ブログパーツ

BD「ザ・クロウ」(クロウ1飛翔伝説&クロウ2復讐の翼)感想など☆

勝手に評価→☆☆☆★(3.5/5) クロウ1。復讐のためだけに生き返るお話。

→☆☆(2/5) クロウ2。1が好きだったので評価は下がりますね。

1も2も大切な人を殺された復讐のために甦るお話。
復讐が終わると自分も気が晴れ土に返ります。
そんだけのお話ですが、1は恋人のため、2は息子のために復讐します。

1がすごい好きでした。
主演ブランドン・リーは撮影中発泡事故で亡くなったため、彼の遺作となりました。
って、撮影中に死んでちゃんと映画になったんですね…
1は英語の試聴だったので理解していない部分がほとんどですが、土から出て来る姿とか、
メイクとか雰囲気とか復讐に燃える顔とか1がやっぱり好きです(・∀・)☆



にほんブログ村 映画ブログへ
もしよかったら。ポチりっ♪とお願いいたします^^☆
category
洋画(項目にないものを入れています☆)

Comment