ブログパーツ

「ミス・リプリー」思った以上に反響が…☆

「ミス・リプリー」視聴続けています~^^。
相変わらずミリ(イ・ダへ)の大嘘が半端ないですが。。
でも慣れてきた!!
徐々に嘘もばれてきて、ミリのピンチなシーンも多くなりイライラ度は減ったかな!?

そしてユヒョン(ユチョン)がいいんですよ♪まっすぐでさ。
こんな人だましたらいかんだろ~q(`д´;)!!!

それにしても「ミス・リプリー」みなさん興味あるようですね~(゜∀゜)!!
私のブログの週間ページランキングで上位に上ってるんです(^皿^)。
ユチョンパワーですかね!?もしくはイ・ダへパワー?笑っ

韓国ドラマの記事で、初の2位にまでたどり着きました。
いつも上位はビバヒル関連ばかりなので笑。

そんなわけで視聴されたことない人のために、
ミリの腹立つセリフでも載せてみましょう!!笑

ミリは東大卒でもないくせに養護施設時代からの友人ヒジュ(カン・へジョン)の
卒業証明書(彼女は東大卒)を盗み偽造して就職にありついたり、
ヒジュの建築の図案(父親と考えた)をそのままパクったりとまあひどいんですよ。
ここには書ききれないくらいひどいんです苦笑。

だけどヒジュがわけあってちょっと隠し事をしていると、
「何よ、この嘘つき!!信じられないわ!!!」ですって。。

お前が言える立場かよ(゜д゜;)!!!!

ヒジュに図案を盗んだことがばれて問い詰められると
ミス・リプリー10話・開き直るミリ「ええ、そうよ。盗んだわ!!これでいい!!??」

認めればいいってもんじゃないでしょ~(>д<;)!!
↑いつもすぐ認めるの笑

まあ、ほんの1部ですけども。。。
全部列挙していきたいわぁ…でもホントにきれい笑。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
「ミス・リプリー」(感想)

Comment

こんばんは~!

このドラマまだ見てないですが、十分腹立ちました!
この人が主人公なんですね(苦笑)

でも「嘘がバレてもすぐに認める」には笑ってしまいました!
ちょっと見たい気もしますが(ユチョンも気になるので・・・)
かなりイライラしそうなので、しばらく様子見たいと思いますi-278
  • 2012⁄03⁄28(水)
  • 00:59

欲しいと。。。

今晩は

   欲しいなって思ってますが~
    かなり・・・悪評が多くて・・・・・悩んでますわ
      
     私は正統派より・・・・ちょっと・・・・癖のあるのが好きなので

        タピ岡ココナッツさんと同じで。。。。様子見かな
  • 2012⁄03⁄28(水)
  • 19:56
  • [edit]

タピ岡ココナッツさんへ☆

タピ岡ココナッツさん、こんにちわ^^!!
コメントありがとうございます♪

> でも「嘘がバレてもすぐに認める」には笑ってしまいました!

あー、すみません。私の言い方が悪かったかもです~。。
正確に言うとちょっと違います。。
嘘を突き通せばいいのにと思うところでも、
証拠を出されるとすぐに逆切れして認めちゃうんですよf(^^;)

それ以外の場面ではひたすら嘘をついてごまかそうとします笑。

> ちょっと見たい気もしますが(ユチョンも気になるので・・・)
> かなりイライラしそうなので、しばらく様子見たいと思いますi-278

ユチョンはいいですよ~★
最初はさえないなあと思って見ていましたが笑、
やっぱりユチョンでした。(今見たところまでですが)

イライラは徐々に少なくなるはず!?です。
ミリもかわいそうな生い立ちなんですよ~。
それを差し引いても性格がひん曲がりすぎだと思いますが(^皿^)。
  • 2012⁄03⁄29(木)
  • 00:49
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちは~^^!!

>    欲しいなって思ってますが~
>     かなり・・・悪評が多くて・・・・・悩んでますわ

おおいに悩んでくださいね★
      
>      私は正統派より・・・・ちょっと・・・・癖のあるのが好きなので

癖はありますね~。
主人公に感情移入しにくいというこの癖!!笑
こんなに大嘘つきまくれる彼女に感服です(・д・;)。

でも生い立ちなど本当にかわいそうな女の子なんですよ~。
ちなみに昔、中洲のお店で働いていた設定で~す(^皿^)!!
  • 2012⁄03⁄29(木)
  • 00:59
  • [edit]