ブログパーツ

「ミス・リプリー」視聴開始☆イ・ダヘが…

「ミス・リプリー」視聴開始しました☆
ただ今、第6話まで試聴終了!

みなさんの大~好きなイ・ダへが出演していますね( ̄∀ ̄)。
(ちょっと嫌味を込めて笑)

私はお初なんですが、彼女とってもきれいなんですね(゜∀゜)!!
びっくりしました。
ミス・リプリー5話ミリ
しかしね、このお話は生い立ちで苦労してそれはそれは大変な思いをして大人になった
チャン・ミリ(イ・ダへ)が、美貌を糧に嘘を重ねて成り上がっていくお話なんですよ。
あ、今私が見たところまではですが。
ミス・リプリー6話ミョンフンそして現在キム・スンウが…いやいや役名ミョンフンが彼女の毒牙にかかっています。

次はいよいよ
ミス・リプリー6話ユヒョン
ユチョンがイ・ダへの魔の手に(゜д゜;)!!ガクブル。。。

いや、役名ユヒョンですね。
今までかなり冷たくあしらわれていたのですが、
モンドグループ後継者とわかったとたん、ミリが狙い始めました。。

生い立ちは本当にかわいそうなのですが、ミリの性格悪すぎて応援する気になれん!!笑

ところで、視聴済みの方にお聞きしたいのですが、
このドラマは最後までこの調子ですか?おもしろくなりますか!?

私はドロドロの復讐系や嘘つき女系(どんなだよ笑)は得意じゃないので、
これがずっと続くとなるとなあ。。
ちょっと疲れました…(>_<)。。。

でも6話まで見たからには全部見る気がします(^皿^)!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ポチりっとお願いいたします^^♪
category
「ミス・リプリー」(感想)

Comment

わはは♪

イ・ダヘ好きの私が来ましたよ~♪
私の初!イ・ダヘはランラン18歳の悪役だったので、悪い役でもなじみ深いですww
悪女は美女に限る!
でも、ちょっとこのドラマのイ・ダヘ、微妙な顔つきで・・・。
プランダンやチュノの時の方が美しかった気がします・・・。
ユチョンとどうからむか、感想楽しみにしてますね~♪
  • 2012⁄03⁄22(木)
  • 08:47

視聴しました・・・が

ふとっちょすいみーさん、こんにちは~♪

言ってもいいのかしらん??
このドラマ、後半もっともっとムカついてきます
前半の嘘はまだ許せる感じもあったんですが
後半ありへんような嘘をつくようになって、ツッコミどころ満載です

スンウとユチョンが好きだったので、最後まで楽しみましたけどね
すいみーさんも完走頑張ってね!

あのぉ~どこかでリプリ放送中なんですか?
当ブログ、リプリでの訪問がすごい数なんですけど・・・
  • 2012⁄03⁄22(木)
  • 12:31
  • [edit]

No title

すいみーさんこんにちは!

私はまだ見てないのですが、視聴中の友達もなんだかイライラしてました(;´∀`)
よくもぽんぽんと嘘がでてくるな~という感じとか?

今、「天使の誘惑」を見てるのですが私も同じような気持ちになっています。
(内容が同じかはわかりませんが(;´∀`)
私もこういうドロドロしたのは始めてで、主人公を嫌いながら見るという
感覚がたぶん得意ではないのですが
そんな私もリプリーみてよいものかどうか・・・
ユチョン見たいのですが。

と、すいみーさんの質問には一切答えず質問返しとなってしまいすみません<(_ _)>

ところで、ダヘさんはまだ全然見たことないんですがお嫌いな方が多いのでしょうか?
  • 2012⁄03⁄22(木)
  • 16:19

シカマル★まぴこサンへ☆

シカマル★まぴこサン、こんにちわ^^!!

> イ・ダヘ好きの私が来ましたよ~♪

おお!!ホントですか(゜∀゜)☆
私の周りにはイ・ダヘを苦手な方が多いので、
そういうコメントはうれしいですね!!
って、私も今のままだと苦手になりそうで…他のドラマも見ないといけませんね!

> でも、ちょっとこのドラマのイ・ダヘ、微妙な顔つきで・・・。
> プランダンやチュノの時の方が美しかった気がします・・・。

プランタンは見たことないのでわかりませんが、チュノはちょっとだけかじりました…。
途中、録画失敗などあって止めたのですが、
それでも今回の「ミス・リプリー」で初めて美しいと思いました。
ドレスにだまされてるのか!?笑

このドラマは視聴済みですか(・・)?
ユチョンが心配です。。
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 01:49
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、あんにょ~ん^^♪

> 言ってもいいのかしらん??

私が聞いたのでぜんぜんかまいません笑。
こういう話ですしね。。

> このドラマ、後半もっともっとムカついてきます
> 前半の嘘はまだ許せる感じもあったんですが
> 後半ありへんような嘘をつくようになって、ツッコミどころ満載です

やっぱりですか~。こういう人が主人公なお話は苦手なんですよね。。
何でそんなばれるような嘘をつくのか全く共感できないんですf(^^;)。
実際こんなひどい嘘をついて、成り上がる人なんていないだろうとか思ってしまって…。

そのくせありえない話だらけの韓国ドラマ大好きなんですがね(^皿^)!!

> すいみーさんも完走頑張ってね!

とりあえず苛立ちながらがんばってみますね笑。

> あのぉ~どこかでリプリ放送中なんですか?
> 当ブログ、リプリでの訪問がすごい数なんですけど・・・

現在、テレ東の地上波で絶賛放送中ですよ~(^^)★
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 01:55
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちわ(^∀^)!!

> 今、「天使の誘惑」を見てるのですが私も同じような気持ちになっています。
> (内容が同じかはわかりませんが(;´∀`)

私的な感覚で言わせてもらえば同じような感じです。。
正直、「天使の誘惑」もかなりイライラしてリタイアをしようかと思ったくらいです。
どんな理由があってもばれそうな嘘の上塗りをしていくような人に、
なかなか感情移入ができなくてf(^^;)。

ただ、周りのみなさんが高評価だったので最後まで見ました。
結果はやはり高評価までにはなりませんでしたが(嘘だらけに疲れた~笑)、
後半は思ったよりよかったです^^。

> そんな私もリプリーみてよいものかどうか・・・
> ユチョン見たいのですが。

私もまだ視聴途中なので何とも言えないですが、
「天使の誘惑」を完走できれば、この話もいけると思います^^。

> ところで、ダヘさんはまだ全然見たことないんですがお嫌いな方が多いのでしょうか?

そんなことはないと思うのですが、
たまたまブロともさんや周りに苦手だと言う方が多くて~。
私はダへさんのドラマをちゃんと見るのはこれが初めてで、まだわかりませんが。

コメントくださった方らちの中にも、ダヘさん好きな方がいらっしゃいましたよ~♪
よるむサンはイ・ダへはお好きですかね(・∀・)!?
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 02:15
  • [edit]