ブログパーツ

「私に嘘をついてみて」視聴開始☆

「私に嘘をついてみて」視聴開始しました^^☆
私に嘘をついてみて3話アジョンとギジュン第5話まで試聴終了!
偽装夫婦出来上がり♪くらいまでです。
誰もが知ってるカン・ジファンとユン・ウネちゃんカップルですね★

話がわかりやすく…というか、韓ドラあるあるの契約もので
先もとっても読みやすいのですが笑、今後の展開が楽しみです(・∀・)。

…先も読めるのに、今後の展開が楽しみっておかしいですかね??
でもどんなに先がわかろうとも楽しみなものは楽しみだからしょうがないですね(^皿^)!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「私に嘘をついてみて」(感想)

Comment

No title

すいみーさん、アンニョン☆

anji*はすでに視聴済みなこのドラマですが、すごく楽しめたドラマでした♪
実はカン・ジファンssiのドラマ、今まで全部途中リタイアしてたので
ウネちゃんとの共演とはいえ心配していたんですが(笑)。

前半、ちょっとした嘘と誤解のせいでいつのまにか夫婦になっちゃっててびっくりですよね。
anji*も誰か御曹司と「結婚したの❤」とか言ってみようかしら(笑)。
このドラマはすごく挿入歌が好きで気に入ったドラマでもあります。

すいみーさんの感想楽しみにしてますよ~(*^_^*)
  • 2012⁄03⁄25(日)
  • 23:29

anji*サンへ☆

anji*サン、あんにょ~~ん^^★

> 実はカン・ジファンssiのドラマ、今まで全部途中リタイアしてたので
> ウネちゃんとの共演とはいえ心配していたんですが(笑)。

そうなんですね~!
私はジファンssiよりも実はウネちゃんの方が苦手で。。
でも今のところ楽しんで見ていますので、今後もとっても楽しみです♪

> anji*も誰か御曹司と「結婚したの❤」とか言ってみようかしら(笑)。

言ってみてください笑。
そしてブログでよい報告をお待ちしております(^皿^)!!

> このドラマはすごく挿入歌が好きで気に入ったドラマでもあります。

挿入歌よく聞いていませんでした~汗。。
どれかしら?
今後注目してみますね(・∀・)!!
  • 2012⁄03⁄26(月)
  • 01:44
  • [edit]

こちらも

視聴開始されたんですねー!
私の地域ではまだ見れそうもないです。
ちょっと気になってたので感想楽しみにしてますね!
それで見るかどうしようかきめよーっと。
カン・ジファンはホンギルドンしか見てないんですけど
よかったですよね。(でも私は若君が好き!)

あ!言おう言おうと思っていて遅れました。
リンクさせていただいていいですか?
了解とってからと思いまして。よろしくお願いしまーす!
  • 2012⁄03⁄26(月)
  • 11:53

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、こんにちは^^!!

> ちょっと気になってたので感想楽しみにしてますね!
> それで見るかどうしようかきめよーっと。

何か責任重大ですね。。
カン・ジファンがお好きならぜひ見ましょう(^皿^)。

> カン・ジファンはホンギルドンしか見てないんですけど
> よかったですよね。(でも私は若君が好き!)

チャンフィ!!
私は途中からの視聴だったのでよくわからなかったんですよ汗。
もう1度見直さなくては~!!!

> リンクさせていただいていいですか?

どうぞどうぞ~♪
私もかずゆいままサンのブログもさっそくリンクさせていただきますね!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)。
  • 2012⁄03⁄27(火)
  • 00:42
  • [edit]