    イ・ミンホ・・・・濃いお顔・・・・・・e-351
    ヒロインのソン・イェジン・・・・・「夏の香り」でもヒロインでもありますが~
      どうしても「彼女」が・・・・・受け入れられないんだわ
      

     ドラマも単調だし・・・・・何のひねりもなく。。。。幼いかな
        そう。。。。ピの・・・・ドラマの何だっけ・・・・似てるわ

        でも~イ・ミンホの落ち着いた声・・・とかはいいですよね
           これから。。。。期待できるかなって思いますが・・・・

       朝から・・・・文句で・・・・e-442ごめんね
  • 2012⁄03⁄11(日)
  • 09:23

No title

すいみーさん、アンニョン☆

「個人の趣向」私は視聴済みですがホントにイ・ミンホssiが
手も足も長くってカッコよかったわ~(*^_^*)
ただ足がながすぎてなのか、ファッションなのか
イ・ミンホssiのパンツが短いのが気になりましたけど(笑)。

パク・ミョンスクssi、本当にいろんなドラマに出て
いろんないい味出してくれてると思います。
確かに友近に似てるかも(笑)。
すっごく美人~って顔ではないけどキレイな方だと思います☆
  • 2012⁄03⁄11(日)
  • 12:26

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちわ^^!!

>    個人の趣向・・・・・きつかったわ
>      主人公の「お二人さん」・・・・・・ギョッ

笑ッ!!

>     イ・ミンホ・・・・濃いお顔・・・・・・e-351
>     ヒロインのソン・イェジン・・・・・「夏の香り」でもヒロインでもありますが~
>       どうしても「彼女」が・・・・・受け入れられないんだわ

私も実は彼女…ちょっと苦手なんですよ。。
でもね、イ・ミンホが意外にも中和してくれるんです。
濃いお顔ですけどね笑。
見てると慣れてきてかっこよく見えてくるんですよ~、不思議なもので(*^^*)★
      
>      ドラマも単調だし・・・・・何のひねりもなく。。。。幼いかな
>         そう。。。。ピの・・・・ドラマの何だっけ・・・・似てるわ

フルハウスですかね(・・)?一緒に住んでますし…
違ったら申し訳ないですが、フルハウスよりは全然好きです(^皿^)。

>         でも~イ・ミンホの落ち着いた声・・・とかはいいですよね
>            これから。。。。期待できるかなって思いますが・・・・
>        朝から・・・・文句で・・・・e-442ごめんね


全然大丈夫ですよ~。気にしません笑。
確かにひねりはないですが、けっこう好きなので☆
ソン・イェジンはひっかかりますが、
やっぱミンホくんがねー、なぜだかいいんですよ^^♪

あとケインのお友達のヨンソン役チョ・ウンジさんが好きです笑。
まったくもって美人じゃないのに、彼女に妙に惹かれてる自分がいます(・∀・)てへ★
  • 2012⁄03⁄11(日)
  • 15:47
  • [edit]

anji*サンへ☆

anji*サン、あんにょ~~~~ん(>∀<)♪

> 「個人の趣向」私は視聴済みですがホントにイ・ミンホssiが
> 手も足も長くってカッコよかったわ~(*^_^*)

ホントかっこいいですよね^^!!

> ただ足がながすぎてなのか、ファッションなのか
> イ・ミンホssiのパンツが短いのが気になりましたけど(笑)。

ッ笑!
ホントですか!?全く気にしていませんでした…
次から要チェックです!!笑

> パク・ミョンスクssi、本当にいろんなドラマに出て
> いろんないい味出してくれてると思います。

そうなんですよね^^。
こんなにたくさんのドラマに出てることさえ知らなかった私です笑。
今後彼女が出るたびに目がいっちゃいそうです(^-^)。
  • 2012⁄03⁄11(日)
  • 15:52
  • [edit]

No title

すいみーさんこんばんは!

この役どころびっくりしました!
ちょっとお母さんとしては若すぎるような・・・(*´∀`)
幅広く演じることができる方なのですね~
まるで友近さんのようです。

ミンホ出ずっぱりですね!
実は私もanji*さん同様パンツの丈が気になってました(;´ρ`)
チャンニョルも短いんですよo(`ω´*)o(好みじゃないんです)
チャンニョルは服全体がいつもおかしいんですけどね。
  • 2012⁄03⁄11(日)
  • 19:21

こんばんは!

すいみーさん、こんばんは!

私も視聴済みですが、イ・ミンホが格好いいという事ですね、やっぱり。
そしてシウォンくんとは、濃い系という共通点あり!!!

イミンホのファッションは彼だからオッケー?
パンツの丈と素足(だったと思う)が気になりました。
チェックチュセヨ!!!


パク・ミョンスクssiは記憶にないんです…
この前も思ったんですが、友近に激似。
なんで気づかなかったんだろう。


楽しんで下さいね~。
  • 2012⁄03⁄11(日)
  • 22:56
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは^^!!

> この役どころびっくりしました!
> ちょっとお母さんとしては若すぎるような・・・(*´∀`)

笑!確かにお母さんにしては若いですよね~。

> ミンホ出ずっぱりですね!

ムフフ。ミンホファンもさらに増えたことでしょう(^皿^)!!

> 実は私もanji*さん同様パンツの丈が気になってました(;´ρ`)
> チャンニョルも短いんですよo(`ω´*)o(好みじゃないんです)
> チャンニョルは服全体がいつもおかしいんですけどね。

ふえ~!みなさん、パンツ丈気になっていたんですね!?
何で私は気にならなかったんだろう(゜∀゜;)?
顔ばかり見ていたせいでしょうか笑。
チャンニョルの服装は気になってました~笑。
  • 2012⁄03⁄11(日)
  • 23:41
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんは(・∀・)!!

> 私も視聴済みですが、イ・ミンホが格好いいという事ですね、やっぱり。
> そしてシウォンくんとは、濃い系という共通点あり!!!

よかった~、やはり濃い顔仲間ですよね!?笑
>
> イミンホのファッションは彼だからオッケー?
> パンツの丈と素足(だったと思う)が気になりました。
> チェックチュセヨ!!!

あらあら、しげっちサンも気になっていたんですね~(^皿^)。
私だけ気がついていないなんてショックです。。
ミンホの顔ばかり見ているせいかもしれませんね笑。

> パク・ミョンスクssiは記憶にないんです…
> この前も思ったんですが、友近に激似。

おお!!そう思っていただけますか!?
私は「星をとって」で初めて見たとき、本当に友近だと思いました笑。
たぶんチェンジしてもばれないですよ、見た目だけなら(^▽^)!!

> 楽しんで下さいね~。

ありがとうございます!!
残り少ないですが、楽しみたいと思います(>∀<)★
  • 2012⁄03⁄11(日)
  • 23:47
  • [edit]