ブログパーツ

「個人の趣向」第16話(最終話)まで試聴終了☆

「個人の趣向」試聴完了しました(゜∀゜)!!

何だかんだ最後まで楽しく見れました♪
話が重すぎず、ずっと安定して見ることができたのでよかったです。

ただ、主役ケイン(ソン・イェジン)は最後まであまり好きになれませんでした。
役柄のせいか、役者のせいかはわかりませんが…。
個人の趣向16話ケインとチノいい案配でチノ(イ・ミンホ)がいるので、穏やかな気持ちになれました。
ドラマ全体のバランスがよかったな。(1~3話くらいはイラつきましたが)

あと気になったのはやっぱり館長!!笑

真面目なシーンばかりなのですが、たまに笑っちゃいました。
ちょっぴりかわいそうな役どころ!?ですよね…

最後にみなさんにご指摘いただいた

チノのパンツ丈は短いんでないの(゜∀゜;)!?

事件について…その通りでしたね笑。
ただちゃんと長い丈のパンツを履いてるときもありますし、ファッションかと思っていました。

しかも、私自身服のセンスとかないのでチノのパンツ丈もさほど気にしてなくて(汗)。。
みなさまのご指摘に感心いたしました★
どのコメントにも書かれていたので楽しく拝見いたしました(>∀<)!!

ミンホくん好きは見た方がいいと思われます。
花男よりよかった~(*^o^*)☆



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^♪
category
「個人の趣向」(感想)

Comment

No title

すいみーさんまたまたあんにょんっ

このドラマはほんと、軽い気持ちで見れて、そのくせ
結構きゅんきゅんもさせられて心地よいドラマですね♪

館長!!
ちょっとかわいそうでしたけど役得だったのではと思います( ̄ー ̄)
多くの人の心に残ったことでしょう。

私は今回地上波でやっていた放送は途中までしか見てなくて
(最終話録画失敗して見る気が消失・・・)
カットされているのかはわからないのですが、ちょろっと
キム・ナムギルさんが出てるのはご存知でしたか?
ぜんっぜんセリフないし、喫茶店(?)の後ろのほうの席でお茶飲んでる
だけなんですけど全くオーラを消してくれないもんだからなんかもう
そっちばっかり目立っちゃってものすごくウケました(*´ω`*)

でもとうとうミンホ祭が終わってしまったのですね(´・ω・`)
  • 2012⁄03⁄20(火)
  • 01:16

No title

アンニョン♪

終わってしまいましたね~
ミンホ君最後までカッコ良かったです♡

私もズボンの丈には最後まで気になってました。
ミンホ君が背が高いからあの長さ???
それも細身のパンツに素足に靴でしょ~
う~ん 韓国でもいるのですね!

たくさんドラマに出てくれるといいな(*^_^*)
  • 2012⁄03⁄20(火)
  • 06:55

No title

すいみーさん、またまたアンニョン☆

花男よりもこっちの方のイ・ミンホssiが私も何倍もカッコよかったと思う!!!
あの足の長さといい背の高さといい・・・完璧!って感じでしたね。

パンツの短さはね~、私も見るたびに気になってたの。
スタイリストさん、足の長さをわかってないのか?それともこういうコンセプトなのか?
見るたびに不思議でしょうがなかった・・・
しかもジャケットにあんまりイケてないスニーカーだったからね~(笑)。

でもこれで私は「シティーハンター」がますます楽しみになりました♪

ケインはイマイチ私も好きになれなかったけど・・・あんな素敵なイケメンな彼氏に
髪乾かしてもらってうなじにキスとかされたいよね~(*^_^*)

館長さんの切ない視線はなんだかちょっとかわいそうだった・・・
でもあの俳優さん、ああいう路線もありなのね~と思ったり。
楽しめるドラマでしたね☆
でもやっぱり「星をとって」の面白さには負けるかも~☆
  • 2012⁄03⁄20(火)
  • 09:15

女優・・・

おはよう

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      女優だわね~なんかダメだわ

    あのなんともいえない「表情」なんだろうか?????????????????

       分らない・・・・わ

     館長。。。。。浣腸したくなるよね

       館長はブドウ畑。。。。ではいい役をいてて~イケメン風でしたよ

    
  • 2012⁄03⁄20(火)
  • 09:42
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、あんにょにょん^^♪

> このドラマはほんと、軽い気持ちで見れて、そのくせ
> 結構きゅんきゅんもさせられて心地よいドラマですね♪

そうなんですよ~。
ちょどいい心地よさでよかったと思います★

> カットされているのかはわからないのですが、ちょろっと
> キム・ナムギルさんが出てるのはご存知でしたか?
> ぜんっぜんセリフないし、喫茶店(?)の後ろのほうの席でお茶飲んでる
> だけなんですけど全くオーラを消してくれないもんだからなんかもう
> そっちばっかり目立っちゃってものすごくウケました(*´ω`*)

え~~~~(゜д゜;)!!!知らないです!!!!!
カットされていたか、私が見逃してしまったのか。。。

> でもとうとうミンホ祭が終わってしまったのですね(´・ω・`)

さみしいですが、個人的には満喫できたのでよかったです(・∀・)☆
  • 2012⁄03⁄20(火)
  • 12:42
  • [edit]

さらさサンへ☆

さらさサン、あんにょん(・∀・)!!

> 終わってしまいましたね~
> ミンホ君最後までカッコ良かったです♡

はい、かっこよかったです!!

> 私もズボンの丈には最後まで気になってました。
> ミンホ君が背が高いからあの長さ???

さらさサンもですか~。
やはりみなさん気にしていらっしゃるんですね(^^;)。

> それも細身のパンツに素足に靴でしょ~
> う~ん 韓国でもいるのですね!

笑!!

> たくさんドラマに出てくれるといいな(*^_^*)

今後も期待ですね~^^♪
  • 2012⁄03⁄20(火)
  • 12:45
  • [edit]

anji*サンへ☆

anji*サン、あにょにょにょ~~~ん(^∀^)!!
いつもコメントありがとうございます★

> 花男よりもこっちの方のイ・ミンホssiが私も何倍もカッコよかったと思う!!!
> あの足の長さといい背の高さといい・・・完璧!って感じでしたね。

そうなんですよ~!
やっぱり花男よりかっこいいと思うのは、私だけではなかったんですね^^!!

> パンツの短さはね~、私も見るたびに気になってたの。
> スタイリストさん、足の長さをわかってないのか?それともこういうコンセプトなのか?

笑。コンセプトもあるのかなあ…とは思いますが。
当時の韓国の流行とかッ!?

> しかもジャケットにあんまりイケてないスニーカーだったからね~(笑)。

anji*サン、本当によく見ていらっしゃいますね!
お見それいたします^^。

> でもこれで私は「シティーハンター」がますます楽しみになりました♪

まだ未視聴でしょうか(・・)?
アクションなどとてもかっこいいですよ☆
ただ、あまり期待せずに視聴されるのがちょうどよいと思います(・∀・)。

> ケインはイマイチ私も好きになれなかったけど・・・あんな素敵なイケメンな彼氏に
> 髪乾かしてもらってうなじにキスとかされたいよね~(*^_^*)

これはやばいですね~。
こんな男子本当にいるんでしょうか!?(^皿^)

> でもやっぱり「星をとって」の面白さには負けるかも~☆

ありがとうございます!私は、ダントツこちらです笑。
このドラマを見ていなかったら、「個人の趣向」もかなりよかった…
というか、いいドラマだったんですが「星をとって」が相当よすぎて~(*^^*)。
  • 2012⁄03⁄20(火)
  • 13:15
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちわ^^!!
何だかお久しぶりです~~~~~~~(>∀<)♪

>     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

点々多いですね!!笑

>       女優だわね~なんかダメだわ
>  あのなんともいえない「表情」なんだろうか?????????????????

今度は?が多いですね~笑。
やはり女優さんがダメですかね…。

>      館長。。。。。浣腸したくなるよね

本気でですか?笑

>    館長はブドウ畑。。。。ではいい役をいてて~イケメン風でしたよ

へぇ~!!そうなんですね^^★
いつもこんな役柄なのかと思いました…。
ブドウ畑見ていないので、何とも言えませんが気になります(^∀^)!

そうそう、おじょサン♪
もしお時間ありましたら、手元にあるという「星をとって」ご覧になってみてくださいね~。
いつか苦手だとおっしゃっていた(と思うのですが…)、
キム・ジフンの奮闘ぶりがうかがえます^^。
まあ無理に視聴始めても全くおもしろくないと思うので、思い立ったときなどにでも…☆

あとこの前、レンタルビデオにふらっと遊びに行ったのですが、
「大韓民国弁護士」全部借りられていましたよ~。
借りに行ったわけではなかったのですが、あら…と思いました笑。
  • 2012⁄03⁄20(火)
  • 13:35
  • [edit]

大韓民国・・・・

今日は

    借りられたのね。。。。

      とってもおすすめですわe-319

       ただし。。。女優さんが綺麗だけど・・・かなりガサツですよ

        星をとって。。。。

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
           見れないといいつつ。。。。DVD買ってしまったんですよ
     
              困ったおばさんですわ
     
       ブログにも書いたんだけど・・・・・・・・・

          どうする・・・・・つもりねぇ~~~~~~~e-451
  • 2012⁄03⁄20(火)
  • 17:13
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんわ^^!!

> 今日は
>     借りられたのね。。。。

残念なことにすでに誰かに借りられていました。。
私はもともとちらっと遊びに行っただけなので、
どれも借りる気はなかったんですがねf(^^;)。

>         見れないといいつつ。。。。DVD買ってしまったんですよ
>               困ったおばさんですわ
>        ブログにも書いたんだけど・・・・・・・・・
>           どうする・・・・・つもりねぇ~~~~~~~e-451

ブログ拝見いたしました(^皿^)!
おもしろそうなものばかりご購入されましたね!!
「女の香り」はもうすぐこちらで始まるので楽しみにしています♪

少しは見たいという欲求は出てきましたか(・・)?
「星をとって」は10年後でもいつでもいいので笑、
気が向いたときにご覧になってください★

まずは興味があるものから、徐々に見られるようになったらよいのですが…
  • 2012⁄03⁄20(火)
  • 20:49
  • [edit]

楽しみ!

こんにちは。丁度今GyaOで配信されてるので見始めたとこです。
1話だけみたけど3話ぐらいまでいらつくの?!(笑)
これから楽しみに見ていこうと思います。
ミンホくん格好いいよねー。花男の時から気になってたのだー。
ズボン丈にも注目して(?)見ていきます!
  • 2012⁄03⁄22(木)
  • 15:55

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、こんにちわ(・∀・)!!

> 1話だけみたけど3話ぐらいまでいらつくの?!(笑)

いらつきますが笑、3話くらいまでいけば大丈夫だと思います^^。たぶん…

> ミンホくん格好いいよねー。花男の時から気になってたのだー。

花男は日本のドラマや原作を知っているせいか、あまりおもしろくなくて…
ミンホくんもそこまでかっこよく見えず。。
私は、花男のキム・ボムくんにやられました♪
(あと、キム・ボムのお兄さん役イム・ジュファ~ン☆)

だから、ミンホくんを本当にかっこいいと思ったのは、
このドラマと、シティーハンター見てからですね。
両方同時に見ていましたが、どっちもかっこいいんですよ~(*^^*)。
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 02:02
  • [edit]