ブログパーツ

「私に嘘をついてみて」第8話まで試聴終了☆

おもしろくなってきましたよ~(゜∀゜)!
カン・ジファンがコーラのペットボトル振りまくるなんて、
このドラマくらいではないでしょうか??←見るとこ違う?笑

この前日記書いたばかりですが、
これは突っ込まなきゃやってられな~い(>∀<)!!
ってわけで、ネタバレに注意してご覧くださいね★
私に嘘をついてみて6話アジョンとギジュンが一緒にカラオケ
第6話で友人サンヒに新居でパーティーを開いてよと言われたアジョン(ユン・ウネ)。
何だかんだありますがなんとかギジュン(カン・ジファン)宅で開けることに…。

しかも本人は不在予定だったのにパーティーに参加。
そこでカラオケすることになった2人は一緒に歌を歌うんだけど、
ギジュンが突然アジョンとの出会いなどを思い出しときめいてキスしてしまう!!
(友人たちの前でだよ!?)
私に嘘をついてみて6話アジョンとギジュン初めてのキスしかもキスの時間が

   長い長い長~い(゜∀゜;ノ)ノ!!!!

電車の中で見ていたので、
誰か周りのオッサンとかに見られてないかとキョロキョロしてしまったわ~笑。

でもね、まだ6~8話ですから、まだまだ簡単には引っつきませんよーだ( ̄∀ ̄)vムフフ!
みなさんもお楽しみに~☆

  私もめっちゃ楽しみになってきた~~~(>∀<)!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
「私に嘘をついてみて」(感想)

Comment

No title

すいみーさん、アンニョン☆

いや~、あの突然のキスはびっくりだったし本当に長かった(笑)。
友達(ギジュンにとってみれば初対面の人でしょ?)の前であんなに長いキスするか?
すいみーさんならできますか?anji*は無理だわ~(笑)。

コーラをマジ真剣にふるギジュンは思わず笑ってしまった(笑)。
きっと演技でもなくマジだったと思います。
コーラのあとのキスもよかったしねv-238

anji*はカン・ジファンssiのイメージがどうも最初で断念した「コーヒーハウス」のイメージだったので
新たな発見って感じでこのドラマはすごく楽しめました♪
後半もこうご期待!

ってか、電車で観れるのね・・・すごい!いいな~。
しかしあのキスシーンをオッサンとかにみられたら確かにちょっと恥ずかしいかも(笑)。
お気をつけて~(*^_^*)
  • 2012⁄03⁄29(木)
  • 09:25

見てます♪

ふとっちょすいみーさん、こんにちは~♪

私も見てます!今9話だったかな??
散々ツッコミ記事を書いてしまいましたが、意外にイケます
アジョンが元カノ登場で、強がってるけど心では泣いてて・・・
段々いい感じになってきました

ジファンって、やっぱり好きだわ~と思ったりして
すいみーさんと同じで、私も楽しみにしているのかもしれません(汗)

私も電車でキスシーンを見てるすいみーさんを想像してしまいました(笑)
  • 2012⁄03⁄29(木)
  • 18:19
  • [edit]

anji*サンへ☆

anji*サン、あんにょん^^♪
お返事が遅くなりましてごめんなさい(>_<)。

> すいみーさんならできますか?anji*は無理だわ~(笑)。

できません笑。
初対面でもそうでなくてもないですね!笑

> コーラをマジ真剣にふるギジュンは思わず笑ってしまった(笑)。
> きっと演技でもなくマジだったと思います。

あれ、マジ振りですよね!?笑
私もあまりの真剣さにわらってしまいました~(^皿^)。

> コーラのあとのキスもよかったしねv-238

はい、よかったです~♪

> anji*はカン・ジファンssiのイメージがどうも最初で断念した「コーヒーハウス」のイメージだったので

コーヒーハウス見たことないんですよ。。。
ってことが、このまま見ない方がいいですね?笑

> しかしあのキスシーンをオッサンとかにみられたら確かにちょっと恥ずかしいかも(笑)。

そうなんですよ。。
他にもラブシーンが多いものとか、
思わずビデオ止めて周りを確認してしまいます笑。そわそわ…

もちろん、周りは周りでスマホかまってたり、音楽聴いてたりするので
ういいや~!となっちゃいますが…。
  • 2012⁄03⁄31(土)
  • 03:10
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんにちわ^^!!
お返事が遅くなりまして申し訳ないです(>_<)。

> アジョンが元カノ登場で、強がってるけど心では泣いてて・・・
> 段々いい感じになってきました

よかった~!!
ツッコミ記事も読んでいましたので、ぴとらサンはあまり好みじゃないカナ!?
と思っていたので…カン・ジファンを除き笑。

> ジファンって、やっぱり好きだわ~と思ったりして
> すいみーさんと同じで、私も楽しみにしているのかもしれません(汗)

いいじゃないですか~!
お互い楽しみにしましょうよ(^皿^)!!
ジファンssi、けっこう強引な役で、
ちょいちょい驚くような行動してくれますよね★
その度にツッコンでま~~~~す♪笑

> 私も電車でキスシーンを見てるすいみーさんを想像してしまいました(笑)

見てますよ~、しかもけっこうな高確率で。
だって韓ドラはキスシーン必須ですもーん(*^^*)。
電車の中でそわそわしてるオカピを見たらそれは私です!!

あ…オカピを見た時点で私しかいないですね!
ばればれでした~笑。
  • 2012⁄03⁄31(土)
  • 03:21
  • [edit]