ブログパーツ

「韓流フォンデュ」(TOKYO MX 2012/3/11放送分)カン・ドンウォンとコ・ス☆

今日はホワイトデー!!
会社の人にけっこうあげたので、
お返しもらえるかドキドキしてるすいみーで~す(^皿^)!!期待していいかしら??笑
韓流フォンデュ・超能力者のコ・スとカン・ドンウォン2012年3月10日(土)から「超能力者」劇場公開始まりましたね^^☆
そんなわけで、
主演のカン・ドンウォンとコ・スのインタビューが放送されました(・∀・)♪

って言っても、ドンウォンは公益勤務中なので
インタビュー映像は撮影当時のものですね★それでもうれしかったよ!!
韓流フォンデュのコ・ス韓流フォンデュのカン・ドンウォンドンウォンに会いたいわあ(>∀<)。
撮影中はアップのシーンが多かったから、
瞬きをしないようにしていて疲れた~って言ってました笑。

コ・スももちろんかっこいいですよね^^。
名前呼ばれるとき「コゥ・スゥ」って発音されてたけど、
ホントこんな発音なのかな?って思いました。
てっきり「コ・ス」ってスパッとした発音だと思ってた(・・)。

そのうちドンウォンのお気に入り映像UPしようかな~( ̄∀ ̄)!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへドンウォンの公益勤務終了を待っている方、コ・ス好きな方など、よかったらポチりっとお願いいたします^^☆
category
「韓流フォンデュ」

Comment

No title

コっていう苗字に、スっていう名前が、短・面白くて印象的なコ・ス。
コっていう苗字はよくあるから、名前が短いんだよね(日本人的には 笑)


ところで。
ホワイトデー・・・夫は何も持ってかなかったんだけど、
チョコレート横取りしてる 家人が気をきかせるべきだったのかな~・・・

と、ドキドキ期待している可愛いふとっちょすいみ~さんのこの記事で
・・・後悔している私・・・。
  • 2012⁄03⁄14(水)
  • 11:11
  • [edit]

No title

すいみーさんあんにょーん♪

私もこの放送拝見しました。
そしてすいみーさんを思い出してました(*´∀`*)

私はドンウォンさんは「威風堂々な彼女」しか見たことなくて
顔しかしらないって感じだったのですが、先日新大久保に行ったら
ドンウォンさんコーナーがあって、他の俳優さんのコーナーもあったのですが
ドンウォンさんはひときわ輝いて見えました!
めちゃめちゃかっこいいですね(ノ´∀`*)
お気に入り画像、ぜひぜひみたいです(☆∀☆)

ホワイトデーはいいことありましたか?
  • 2012⁄03⁄14(水)
  • 15:40

No title

すいみーさん、こんばんは。

いつも紹介下さる「韓流フォンデュ」が、うり地方では放送がないみたい。
すごく残念です!!!
カン・ドンウォン、兵役中ですから、以前のインタビューでも見てみたい♥

>そのうちドンウォンのお気に入り映像UPしようかな~( ̄∀ ̄)!!

ぜひぜひ、お願いしたいです。
私は「1%の奇蹟」からです(*^^)v

ホワイトデー、どうでしたか?
  • 2012⁄03⁄14(水)
  • 21:03
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、あんにょ~ん♪

> コっていう苗字に、スっていう名前が、短・面白くて印象的なコ・ス。
> コっていう苗字はよくあるから、名前が短いんだよね(日本人的には 笑)

そうなんですよ!
コが名字なのははわかりますが、スって…笑。
兄弟は名前に同じ文字を使うのが一般的らしいので、
必然的にスがつくってことですよね!?笑

> ところで。
> ホワイトデー・・・夫は何も持ってかなかったんだけど、
> チョコレート横取りしてる 家人が気をきかせるべきだったのかな~・・・

自分で買われてるかもしれませんよ~^^。
家から持って行くと荷物にもなるので、
途中のコンビニで買おう♪なんてこともあるかと。
もちろんお返ししない人もいますが…

> と、ドキドキ期待している可愛いふとっちょすいみ~さんのこの記事で
> ・・・後悔している私・・・。

笑!!奥様が気にすることじゃないですよ~★
ご主人も大人なのだから本人の意志に任せてもいいのではないでしょうか(^皿^)。
  • 2012⁄03⁄15(木)
  • 01:14
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、あんにょにょ~~~ん^^♪

> そしてすいみーさんを思い出してました(*´∀`*)

何か…すみません笑。

> 私はドンウォンさんは「威風堂々な彼女」しか見たことなくて
> 顔しかしらないって感じだったのですが、先日新大久保に行ったら
> ドンウォンさんコーナーがあって、他の俳優さんのコーナーもあったのですが
> ドンウォンさんはひときわ輝いて見えました!

うお~~~!!どのお店ですか???
けっこう色々見てまわりましたが発見できませんでした。。
SJやグンちゃんの小部屋、ジュファニなどを見つけるのが精一杯で(>_<)。

> ホワイトデーはいいことありましたか?

期待以上のものを得られました(^皿^)!!
日記にアップ予定ですのでよろしくお願いします★
  • 2012⁄03⁄15(木)
  • 01:19
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちは(^^)!!

> カン・ドンウォン、兵役中ですから、以前のインタビューでも見てみたい♥

そうなんですよ~。
まだしばらく戻ってこないのでドラマや映画、
今回のようなインタビューで出会うしかありません。
でも見られてよかったです(*^^*)。

> ぜひぜひ、お願いしたいです。
> 私は「1%の奇蹟」からです(*^^)v

私もです!!他のドラマあまり見られてないのですがね…f(^^;)。。

> ホワイトデー、どうでしたか?

なかなかよかったです~^^!!
日記にアップしますのでよかったらご覧になってくださいね♪
  • 2012⁄03⁄15(木)
  • 01:23
  • [edit]

No title

すいみーさんたびたびあんにょんっ

新大久保のお店はたしかペットショップのほうだったと思います・・・(*´ω`*)
1階にあって、横1mくらいずつ、いろんな俳優さんのコーナーになっていました。
だいたいグッズは同じようなもので、新大久保的(?)なクオリティのものですが(;´ρ`)
先日初めて昼間に行ってグッズを見て回っただけなので詳しくなくてすみません(´Д⊂

すいみーさんはよく行かれるのですか?
めっちゃ混んでてびっくりしましたー
  • 2012⁄03⁄15(木)
  • 23:40

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんわ^^!!

> すいみーさんたびたびあんにょんっ

いつもコメントありがとうございます!!
何度でも毎日でもいらして下さいね(・∀・)♪

> 新大久保のお店はたしかペットショップのほうだったと思います・・・(*´ω`*)
> 1階にあって、横1mくらいずつ、いろんな俳優さんのコーナーになっていました。

ペットショップいくつかありますよね??
どこだろう…

> すいみーさんはよく行かれるのですか?
> めっちゃ混んでてびっくりしましたー

それがそんなに行かないんです~。。
なぜなら一緒に行ってくれるチングが周りにいませんので(T_T)。

よかったらいつかご一緒してくださいね~(*^^*)!!
もう誰かと韓ドラについて話したくてたまりません!!!笑
  • 2012⁄03⁄16(金)
  • 22:45
  • [edit]

No title

すいみーさんみたびあんにょんー♪
ほぼ毎日お邪魔してます(*´∀`*)
実は人見知りなのになんという居心地のよさ・・・(・∀・)

ペットショップいっぱいあったんですか!!
失礼いたしました<(_ _)>
間違っていたら申し訳ございませんが、おそらく
「韓流スペース」というお店と思われます。
ttp://www.wowsokb.jp/hanryuspace
ちょっと駅から遠めですが、もしよろしければのぞいてみてくださいませ。
URLとかNGでしたらコメント非表示でかまいません<(_ _)>

新大久保探索&韓ドラトークめちゃめちゃ楽しそうです♪
いつか私がもっと知識を蓄えたあかつきにはぜひぜひ(*´ω`*)
  • 2012⁄03⁄16(金)
  • 23:51

No title

たびたびすみません(;´Д`)

NAVI KOREA
ttp://www.navinavikorea.com/
こちらのお店でもお取り扱いあるそうです。
どうやら通販もやっているようで、
ttp://navikorea.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=761280&csid=18
こんな感じでグッズもご覧いただけます~

こちらのコメントも非表示でもかまいませんです<(_ _)>
何度も失礼いたしました。
  • 2012⁄03⁄17(土)
  • 00:04

よるむサンへ☆

よるむサン、いらっしゃいませ~^^!!

> ほぼ毎日お邪魔してます(*´∀`*)
> 実は人見知りなのになんという居心地のよさ・・・(・∀・)

ホントですか(゜∀゜)!?
毎日とは本当にありがたいです~♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)。

> 間違っていたら申し訳ございませんが、おそらく
> 「韓流スペース」というお店と思われます。

URLまでわざわざありがとうございます!
さっそく拝見いたしましたが、たぶん行っていないような気がします…。
あまり記憶にないので。
最近は新大久保に行っていないのですが、
10月で1周年と書かれていたので、もしかしたらまだなかったのかも!?
しれません(・・;)。。。

> 新大久保探索&韓ドラトークめちゃめちゃ楽しそうです♪
> いつか私がもっと知識を蓄えたあかつきにはぜひぜひ(*´ω`*)

私も知識などは特にありません笑。
好きな俳優と好きなドラマのことのみですね(^皿^)!
新大久保に一緒に行く人がいないときなどはぜひぜひ誘ってやってくださいね(・∀・)!!
韓流トークで盛り上がりましょう^^☆
  • 2012⁄03⁄17(土)
  • 16:08
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、あにょにょにょ~~~ん♪

> たびたびすみません(;´Д`)

いえいえ!いつでも大歓迎ですニョン^^★
むしろいつもコメント本当にありがとうございます(・∀・)!!

> NAVI KOREA
> ttp://www.navinavikorea.com/
> こちらのお店でもお取り扱いあるそうです。
> どうやら通販もやっているようで、
> ttp://navikorea.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=761280&csid=18
> こんな感じでグッズもご覧いただけます~

すごい!ショップにお詳しいんですね(^∀^)!!
変なグッズも多いですが笑、カレンダーとか素敵★
と思ったら売り切れでした…。

新大久保に行ったらまた探索してきたいと思います^^!
久々に行きたいなあ♪
  • 2012⁄03⁄17(土)
  • 16:15
  • [edit]