ブログパーツ

DVD「スルース」感想など☆

勝手に評価→☆☆☆☆(4/5) 構成がいい~リメイクだから元がいいのかな!?

内容ってゆーより、舞台っぽい空間がグッドです(・∀・)。



ある作家アンドリュー(マイケル・ケイン)の妻(ほぼ夫婦関係は破綻)と、
不倫関係にある売れない若い俳優マイロ(ジュード・ロウ)。
彼と作家との戦いです。

作家の家に妻と離婚するよう訪ねて行く若者。
そこで様々な駆け引きが繰り広げられます。


まずやっぱり空間が素敵♪ほぼ作家の家の中という閉ざされた空間でのみ話が進みます。
登場人物も作家と若者の2人だけの時間が長く、2人芝居の舞台を見ているよう☆

内容も駆け引きなのでおもしろいのですが、
世界観に星を4あげることに~(*^o^*)。
甘いかな??笑

にほんブログ村 映画ブログへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします^^☆
category
「ガタカ」ジュード・ロウ関係

Comment