ブログパーツ

うれしはずかしホワイトデー☆

みなさん、こんにちは^^!
前回の記事に書きましたが、ホワイトデーのお返しに期待しまくっていたすいみーです笑。

結果はなかなかよかったです!!8~9割はお返しいただけました~♪
チョコ…配ってみるものですね。心ばかりの小さなチョコたちだったのですが…
ホワイトデーのいただきものこんな感じです♪
(ここに入っていない普通のお菓子などもいただきました。)
私長年生きてきて、お恥ずかしながらこんなにプレゼントもらったの初めてですf(^^;)。
しかも、一緒にチョコを渡しに歩いた10くらいの年下の女の子は、
もっともっと色々もらっていましたよ!
私より多くの人に配ってはいましたがそれでもすごかった(゜∀゜;)。
あずにゃん描いてくださいましたどれもこれもうれしかったのですが、
真ん中に置いてあるアニメ「けいおん!」のあずにゃんの絵は「うお!」って思いました笑。
絵は手書きで、それだけじゃなくクッキーなどもちゃんとくれましたしね(^皿^)!!
娘も喜んでいました~★

そして絵の左側にあるハンカチも私の好みでうれしかったです!
(さらにちゃんとしたチョコレートもくれた!!)
同世代の男性からでしたが、
この人アフタヌーンティーでこんなハンカチ選んで買ったんだ~!
って思ったらうれしいやらおもしろいやら(>∀<)笑。
先ほど登場した女の子は、色違いのピンクのハンカチでした☆

でも実は1番うれしかったのは、あずにゃんの絵の右側の何てことない四角い箱のプレゼント…
ウォンカのチョコレート実は「ウォンカ」!!

「チャーリーとチョコレート工場」に登場するチョコレートなんですが、
これをくれた人は大の映画好きなので、彼の趣味が前面に押し出されていて
ちょっと感激しました~!!何か普通のチョコとかよりおもしろいし^^!!

あとホワイトデーと全く関係ないのですが、
帰り一緒になった同僚の女の子が韓ドラ好きと発覚!!
若い子が多いので、韓ドラ好きな子いないだろうなって思って心を閉ざしていたのですが
(韓ドラに関してだけですよ、閉ざしているのは笑)、
久々に心をオープンにできました笑。

でも好みが全然違って、私の見たことのないドラマばかり見てるんです!!
それもおもしろい☆2PMのチャンソンが大好きとも言ってましたね。
そうそう!!

俳優では「ヨン様」が1番好きなんだって(・∀・)!!

でもびっくりした。。若い子で初めて会いました、そんな人笑。
また今度、大いに語り合いたいと思います(^∀^)!!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

「ホワイトデー?ミルクでいい??」と思った方はポチりっとお願いいたします^^☆
category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

すごい!!!

すいみーさん、これはすごいですね!
人様の物と知りながら、ちょっと興奮してしまいました(笑)
すいみーさんの日頃の心がけや、お人柄もあるのでは??

旦那さまにあげた、ロイズのチョコ
食べないうちに賞味期限も切れて、結局お返しも無かった~~(涙)
あんまりなホワイトデーでした


若い韓流チングが見つかって嬉しいですね
ヨン様が好きとは渋い!おじさま好きなのか??

以前、SGワナビーのファンミに行った時、隣の若い女の子が
リュ・シゥオンが大好きで、コンサートにも行くと聞いて驚きました

いるんですね~若くてもそんな人たちが?!
オバさんの方が、若い子好きなのかもしれませんね
  • 2012⁄03⁄15(木)
  • 12:46
  • [edit]

No title

e-420最高だわ~

   やっぱり・・・・いいもんよね

    私の会社は・・・・バレン。。。ホワイトもしなくなって、4~5年になる
      まぁ~~~気楽と言えば。。。。だけど

       ちょっと・・・・寂しいかな

    
  • 2012⁄03⁄15(木)
  • 17:40
  • [edit]

No title

すいみーさんこんばんは!

すっごいいっぱいでびっくりしました!!
ほんと、すいみーさんが職場でみなさんから愛されているのだなぁと思いました(´ー`)

韓国スキなお友達が増えてよかったですね♪
しかしヨン様好きとはそこはかとない大御所感がありますね・・・お若いのに。

ステキな一日でなによりでございます(´ー`)
  • 2012⁄03⁄15(木)
  • 23:33

こんばんは!

すいみーさん、こんばんは。

すごいですね!
私が言うのもですが、すいみーさんのツボをおさえてるものが
多いのでは?
ふだんの会社の方との関わり方が現れてるんでしょうね。

近くに韓ドラを見てる人がいるって嬉しいことですよね。
思いっきり語りたいし!(^^)!
好みって人それぞれだから、面白いです。
ああだこうだと言うのが楽しいと思います(^^♪
  • 2012⁄03⁄16(金)
  • 00:46
  • [edit]

No title

アンニョン!

すごいですね~
私はホワイトデーとも縁遠く・・・
娘がバレンタインデーのお返しにケーキを焼いていたのでひたすらお手伝いです(笑)

韓流好きの人が近くにいると嬉しいですよね!!

チャンソンと言えばPMのライブの時、
隣の若い子が怪しいチャンソンの動きにすごくショックを受けていたのを思い出しました
私が見てもちょっと・・・・
  • 2012⁄03⁄16(金)
  • 19:26

ぴとら サンへ☆

ぴとらサン、こんばんわ^^!!

> 人様の物と知りながら、ちょっと興奮してしまいました(笑)
> すいみーさんの日頃の心がけや、お人柄もあるのでは??

自分のものでも興奮いたしました!笑
日ごろの行い云々より、
若い子と渡しに行った作戦勝ちといいますでしょうか(^皿^)!!
若い子と差をつけるわけにはいきませんので、
同じ物をいただけるんですよ~(-∀-)オホホ!!

> 旦那さまにあげた、ロイズのチョコ
> 食べないうちに賞味期限も切れて、結局お返しも無かった~~(涙)
> あんまりなホワイトデーでした

それはひどい!私なら賞味期限前に自分でいただきます!!
もったいなさすぎますもーん(>д<)。。

> 若い韓流チングが見つかって嬉しいですね
> ヨン様が好きとは渋い!おじさま好きなのか??

他にはキム・スンウさんが好きらしいです。
やはりおじさま好き!?笑

> オバさんの方が、若い子好きなのかもしれませんね

ああ、胸に染み入るそのお言葉…
私はおばさんになってからではありませんよ!
昔から若い子が好きなんですッ!!!←笑
  • 2012⁄03⁄16(金)
  • 22:31
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは(^^)♪

>        ちょっと・・・・寂しいかな

おおおぉ(゜∀゜)!!!

おじょサンからこんなお言葉いただけるとは~★
ちょっと意外ですが、何だかうれしいです(*^^*)。
いつまでもこういう気持ちは持ち続けてたいですよね。
  • 2012⁄03⁄16(金)
  • 22:35
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、あにょーーーーん^^♪

> ほんと、すいみーさんが職場でみなさんから愛されているのだなぁと思いました(´ー`)

いやいや、これは若い子と一緒にチョコを配った作戦勝ちです(^皿^)!!
若い子と差をつけるわけにはいきませんから、同じ物をいただけるんです★
ちょっとオサレな素敵なものを(-∀-)vうへへ~。

> 韓国スキなお友達が増えてよかったですね♪
> しかしヨン様好きとはそこはかとない大御所感がありますね・・・お若いのに。

私もびっくりしました!
ヨン様と言えば、おば様たちのイメージがありましたのでf(^^;)。
映画など見たときに、思っていたよりかっこいいとは思ったのですが、
特に好きにはなりませんでした…。
もう神的な存在ですしいいですよね!?(^ー^)
  • 2012⁄03⁄16(金)
  • 22:41
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんわ~(・∀・)!!

> 私が言うのもですが、すいみーさんのツボをおさえてるものが
> 多いのでは?

そうなんですよ~♪
仕事でしか話さないような人から、
ちょっといいお菓子やなんやらもらえたのでかなりうれしかったです(*^-^*)!!

> 近くに韓ドラを見てる人がいるって嬉しいことですよね。
> 思いっきり語りたいし!(^^)!

そうなんですよ!!
しげっちサンはそばにそういうチングいらっしゃいますか!?
私はブロ友サン以外では全然いなくて、少し韓ドラ見る人なども会ったりしますが
やはりセーブして話してしまいます。。。

彼女とはまだそれほど話していませんのでどの程度かわかりませんが、
とにかく少しもセーブすることなく、洗いざらいしゃべりまくれる人に出会いたいです!
韓ドラについて!!!笑

> 好みって人それぞれだから、面白いです。
> ああだこうだと言うのが楽しいと思います(^^♪

これもそうなんですよ~!!笑
好みが違ってもいいので、とにかく熱く語り合いたいんです、私は(>∀<)!!!
  • 2012⁄03⁄16(金)
  • 22:55
  • [edit]

さらさサンへ☆

さらさサン、あんにょ~~~ん(゜∀゜)♪

> 娘がバレンタインデーのお返しにケーキを焼いていたのでひたすらお手伝いです(笑)

こういうのがいいですよ★
私は将来そういう母にはなれないことが目に見えていますから…

> チャンソンと言えばPMのライブの時、
> 隣の若い子が怪しいチャンソンの動きにすごくショックを受けていたのを思い出しました
> 私が見てもちょっと・・・・

そうなんですか?
一体どんな動きをしたのでしょうか!?
とりあえず彼女には内緒にしておきます(^皿^)!!
  • 2012⁄03⁄16(金)
  • 22:58
  • [edit]